メキシコの大統領やるじゃん

2021年8月4日

おはようございます

今日はワクチンについての動画を貼っておきます

僕が今現在滞在してるメキシコの大統領であるLópez Obrado氏がとても大切なメッセージを発信してくれてます

1分ほどの動画で日本語字幕付きなので見てください

「気をつけないといけません。製薬会社は・・・ワクチンを売りつけたいと思っていますので子供達にワクチンを接種する必要があるとか言ってきます」

やはりメキシコの大統領もとっくにおかしいと分かっていたんですね

去年僕がアルゼンチンのパタゴニアからメキシコに逃げて来てしばらくした時、スペイン人の友達が「メキシコの大統領は国境封鎖もせず、何もコロナ対策をしてないからクレイジーだ。あなたはすぐにメキシコを出るべきだ」とメッセージをくれた

でもメキシコの大統領は分かっていたからこそ他国のような厳しい規制をしなかったのだろう

ちょっとまともな人だと分かって安心

メキシコの大統領やるじゃん

日本の場合、厚生労働省は「未成年者であっても、16歳以上の方については親の同意書は必要ありません。15歳以下の方の接種には、予診票に保護者の署名が必要になります」と言ってます

しかし20歳未満のコロナ死者はゼロなのに、ワクチン接種後に10代は18人も重篤となっています

同意があろうがなかろうが若い世代へのワクチン接種は僕は反対ですね

それではもうひとつ動画を貼っておきます

こちらも日本語字幕付きです

この女性に現れた症状は手の震え、ブレインフォグ(頭にいつもモヤがかかって、頭がさえずに思考力が低下すること)、筋力の低下、リンパ節の腫れ、突然の気絶などなど

動画で彼女が話してるように自分の遺書を持って歩かないといけないような事になりたくなければ今はワクチン接種を見送るのが普通の人の考えです

会社のみんなが打つから自分も打つ

そんな考えは自分で物事を測り考えない人の思考

何度も書いて来たけど自分の体を守るのは自分自身です

皆さん、死なないでください

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »