新しいiPhoneの写真が綺麗過ぎ

2022年12月29日

おはようございます

ゴールドコースト

今日から使うボディソープはこちら

sukinシリーズのBOTANICAL BODY WASH

最近まで使用してた同じsukinシリーズのメンズ用のボディソープが無くなったのでこっちに切り替えです

昨日、新しいiPhone13の設定も終わって今までとちょっと使い勝手が違う分、まだ戸惑ってます

ホームボタンが無くなるだけでこうも使用感が違うものか

まだ慣れなくて今までの癖でホームボタンらへんを触ってしまう

同時にiOSも変わったからそこにも早く慣れていかないとな

とりあえず大まかな設定と前のiPhone7からの引き継ぎも終わったので、新しいiPhoneのカバーケースと画面保護のフィルムを買いにオーストラリアフェアというショッピングモールへ

ゴールドコースト

今まで使ってたこのペルーのクスコで買ったiPhoneカバーともお別れだ

新しく買ったケースは40ドル

そして画面保護のシールが20ドル

なので合計60ドル

iPhoneって買った後もこういうのでお金かかるよね

でもこのカメラの進化には驚いたな

ゴールドコースト

これは僕がいつも夜に夜風にあたりに来る公園なんだけど、もう今までのiPhone7と写真の撮れ具合が全然違う

iPhoneって5も7も暗いところでは本当にカメラが弱かった

ゴールドコースト

でもこのiPhone13はもう写真の仕上がりが明るいのなんのって

こうも変わるもんかね

最近のiPhoneのカメラって少しの光を集めて暗いところでも綺麗で明るい写真が撮れるようになってる

ただこの新しいiPhone13で撮った写真が何故かMacBook Airに取り込めなかった

リアルタイムでは何とか解決策を見つけてPCに取り込めるようになったものの、最初は意味が分からなくて大変でした

そのせいもあって今日のブログはちょっと短めです

ゴメンね、こんな記事で

ゴールドコースト

とにかくこれでiPhone問題は一旦ほぼ解決したはずなので、今後は新しいiPhoneで撮った今までより綺麗な写真で旅の状況をお伝え出来ると思います

では明日からゴールドコーストを出て別の場所に行って来ます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »