これが現実

2023年5月3日

おはようございます

先日ね、フランスのニュースで日本のメディアの偏向報道の酷いってニュース見たんですよ

日本の国民は大事な事、本当の事を一切知らされてないってね

海外でも話題になるくらい日本のメディアは大嘘付き

真実や本当に大事なことは自分で調べて勉強しないと見えてこないのが日本だ

さぁそれも踏まえて今日はこちらの動画を見ておいてください

この動画で語られてる事は真実であり、実に的を射てます

4分ほどの動画で日本語字幕付きです

どうぞ

海外ではテレビだけではなく、こういったイベントでも多くの真実が語られてます

もうテレビや新聞なんていうオールドメディアからは脱却しましょう

今時、家に帰って来ていきなりテレビなんて点けてる奴は馬鹿です

帰って部屋の電気を点けたら、次に電源を入れるのはパソコンであるべき

大事な情報はパソコンで自分で探すようにしてください

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »