首をくくったっら人生終わるけど腹をくくれば人生が始まる

2021年4月10日

おはようございます

先日ニュースを見て驚きました

日本の銀行と信じていたジャパンネットバンクが中共Alipayと提携するPayPay銀行になりました

残念ながら日本に帰ったら入ってるお金を引き出して即解約します

「個人が見られて困る情報なんかない」という声もあるだろうけど、これは一個人の話だけではなく突き詰めれば安全保障上の問題でもあります

国家のお金や安全面、情報の分野に中国や韓国のシステムを取り入れる政府は日本を一体どうしたいんでしょうね

そう言えばベルギーで新型コロナウイルスに関する対策をすべて停止する判決が下りました

判決理由は「それらに正当な法的根拠がないから」

まっとうな結論ですね

だいたい1万人に1人くらいしか感染しなくて、100万人に1人くらいしか死なない病気に本当にワクチンが必要なのか?

いや、マジでこういうまとな判断ができる政府になって欲しいです

では我が国日本はどうだろう?

ほら、馬脚が見えてきた

何だよ、独自計算で5月には1日4000人って

お前の勝手な予想、というかロックダウンする為の口実作りだろ?

完全に経済破壊だな・・・

という訳で今日は日本という国が今まで他国から散々イジメられてきて、内側からも外側からも破壊され、わざと今の日本という国で暮らしにくくされているというお話です

日本はもうずっと不景気で生活が苦しい国になってますよね

でもこのままだとこの先も景気なんて良くなるわけないですよ

だってこの国はグローバル化とやらで20年以上もワザと国民の所得を下げる政策ばっか推進してるんですから

GDPの60%以上は個人消費 日本の経済は内需で回っているわけです

内需とはつまり個人消費だからね

なのに国民を貧乏にして個人消費を殺してるんだからこのままだと日本は永久に不景気確定なんですよ

ではそんな政策を誰が行ってるんでしょう?

ハイ、もちろん売国政治家のみなさんです

もう永田町は一度解体しろよ

普通の人は分かってる事ですが「不景気だから増税しなきゃ!」じゃないんですよ

逆です

増税するから不景気になってるんです

国民の所得が増えれば結果税収は増えるんです

国民が豊かになってインフレになれば、税収は増えるのが当たり前

逆に増税で国民を貧困化させてデフレ解決を先延ばしすると税収は減ってしまうんですよ

しかし日本政府はそれをやって、更に理屈をこねて税率を上げ続けて来ました

これはどういう事か?

要するに財務省にとっては税収増も財政健全化も口実であって本当の目的ではないのです

一番の目的は増税そのもの

理由はそれをやると財務官僚が出世できるから

財務省のお役所仕事です

つまり後に増税をする為にワザと税収減らすのがそもそもの狙い

なぜなら目に見えない不景気というものや国民のせいにしてまた税増出来るから

「消費税を上げないと不景気で国が破綻する!」とか煽ってね

そしてまた増税して日本をボロボロにしていきます

そのボロボロにした日本に今後入ってくるのは移民(ほとんどが中国人)です

なぜ日本を、日本国民を苦しめる増税をすると財務官僚が出世出来るのか?

そこにどういう外国の力が働いてるかは各自で考えてみてください

いやぁ、やってられませんよねホント

移民の話に反対するとよく「もう日本人だけでは日本社会は維持できない」という人もいます

しかし移民が大量に入って来て他民族社会に日本が変わったのでは、そもそも日本社会を維持したことにはなりません

元々の日本国民の人口増加策や、少ない労働力でも社会を維持する仕組みを考えるべき

普通に考えればそれが先でしょう

あの手この手で早く日本に大量の移民を入れようと画策してる人は日本をどうしたいの?

移民政策で日本社会を破壊して他民族国家を作る計画ですか?

もうこれ以上自分個人の立場や利益の為に日本を売るのはやめてくれないか

因みに2000年頃まで日本は国民一人あたりのGDPランキングで世界5位以内の常連でしたが今は25位です

日本の所得が変わらない間に他国の所得が上がったので日本の順位が急落したのです

この20〜30年物価は上がってるのに所得が上がってない先進国なんて日本だけです

これは自然現象でも何でもないです

金と外国の罠にハマった人達が日本を動かしてるからワザとこうされてるんですよ

政界も教育も地方自治体も司法もその他諸々

日本は今、日本を壊そうとしているスパイだらけだ

だからこそ日本には今すぐにでもスパイ防止法が必要なんです

しかしこれも一部の、いや半分以上の政治家に反対されてスパイ防止法を作るのを邪魔されてます

どこの国にもある、どう考えても作るべきスパイ防止法を制定するのを反対する政治家がどういう人なのかは馬鹿でも分かると思います

ホントこれ

しかも今の日本の政治家の7割以上がこれと言われてます

もう石を投げたら売国政治家に当たるというレベル

そりゃ日本は何年もよくなるどころか下降の一途をたどってる訳だ

あと何かとすぐに「国の借金を減らせ!国債はダメ!」と言い出す人が結構いますがそれは間違いで思い込みです

下のグラフを見てください

このグラフ(数百年間の政府の借金推移)が示すように普通の国は皆借金を増やし続けています

政府借金=貨幣供給なので当然です

借金というのは常々悪い事ではないんです

これが分からない人はもう少しお金の仕組みを学ぶ必要があります

外国人参政権(その国の国籍を有しない外国人に付与される参政権)も大問題

賛成してる県はだいぶヤバイですね・・

移民が入って来たらそいつらがこれで猛威を振るうんだろな

関西は大阪から切り崩しにかかられてる気がしてるのは僕だけでしょうか

まぁとにかく日本人の絶滅を望む政策が多すぎる 日本を衰退させたいのが見え見え

学費も外国人は贈与、日本人は高利貸し

生活保護も外国人は多額、日本人は餓死

日本人に厳しくてなぜか特定の国(中国と韓国)にはやたら優しいのが今の日本です

だから意識高い日本人は早々と海外に出て、逆に中国人や韓国人はやたら日本に住みたがるんですね

あれ?これってまさに売国政治家の思う壺になってるのでは・・?

本当に日本人が自分の国日本で暮らすのが大変になるような環境を整えられ始めてます

今の日本政府は野党とあまり変わりません

腐りきっています

国民は選ぶ政治家も政党もありません

投票に行ってもほとんどが不正選挙の出来レースです

選ばれる人は最初から決まってました

今後は日本のアキレス腱である日本国憲法を新憲法にし、新党に期待を寄せるしか無い状況

新党の皆様、千歳一遇のチャンスですよ 期待しております

またこのおかしさにすでに日本で暮らしてるまともな外国人までもが日本のために声を上げています

僕はこういう日本人でもあまり言わない事をハッキリ言ってくれる外国人はありがたいなぁと思います

「媚中は弊害でしかない」

おっしゃる通りです

普段テレビにも出てる立場でこれを言うのはかなり勇気がいるはずです

日本のメディアが批判していることは本当は日本のために良いこと

逆に称賛していることは日本にとって良くないこと

こう理解すればほぼ間違いありません

そう思って見れば判りやすいかと思います

日本を悪者にする人や日本の足を引っ張る人は日本のテレビで褒められる

このパターンを皆さんもテレビで見てるはずです

テレビや新聞などのマスコミはほとんどが他国の広告塔、ブロパガンダ放送となってしまっている事実を理解してください

日本はこんな状況で他国から20〜30年やりたい放題されてきた

その結果今の日本は正直皆さんが考えてる以上に崖っぷちです

日本に自殺者が多いのも、少子高齢化になってるのも偶然でも何でもありません

年月をかけて疲弊させて貧乏にされてワザとこういう状況を作られてます

憤りを覚えますよね でも個人の力ではどうこうできるものではない

分かります

つらいですよね

苦しいですよね

でもこれで自殺を選んでしまったらこれを仕掛けてる外国勢の思う壺です

死んだら終わりです

売国奴が国を売ったばかりに困窮して首をつって死に、最後の最後までその外国勢を喜ばす結果になるなんて悔し過ぎませんか?

そうなるくらいなら最後まで日本人のプライドや矜持を胸にあがいてでも生き長らえて欲しいです

最後まで日本を諦めずに生きる事で戦って抵抗するべきだと僕は思います

首をくくって死ぬ勇気があるなら腹を括って生きて欲しい

首をくくったっら人生終わるけど腹をくくればまた人生が始まる

僕は自殺のニュースを見るたびにそう思ってます

僕も日本に帰国したらまた現実が待ってるので腹をくくって生きていかなければ

僕なんて40代なので帰国後の職探しなんて絶望的ですよ

でもそれでも生きていくしかないんです

去年の秋くらいからたまにブログで旅以外の自分の人生観みたいなものを書くようになってからメールでたまに人生相談みたいなのが来るようになってた

こんないい歳して職無しで世界を放浪してる僕なんかが本来相談に乗れる立場ではない

僕なんかに相談するのもどうかと思う

でも僕のブログに何かを感じて相談して来てくれてるので、一応僕なりに精一杯の本音とアドバイスを返答するようにしてる

でも本当は「人生相談したいのはこっちだよ」っと思ってしまう時もある(笑)

あぁ日本に帰ったら本当にどうしようか

新卒の人でもコロナ渦の影響で内定取り消されてるこの頃

世界放浪から帰って来たオッサンに空いてる枠なんてあるんだろうか

でもまぁ成るように成るか  気楽過ぎますかね?(笑)

まぁ僕も世界一周なんかに出てる時点で立派な世捨て人

本当にその辺のホームレスと変わらないと思ってる

だから村西とおる監督じゃないけどこの言葉を残しておく

人生死んでしまいたい時には下を見ろ

俺がいる

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 安井咲子 より:

    こんにちわ。
    続々と、身近の看護士さんが、
    ワクチン接種されています。
    そして、女性のほとんどが、
    高熱と腕の激痛らしいです。
    怖いです。
    絶対打ちません。

    • メリ より:

      安井咲子様、コメントありがとうございます!

      病院の方針によっては看護師に半強制でワクチン打たせてる病院もあるらしいですね
      僕は医療関係者にあの危ないワクチンを打つ事こそ本当の医療崩壊だと思ってます
      僕もあれは絶対に打ちません

  2. 木塚 より:

    こんばんわ。
    あなたのおかげで色々目覚めさせられましたm(_ _)m

    これからも色々教えて下さい!
    無事に帰国されることを日本で祈ってます!
    ありがとうございます。

    • メリ より:

      木塚様、コメントありがとうございます!

      とんでもないです、こちらこそ僕なんかのブログを読んでくださってありがとうございます
      日本には今年中に帰国する予定です

      何とか無事に帰国して自分の旅を終わらせたいと思ってます

Translate »