なるほどね

2023年6月9日

このアホ助だけはホンマ・・・

【さらに加速するバラマキ】岸田内閣、バングラデシュに3回目の無償資金協力約3億9100万円(計12億5400万円)

セネガルに2億2700万円、スーダンに約7億900万円、エチオピアに10億7200万円をバラ撒き

国内の事に金使うのは嫌がるくせに外国への資金流出だけはやたらと積極的な岸田のボケ

こいつにピンポイントで落雷落ちないかな

いいですよ、神様 遠慮なくこの売国奴に天の裁きを落としても

誰も困りません むしろみんな気持ちが晴れて日本も良くなります

早くこの無尽蔵のボケを止めてください

おはようございます

今日もいくつかのヒントを散りばめてます

いつも通り、見て各々で考えてくださいね

それではどうぞ


色んなジャンルを散りばめましたがそれぞれ意味は理解出来ましたよね?

もう特に僕からの解説いらずで様々な事が分かるようになった読者の皆さんは優秀です

これからも自分でアンテナ張って、自分で正しい情報を選りすぐって、自分で考え、物事の背景まで考察出来るようになっておいてくださいね

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »