エミネムさんが本当の事を教えてくれるってさ

2022年10月28日

おはようございます

今日はこちらのニコ動の動画をごらんください(日本語字幕付き)

エミネムさんが  “本当の敵”  について教えてくれるそうです

見たら戻ってきてくださいね(笑)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41342090

動画の内容は見てこられましたか?

エミネムさんのいう通り、本当の敵は周辺国家じゃないんです

敵はもっと巨大

この世の金のシステムを牛耳り、自分たちで世の中のルールを作り、自分達の目的のために世界各地で戦争を起こしてきた連中

国連も世界経済フォーラムもNATOもWHOもオリンピック協会もマスコミも政府も銀行も裁判所も政治家も全て国際ユダヤ勢力の息のかかったものです

分からなければもう一度エミネムさんの歌を聞いてください

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »