健康情報をシェア

2024年8月6日

スロバキア、遺伝子に作用するmRNAワクチンを禁止へ

国のトップがまともならこれが当たり前の決断だよね

日本が異常なだけです

おはようございます

今日はまた食に関する2つの短い動画を貼っておきます

化学的な薬に頼らず健康でいる情報は本当はいくらでもありますが、テレビは製薬会社がスポンサーになっているのでこのような情報は流してくれません

だって食べ物だけで健康になるなら薬が売れなくなるから

そうしたらスポンサードを辞められてしまうからです

ちゃんとした健康に関する情報はよく選別して自身で探してくださいね

間違ってもテレビなんかが言う健康情報を鵜呑みにしないように

それではどうぞ

上の動画2つはちゃんとご覧になられましたでしょうか?

色んな疑問を感じた方も多いのでは無いでしょうか

なぜ健康に良い情報が隠され始めて、嘘の健康情報が流されるという事が許されているのか?

塩分は控えなければならない、コレステロールは体に良く無いなど、こういったデマがなぜ流されるのか?(塩分もコレステロールも控える必要はありません。むしろ必要です。)

なぜ食生活の改善で病気が治る事が許されない傾向にあるのか?

健康的な食材を使ってではなく、薬を使って治すように仕向けられてるのはなぜか?

またそれによって得をするのはどういった会社か?

その会社の背後にいるのはどういった巨大な団体か?

なぜGoogleの検索結果から “本当に体に良い情報” が消され始めてるのか?

そんな事をしてるGoogleはどういう企業で何を企んでるのか?

Googleの背後にいるのはまたどういう団体か?

色んな事を考えずにはいられないですよね

でも、その答えはいつも同じ

僕がこのブログで何度も言って来た「世界の闇を追求するといつも同じ所に行き着く」という言葉通りです

それは僕のブログの読者ならもうお分かりかと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »