2024年、2度目の回覧板

2024年4月26日

おはようございます

今日は2024年2度目の回覧板を回しておきます

いつも通り各々で考えて欲しいので、特には多くコメントしません

画像やツイートを見て皆さんで考えてみてくださいね

最近まだ甘い考えで僕が普段ここで警告してるような事など起こらないと思ってる人がいる

実際、今現状も無茶苦茶されてるのになぜそんな甘い考えで生きられるのか?

日本のほとんどの人達は人間ってのはまともに思考・行動してくれると思っている

そんなお人好しな甘ちゃんな考えで生きているから支配層がやる恐ろしい事を理解できないのでは?

そもそも支配者層は一般市民など家畜と同じように見てるのです

逆に僕ら自分たちが家畜と思うと全てがクリアになるでは?

頭数が多すぎ!→ワクチンで数を間引き

全ての牛にタグつけろ!→マイナンバーカード

俺たちが配給するエサを食え!→昆虫食やゲノム編集の魚に遺伝子組み換え食品

抵抗せずに黙って従え!→緊急事態条項

決まった囲いの中で大人しくしてろ!→15分都市

ね?

めちゃくちゃ分かりやすい構図じゃないですか

これ理解できない馬鹿まだいる??

という訳で、今日はこういう事を分かるように

日本という国がどれだけ危ないところに立ってるかというのを分かってもらう為の色んなジャンルのヒントを詰め込んでます

ツート内の動画などもちゃんと見てくださいね

それではどうぞ

さぁどうだったでしょうか?

陰謀論なんてもうほとんどな無いのはお分かりでしょうか?

むしろテレビや新聞などのオールドメディアが皆さんを騙してきてたのです

だから常に報道通りにとらえるのではなく、そのニュースの裏側を考え

普段から物事や世の中で起こってる事を掘り下げて考えながら生活する事が大事なんです

日本だけじゃなく世界がグローバリズムの流れに巻き込まれてます

例えばアメリカ

今アメリカを動かしているのは、ずっと同じ勢力(ディープステート・ユダヤ金融資本)が支配しています

大統領を替えることはできても真の支配者達を替えることはできない

僕らが対峙しているのは彼らです

バイデン大統領はこのDS(ディープステート)の表に立てられたカカシに過ぎません

バイデンを裏から操ってるのはオバマです

アメリカで同じ大統領が政権を握るのは2期まで

修正第22条の規定により、2度を超えて選出されることは認められていない

オバマはすでに2期(8年)大統領をやったので、3選目を選出される事は法律上認められていません

だからバイデンという役者を立たせてそれを裏から操っているのです

つまり今のバイデン政権というのは不正選挙でトランプから勝利を奪ったクーデター政権であり、同時に第三期オバマ政権でもあります

そして、こういう事にすら気づいてない馬鹿が本当の事を言ってくれてる人を、圧力に負けず忠告してくれてる人を「陰謀論者だ」と言って嘘つき扱いしてるのです

ホントどこまでも思考停止した連中だ

でもまぁ、そうなるように日本人は洗脳され、日々の生活に追い詰められていたって事なんだろうな

俺達は貧乏暇なしに追い込まれている

お金を稼がないと生きていけない でも働いても働いても一向に給料は上がらない

時間に追われて仕事をしていく

色んな理由をつけて保証はどんどん減らされ、逆に税金や保険だけ上がっていき

生活だけで精一杯で余裕がない 余裕がないと何も考えたくない

食べる、寝る、仕事するその繰り返し

社会の事、政治の事、未来の事

そんな事はどうでも良いと思うように誘導されている

そんな中でも常にこれらを意識して日々を過ごし、騙されない戦うマインドで過ごし

この無茶苦茶にされていく世界の中で生き残っていけるかどうかは君たち次第だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »