あっと言う間にもう10月 オーストラリアに来てから5ヶ月が経った

2022年10月2日

おはようございます

ゴールドコースト

なんだかんだで今年ももう10月ですね

僕がオーストラリアに来たのが5月2日

もうあれから5ヶ月も経ったのか

長かったような、あっという間だったような・・

ゴールドコースト

僕がオーストラリアにいるのもあと僅か

残りの滞在期間をもっと濃いものにしたいところだけど、なにせ仕事が忙しい

ゴールドコースト

それを言い訳にしてちゃいけないのは分かってるけど、まぁ労働に取られる時間が長いのは事実

休みの日もほぼ無いしね

ゴールドコースト

あ、ここはゴールドコーストの「フェリーロードマーケット」という場所です

ここはちょっとお高い金持ち向けのマーケットかな

ゴールドコースト

この中にあるアイスクリーム屋が絶品なのだ

ゴールドコースト

コーンかカップが選べて1スプーンなら5ドル

2スプーンなら8ドルだ

ゴールドコースト

ゴールドコースト

ココナッツとビーガンチョコレート

これで8ドル

ちょっと高く感じるけど本当に美味いよここのアイスクリームは

短いけど今日はここまで

明日も朝から仕事なので寝ます

おやすみなさい

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »