僕達に何が出来るのか

2023年10月17日

おはようございます

今日のブログはちょっと短めです

我々日本人が選んでいない外国の機関が国や自治体を越えて我々の健康や自由に干渉

そんなとんでもない権限を得て各国を動かし、他国を思い通りに支配しようとしてるのがまさに今話題のWHOです

ハッキリ言ってまともな国ならWHOを脱退するのが普通です

下の2分ほどの動画を見てください

悪い金持ち代表、ビルゲイツが金で支配してるWHO

偽物のコロナパンデミック騒動を嗾けた代表機関のひとつ

そんなWHOにこれから日本が国としての権限を奪われ、WHOの言うがままにならないといけない

そんな日が近づいて来ています

パンデミック条約が結ばれたらもう逃げ場はありません

そうなったらハッキリ言って99%日本は終わりです

日本では感染者がゼロでもWHOがパンデミック宣言をすれば家から一歩も出れない日が迫ってきてます

強制的にワクチンを接種した人だけが外出を許されるというようなとんでもない国際条約がなされようとしています

そうならない為にも日本人みんなが怒りを見せないといけない

ボケっと自分の興味のあるもんだけに時間を費やしてる場合じゃない

もっと来年の恐ろしさに早く気づいて危機感を持ってもらいたい

WHOは設立からずっと胡散臭い機関ですよ

なんであんなふざけた機関を信じるのかね

なんであんなに恐ろしい団体が創設した機関を簡単に信じるのか

来年のパンデミック条約は日本人総出で暴れてでも止めないといけない事案ですよ

もっと声をあげましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »