パンデミックの定義がないのにパンデミック条約とかいうギャグ

2023年11月9日

日本の安売りが加速しますなぁ

今は円安で余計に日本を買いやすいだろうね外国は

どんどん壊され、どんどん弱体化され

どんどん叩き売られていく日本

そこに今度はパンデミック条約からのワクチン接種義務化と台湾有事からの戦争でトドメを刺されそうな状況だ

その後、どんどん中国人が入って来て数年後には日本は日本人の国ではなくなってるかもね

このままではこの国に未来はない

ホントどうなっちまうんだろうな

さて、ニュージランドです

ニュージーランドのワクチン接種を受けた人口の20%が死亡してるというデーターをニュージーランド政府は隠していたが、ニュージーランド政府の内部告発者によってそのデーターが公開された

ただ、今この内部告発者 訳のわからん罪を挙げられて逮捕されてしまったみたいです

6〜7年の懲役になりそうだとか

完全に見せしめですね

政府に逆らうとこうなるぞって言ってるわけです

クソだなホント

でも日本も他国を心配してる場合ではない

これ見てみ

厚生労働省の医薬局医薬品審査管理の課長が「日本を魅力ある治験の場に」だってさ

この立場の人がこれを堂々と言う始末

俺ら日本人はモルモットかよ?

もっと怒ろうぜ日本人

いつまで従順な羊でいるつもりよ?

もう来年秋に始まるレプリコン型ワクチンなんて始まったら取り返しつかないぞ

レプリコンワクチンというのは自己増殖型のメッセンジャーワクチン

今までワクチン接種した人達だけが症状に苦しんでいた

でも今後この自己増殖型のレプリコンワクチンを接種する馬鹿が近くにいると、その人の唾や汗からワクチン接種してない人にも伝染するんです

つまり馬鹿のワクチン接種者の体を使って未接種者にも同じ症状を発生させようとしてる

未接種者を狙い撃ちしたワクチンって事だ

あのワクチンを打ってない人も打った事になってしまう恐ろしいワクチンが来年始まるレプリコンワクチン

そして、こんなとんでもないレプリコンワクチンを世界で承認したのは日本だけなんです

日本政府はちゃんとした説明を全然しないけど来年から始まろうとしてるレプリコンワクチンはこんなとんでもない代物なのだ

つまり日本はこのレプリコン(自己増殖型)ワクチンの実験場に選ばれたって事です

日本って元々はちゃんとしてたので日本の厚労省が新薬などを承認するのってめちゃくちゃ時間がかかってたんですよ

つまり以前はそれだけ慎重だったって事です

でもその日本が今回のレプリコンワクチンを何故か速攻で承認しました

どこの外国に命令されてるんでしょうね?

もう一度言いますが世界のどこもレプリコンワクチンなんて認めてないんですよ

なぜ日本だけ?って思いませんか?

思うよね

これを聞いておかしいと思えない奴の頭がおかしい訳で

今、ただでさえ日本の火葬場は2週間待ちです

その間に死体が腐敗してしまうので死体を一時的に安置する為の冷蔵庫を作ってる会社がめちゃくちゃ儲かってるらしいです

それだけありえないペースで日本人が死んでるって事

でも2年後くらいには2週間待ちではなく2ヶ月待ちになってるかもね

そりゃ何が起こるか分かっていた中国が日本で火葬場事業を始める訳だ

麻生太郎がワクチン接種が始まる前に葬儀屋の株を買いまくってた訳だ

こんな偽パンデミックでも儲けまくった連中ってのはもともと何が起こるか知っていたんですよ

何も知らずに騙されて苦しんで、泣き寝入りしたまま虫ケラのように殺されていくのは一般市民って事だ

上の画像の通り、日本国内でのレプリコンには明治が絡んでる

明治製菓といえば日本のお菓子で一番遺伝子組み換えを使ってる菓子メーカー

明治のお菓子は買っちゃダメです

こんな危険なワクチン製造に加担するメーカーの作る食い物を金払ってまで食いたいか?

時間の問題で殺されてしまうぞ

ワクチン接種者の体の中ではスパイクタンパクという簡単に言うと毒が作られてる

細胞に毒のスパイクタンパクが入り込んでる

そしてその人の体の免疫がそのスパイクタンパクを攻撃する

だからワクチン接種者の体というのは自分の免疫が自分の体を攻撃し続けるサイクルになってる

今でさえそんな状況で人々が死んで行ってるのに次にレプリコンワクチンが来るとどれだけヤバイ事になるかは誰にでもわかるだろ

もう日本はリーチかかってます

しかも今はパンデミックの定義がないのにパンデミック条約を結ぼうとしてる

このおかしさ分からん奴いる?

下の1分半ほどの動画をご覧ください

動画の内容ちゃんと聞いた?

もはやギャクのレベルですよね

こんな人をおちょくった内容でめちゃくちゃな事を推し進めてるのがグローバリストこと国際ユダヤ勢力です

俺たち日本人の大半はこの外国勢に騙されたまま殺されていくって訳だ

俺はそれが我慢ならない

だからしつこいと思われても今もこうして真実を広めています

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »