ワクチン接種後の運動は危険?

2021年8月6日

おはようございます

メキシコシティ

メキシコシティのレフォルマ通りのカフェからです

今日来たのはPasion cafeというメキシコシティに何店舗か展開してるチェーンカフェ

メキシコシティ

ここの特徴は店内で自分でコーヒー豆を選んで作ってもらえるところ

メキシコシティ

一番人気はオアハカの豆らしいので僕もそれでラテを作ってもらいました

メキシコシティ

この店のある通りはちょっと気軽に軽食を食べれるお店も多いので、遅めの朝食をゆっくり食べに来てる人たちが多い

メキシコシティ

このカフェでwifiに繋いで友達のSNSを一通り見てからニュースに目を通してる時だった

こんなニュースが飛び込んできた

ついに日本でもプロのスポーツ選手に犠牲者が出たか・・

中日の木下雄介投手がワクチン接種後に「重篤」危機

人工呼吸器を外すことも出来ない状態だったとか

そして先日亡くなりました

ワクチン打って4日後に倒れて集中治療室へ そのまま1ヶ月弱で死亡

これ2軍選手全員が6月28日に接種受けてるなら全員危ないと思いますけど・・・

木下投手はワクチン接種までは健康

「木下はコロナのワクチンを接種したばかりでした」と球団関係者は語っている

それがワクチン接種後に突然亡くなった

でも「因果関係不明」で終わり こんな悲劇が今世界中で起きている

時系列見てもおかしいのに政府や医者は必ず「因果関係不明」で押し切ります

健康なプロ野球選手、つまりアスリートがこんな事になってるのに本当に因果関係ないんですか?

死亡した人の家族たちは「因果関係不明」という言葉を宣告されたら泣き寝入りしないといけないのか?

そして医学に関して専門知識のない残された家族が因果関係がある事を証明しないといけないのだろうか

家族も立ち会えず証拠隠滅を図るかのような火葬場での迅速な火葬

どう考えても不自然です

こんな事が報道されずに今あちこちで起こっている

国家としてワクチン接種を推進しているのに、同意書にサインしてるからと言って何かあれば自己責任だと言うのは詐欺に近い

国家の緊急事態だからこそまだ治験中のワクチンを緊急使用承認したはずだ

なのに一般市民に因果関係を証明させるのはどう考えてもおかしい

因果関係不明というなら逆にワクチンのせいではないという事を証明してもらいたいもんです

もっと言うならじゃあどういう死に方だったら因果関係ありと認められるのか教えて欲しいですよね

そして木下選手が倒れた重篤の記事の後、1週間後の7月13日に急に「激しい運動について注意」と厚労省が発表

遅過ぎるし、おかし過ぎる

更に酷いのが死亡後この件に関するニュースの見出しが意図的に書き換えられてるところ

これを見てください

こちらは一番最初の見出し修正前の画像です

「6月にワクチン接種していた」とハッキリ書かれてますね

ところがこれがすぐにこうなりました

まるでワクチンの事がなかったかのようにニュースの見出しが書き換えられてます

どこからどう圧力がかかったのか

これを見て考えて欲しいですね

陰謀があるのは一体どっちなのか

もともと今回のワクチンに関しては接種後に飛行機に乗ることや激しい運動をする事についての危険性は噂されてました

世界一周に行く旅行者がよく接種する狂犬病のワクチンなどでも打ったその日や次の日に激しい運動をしたりお酒を飲むのは避けるように病院で注意されます

スポーツ選手に影響が出てるのはこれだけではないです

こちらのニュースを見てください

アストラゼネカのワクチンを打ったテコンドーの世界チャンピオンが足を切断

実はこれ、名前は忘れましたがメキシコの俳優さんでも同じ事になり足を切断した方がおられます

こういう症状になって四肢の切断で一命を取り留めるような事態になってる人もいるという事

テコンドーの世界チャンピオンや俳優だからニュースになっただけで、ニュースになってない一般の方で同じ症状になってる人はもっともっと多いはず

そして格闘技の団体UFCの選手も

今スポーツ選手の中でもワクチン接種はすでに恐れられています

「ワクチン接種するくらいなら引退を選ぶ」

これがまともな人の判断だろうな

ただ子供の頃からずっとひとつの事に打ち込んで、ようやくプロでやっていけるようになった選手にとってこれは簡単な決断ではありません

本当に可哀想だなと思う

もう今までの流れを見ても答えは明白じゃないですか

マスクしようがワクチン打とうが、ロックダウンで人流と経済を止めようが、いつまでもメディアや専門家の言うこと聞いてコロナを今のまま扱ってたらこのコロナ茶番劇は決して終わらない

メディアは永遠に騒ぎ続けるのだからどこかでメディアの言うこと聞くのをやめて、みんなでコロナ騒ぎをやめないと終わりません

ワクチンに関しては世界のデーターを見る限り打つ人が増えれば増えるほど、感染者・死亡者ともに増えてます

そして感染者数を操作してたPCR検査

アメリカのCDCは7月28日に「コロナとインフルエンザを区別できない」として、2021年末でPCR検査の緊急使用許可取り下げを決定した事を発表しました

とっくに分かりきっていた事ですがPCR検査は信用ならないとCDCが認めたという事です

アメリカで2020年以降のコロナ死亡者数が61万人を超える一方で、2019年には62000人だったインフルエンザ死亡者が2020年に646人と激減した事を指摘された為です

しかしながら日本のマスコミはこの大ニュースに対して「報道しない自由」とやらを行使してます

ほんとゴミですね連中は

僕のブログでも何度も書いて来た通り、インフルエンザや肺炎の死者数もコロナで死んだという事で計算されてたという事

そしてこれからはワクチンで死んだ人がデルタ株やラムダ変異株で亡くなったと報道されるんだろうな

因みに今よく名前の出てるワクチン会社がどんな会社か簡単にまとめた画像を見て見ましょう

上からファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソン、アストラゼネカの順です

知らない人が多いけど今回のワクチンで有名なPfizer(ファイザー)という会社は2018年まで軍産企業Monsanto(モンサント)が所有者ですよ

こんな会社が作ったまだ治験中のワクチンを早く打ちたいと思ってる人ってなんなんだろうか

医者たちはみんな本当の事は分かってます

こちらは「最近奥さんの同僚が接種後亡くなった。お弁当を作って身支度した状態で亡くなってたらしい。報道はされていない」というツイート

他にもGAVIでも働いていたワクチンの専門家の大御所のグリート・バンダン・ボッシュが「新型コロナワクチンが自然免疫を崩壊し、同時変異ウイルスを作るのと重なって、これから大変なことが起る。」と自分のキャリアかけての訴えをしています

自分の懐に入ってくる金より人命を尊重するまともな専門家や医者はみな警告を発しています

お金儲けに走らない良心のあるお医者さんはまだ残っています

逆に今はどの医者が人命を考えていて、どの医者が人命より自分の金を優先してる医者なのか判断できる絶好の機会ですよ

シンガポールでもワクチン接種した若い男性が運動中に倒れて重篤になったり、インドかどっかでクリケットの選手がワクチン接種後の練習で倒れたニュースや動画をみた事があります

やはりワクチン接種後の運動は危険です

というよりも運動どうのこうのより、現在出回ってる治験中のワクチン自体が危険です

今、群馬県の知事がワクチン接種した人にはスバルの車が当たるとか変なワクチン促進キャンペーンやってますけどあんな「釣り」に絶対引っかからないでくださいね

今後接種を考えてる人でも最低1年くらいは色んなニュースやデーターを見て、様子を見ながらよく考えた方がいいと思います

真実を封殺する世界を人類が受け入れてしまう未来などあってはなりません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »