最近の近況

2023年7月16日

おはようございます

Japan

5年半ぶりに京都円町のリバーブにカレーを食べに来ました

ここで店内にある漫画のコミック本を読みながらカレー食べるのが好きだったんだよね

Japan

この店のタンドリーチキンカレーはなかなか美味いよ

Japan

京都で円町でカレーが食べたいならタイカレーのシャムかこのリバーブがオススメです

因みにこのリバーブというカレー屋の場所はこちら


まぁ良かったら行ってみて

個人差があるとは言え美味いはずだから

現在で仕事を始めて2ヶ月ちょっと経ちました

職場にも慣れて来て、日本での生活にも慣れて来てなんとかやってます

仕事は思った以上にこの業種ってやる事と覚える事が多いんだなって仕事内容

普通の人が半年弱かかるところまでを2ヶ月で覚えたので職場からも想像していたより良い評価を受けています

そんな中で仕事を頑張りつつ、たまにタイミングが合えば旅仲間と再会して

あとはメキシコ人の彼女が日本に来るのでその準備をしています

また実際に彼女が来たら生活リズムやスタンスが少し変わるかもしれない

僕がメキシコやオーストラリアで暮らしていた時のように外国人が海外でいきなり文化の違う生活を始めるのってまあまあ大変な事

その辺を彼女がどう感じるか

実際に日本に来てどう思うかはわからない

だから色んな事を考えて準備しておかないと

そんな事を思いながら日々仕事に明け暮れてる毎日を送ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »