タイタニック号の沈没事件は事故ではなく仕組まれていた

2021年5月3日

皆さんは「タイタニック」という映画を見た事があるだろうか?

1997年に上映されたレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットによる恋物語と共にパニック映画の要素も含む大ヒット映画だった

この有名なシーン、覚えてる人も多いのではないだろうか?

しかし、本当のタイタニック号の沈没劇はこの映画のような綺麗な話ではなく、またも金にまみれたとんでもない仕組まれた事件だったという真実を知らない人が多い

今日はあの事件の真相に迫って見たいと思う

1912年4月15日早朝

絶対に沈まないと言われた豪華客船タイタニック号

まだ暗い早朝4時過ぎに氷山にぶつかり、事故からわずか3時間で船は沈没

乗客2224名のうち約1500人の命が海の底に消えた

しかしこの沈没事故

非常に不可解な点が数多く残されてる事をご存知だろうか

それを少しずつ紐解いていこう

目次

タイタニック号にそっくりな客船がもうひとつあった

まず前提としてタイタニック号には作りがそっくりな姉妹船があったという事実を知らなければなりません

その客船の名は「オリンピック号」

このオリンピック号はタイタニック号と外観がそっくりな姉妹船でした

写真で見比べてもほぼ同じですよね

細かく見ると違うところもあるのですが、パッと見ただけではほぼ違いはわかりません

これが後に客船が入れ替わっていた疑惑につながります

船のオーナーが処女航海にも関わらず前日に乗船をキャンセル

このタイタニック号という豪華客船のオーナーでもあるジョン・P・モルガンという富豪がなぜか記念の処女航海の出航前日に乗船をキャンセルしてます

本来なら船の中での挨拶のスピーチなど色々あったでしょう

オーナーがそこに存在しないというのは極めて不自然ですね

下の写真がタイタニックのオーナー「ジョン・P・モルガン」です

え?たまたま体調不良だった可能性もあるって?

そうかもしれませんが、このオーナーに招待されていた親しき友人50名も同時にキャンセルしてます

はたしてそんな一斉に体調不良で同時にキャンセルになるでしょうか?

まるで沈没するのを知っていて逃げたようなタイミングと偶然じゃありませんか?

また、モルガンという名前を聞いてピンときた人もいるでしょう

そうです、彼は世界三大財閥にも名を馳せるモルガン財閥の人間です

ジョン・P・モルガンは国際銀行家でモルガン銀行の創始者

そしてこの沈没事件のあとモルガンはアメリカのFRB中央銀行の設立に深く関わっていく事となります

この辺からもう胡散臭くなってきましたね

客船は多額の保険をかけられてすり替えられていた

タイタニック号の沈没後、一部の関係者の間で実は沈んだ船はタイタニックではなく別の船ではないか?っという話が駆け巡ってました

というのもあのオーナー、過去に自分の持ってる船で事故を起こしてたんですよ

その船の事故によって多額の賠償金を請求されてました

その過去に事故を起こした船というのが姉妹船のオリンピック号だった訳です

事故でオリンピック号は使い物にならない客船となってしまった

上記したようにオリンピック号とタイタニック号は姉妹船の為、見た目はそっくりです

つまりこの2隻は入れ替えられていたとしてもほとんどの人が気づかなかったという事

下の写真が示すように細かな部分を見ると違いはあるのですが、誰がこの時そんな細かい部分に気づいただろうか

中でも分かりやすい違いとしてポートホール(客船に付いてる丸い窓)の数の違いが指摘されてます

オリンピック号はポートホールが16個、

タイタニック号はポートホールが14個でした

では処女航海に出る前のタイタニック号の写真を見てみましょう

なぜかタイタニック号のはずなのにポートホールが16個あります

という事は・・・・

この処女航海に出ようとしてる客船は以前事故を起こしたオリンピック号だったのではないでしょうか?

というか確実にそうでしょう

オリンピック号で事故を起こした船長がなぜかまたタイタニックの船長になっていた

そしてさらに不可解なのがこのタイタニック号の船長です

なんとオリンピック号とタイタニック号の船長は同じだったんです

以前自分の豪華客船で事故を起こした船長を新たな処女航海の客船の船長にわざわざ抜擢しますかね?

普通の神経のオーナーならまず別の船長にするはずです

しかし、なぜかオーナーのジョン・P・モルガンはあえてオリンピック号を事故らせた船長を選出しました

これは不自然過ぎるセレクションですね

下の写真が船長のエドワード・J・スミスです

彼が結果オリンピック号とタイタニック号の2隻を沈めた悪名高き船長となりました

しかもこの船長、タイタニック号の事故が起こる前に他の船から航路に氷山があることを知らされていたのにその警告を無視していた事が通信記録に残っています

その警告を受けた他の船は進路を変えるか待機してたにも関わらずです

つまり警告を知ってたのにワザとその氷山に向かっていった事になります

不自然に高い保険金がかけられていた

あれだけ「絶対に沈まない船」と言われてたタイタニック号

それにも関わらず何故か不自然なほど高い保険金がかけられてました

もちろん乗客を乗せる様な船には保険がかけられてるのが普通です

ですがタイタニックには他の船に比べてかなり高額な保険がかかっていたのです

金額にして約500億以上

絶対に沈まない船にしては随分と用心深く多額の保険をかけたものですね

今まで書いてきた上の項目も含めてこれらが意味するものとは何でしょうか

決定的な証拠を露呈しない為に船を引き上げない

今でも大西洋に沈んだままのタイタニック号

今の技術をもってすれば沈没船の引き上げはそこまで難しくないようにも思えますが、タイタニック号は依然海の底です

沈んでる船の船首には「TITANIC」とロゴが確認されてます

ですが近年そのロゴが錆びて塗装が剥がれてきました

そしてその下から別の船の名前を記した様なロゴが発見されてます

それが下の画像です

左の写真でも見えづらいですがかすかに「MP」という文字が確認できます

タイタニックなら表記はTITANIC

つまり船のロゴにMやPはスペル的に入りません

しかしオリンピック号の場合はどうでしょうか?

オリンピックのスペルは「OLYMPIC」

OLYMPICのスペルではMとPが並んでます

つまりこれはOLYMPICのロゴの一部が発見されてしまった事を意味します

最初にも言いましたがもし本物のタイタニック号ならどうして船引き上げないんでしょうね?

これ以上更に決定的な証拠が出るのを嫌がる権力者がいるって事ですかね

結論 真実はこうだ

客船のオーナーのジョン・P・モルガンはオリンピック号の事故により多額の賠償を背負いました

そして事故を起こしたオリンピック号はその後保険に入れないくらいボロ船になった

保険に入れないまま客船として客を乗せられないオリンピック号は所持していても意味がないお荷物船となった訳です

オーナーは多額の賠償金とお荷物のオリンピック号という2つの頭を悩ますものを抱えてたのです

そして彼はこの2つを上手く処理して、さらに金を得るという悪魔の手口を閃きます

もう皆さんお分かりですよね

オーナーのジョン・P・モルガンは新しい客船タイタニック号の処女航海と銘打ちながら、客船を見た目そっくりのオリンピック号にすり替え、一度事故を起こしたボロ船オリンピック号に乗客を乗せて航海に出たのです

そしてそれはタイタニック号という事になってるので多額の保険金がかけられてます

要は保険のかかった偽タイタニック号のオリンピック号をワザと沈没させたのです

そして新品の本物のタイタニック号は手元に残る

つまりあの沈没事故は映画の様な美化された話でも何でもなく、お荷物船を処理しながら多額の金を得る壮大な保険金詐欺だった訳です

最初からワザと沈没させる為に出航したのですよあの船は

オーナーは友人と前日にキャンセルして逃げてるので、あとの乗客の命などはどこ吹く風です

他人の命など微塵も気にしてません

自分の利益のためなら何百人、何千人死のうとどうでもいい連中です

2つの船の船長が同一人物だったのも1度目のオリンピック号の事故の責任を取らされて計画を実行させられたからです

この事件の事に関してはタイタニック号の研究者でもあるロビン・ガーデナーという人がその他の不審な点も含めて書いてる書籍があるので気になった方は各自で見てみてください

今回僕がこのタイタニック事件を取り上げたのは世の中にこんな事件は山ほどあるからです

自作自演での事故やテロや戦争というのは皆さんが思ってる以上にありふれてる

でもその事件の裏の背景を知らない人だらけだから

なので他の事象も少し疑った視線で見る癖をつけるとその裏側に隠された本当の目的とそれを扇動してる組織の存在に気づけるかな?っと思い今回記事にしました

また今後こういった皆さんが仕組まれたものと気づいてない事件も書いていくかもしれません

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. オリンピック級客船 より:

    スミス船長は確かに英海軍艦ホーク号と衝突した際の船長でしたが、あれは避けようのなかった事故で、スミス船長の腕は関係ありません。それに、タイタニックたち程の大きさを持つ船は当時30メートル小さいルシタニア号とその姉妹モーリタニア号。これらはライバル会社のキュナードライン社の船です。
    オリンピック級が出るまでの間ホワイトスターライン社(以降WSL)の200メートル級客船は222メートルのアドリアティック号で、約270メートルもの巨船に乗りなれている航海士は少なかったです。
    なのでWSLはアドリアティック号でも実績があり、WSLで最も腕の良い(もちろんWSLの主任船長)スミス船長をオリンピックの初代船長に選出したわけです。
    あと、オリンピックの船長だったとのことですが、船長はずっと務めるものではなく、航海ごとに変わります。オリンピックの事故はスミス船長のことが多いですが、すべてではありません。
    悪名高いというのはタイタニックの時スピードを落とさなかったなどスミス船長の人的ミスの可能性によるものだとおもいます。そもそも彼が悪名高いという話はなかなかありません。
    当時はスミス船長が船長だからその船に乗るという人が多くいました。彼は当時世界トップクラスの航海士だったことに間違いはありません。
    あとオリンピック号(すり替えられたのであれば元タイタニック号)は事故を多く起こしたものの、強度にほとんど影響もなく、沈没もしていません。オリンピック級で沈んだのは妹船のブリタニック号がいますがそれはもうまず起工したのがタイタニック号沈没後で、スミス船長も亡くなっているので、すり替え説やスミス船長の腕は全くもって関係ありません。スミス船長が沈めてしまった船はタイタニックただ一隻です。
    タイタニックがスピードを落とさなかったことや火災を起こしながら航海に出た件について、
    当時オリンピックとタイタニックは本当に不沈だと信じられていました。因みにどのくらいタイタニックたちの沈没を阻止する性能が良かったかというと現代の船と比べても安全設備(救命艇のことは除いて)の性能に大差ありません。当時の専門家が見ても不沈の船に近かったのです。そして船の雑誌でオリンピック号の特集をしたとき、安全設備の説明で、「船橋でボタンを一つ押すだけで船は沈まなくなるのだ。」と表記。特に当時不沈船が間もなく誕生すると考えていた人はかなり多く、「沈まなくなる」というのを見て、多くの人がついに不沈船が誕生した。そう考え、そのうち、タイタニックたちは「神でも沈められない不沈船」と呼ばれるようになったのです。WSL社内でも宣伝で不沈を語ったことはないもののほとんどの人が不沈だと信じていました。そしてオリンピックがホークと衝突したとき、大穴が開いたにも関わらず、当然のごとく浮き、悠々と造船所に向かう姿は正しく不沈船そのものだったのです。そう思えば氷山を気にして減速することも、火事が起きていても海に出るのもなにもおかしくありません。 だって神でも沈められないのだから。何も心配はいらないのです。 
    事故の日、氷山の警告が確かに多く飛び交いました。それでも減速しなかったのはなにもおかしくないのです。現に多くの船は減速や停止をしたものの、帰国の途にあったオリンピックも減速をしていません。
    保険金詐欺だったかもしれない件について
    タイタニック号の造船費用は今のアメリカドルで211,249,136ドルです。それに保険金は現在の4億ドルではなく現在のアメリカドルで105,176,004ドルなので造船費の半分もありません。つまり元をとれないどころか当時所有していた中型船1隻分ほども損します。

    それにWSL社はオリンピックの前から経営危機でした。オリンピック号は確かにお荷物だったかと思いますが、わざわざ沈めては会社の信頼も落ちて客も減るし、オリンピックの不沈伝説という船会社からすれば最高の宣伝効果を自ら壊してしまうので、沈めても損しかないはずです。

    オリンピックとタイタニックをすり替えた説について。
    まずネームプレートにOLYMPICのMとPがあったことについて。
    ネームプレートはその名の通り文字の形の金属板を貼っています。塗装ではありません。
    つまりTITANICの下にOLYMPICの文字がが重なっていたらみんな気づくはずです。というかすり替えていろいろ作り替えたのにOLYMPICのそれもMとPを外し忘れるなんて到底思えません。
    それではMとPみたいなものは何か。
    これは恐らく鉄を食べるバクテリアの塊と考えられます。これはほかの部分にもたくさん付着しています。
    タイタニック号を引き上げない件について。
    まず今の技術では到底無理です。
    タイタニックが眠るのは水深約4000メートル
    今の技術では大型の潜水艦はまだ入れません。
    なのに分かれているとはいえ全長270メートル重さ4万5千トン以上もの巨体を引き上げられるわけがありません。
    それに大西洋のど真ん中なので引き上げるクレーンを作る浅瀬もない。
    船上に作るにしてもタイタニックたちよりもはるかに巨大な船を用意しなければいけません。まだ全長600メートルの船すらできていないのに?
    さらに引き上げた巨船をどこで保管する?
    つまりこれでやるにしても費用がかかりすぎます。
    それにもうタイタニック自体が崩壊寸前です。引き上げるだなんてことしたら崩れてバクテリアに侵食された鉄くずしか残りません。
    なので調査するにしても海底でそっとしておくほうがはるかに良いのです。
    また船体について
    確かにタイタニックとオリンピックは「そっくり」な姉妹です。
    ですが違いは多くあります。
    外装において
    たとえばAデッキ
    プロートナムデッキといい、ベランダ状になっている部分があります。
    オリンピックはAデッキの側面すべてがこのプロートナムデッキになっていますが、タイタニックは半分窓のような構造になっています。
    しかしこれはタイタニックが完成する直前になったため何とも言えません。
    しかしBデッキは大きく異なります。
    まず窓の並びが大きく違うのです。オリンピックは規則的に並んでいますが、タイタニック号はまばらです。
    さらに船尾寄りにプロートナムデッキがあるんですが、タイタニックの方が短くなっています。これはタイタニックの生まれつきの特徴です。また、内装にはタイタニックは1等客室が一つ多く、定員も多いです。
    それにタイタニックが処女航海に出る直前のオリンピックの写真は船首にあるポートホールの数は16だし、上記のオリンピックの特徴はすべて満たしています。つまりすり替えたのであればAデッキもBデッキもしっかりと作り直したはずです。なのに(偽?)タイタニックのポートホールをたったの2個埋め忘れることなんてあり得るでしょうか?
    それに沈めるためだけにすり替える工事をしてお金を使う意味がない。
    それよりも期待の大きいオリンピックたちで儲けるほうがずっといいです。
    そしてそんな馬鹿なことをWSLの社長ブルースイズメイ氏やモルガン氏が考えるわけありません。イズメイ氏はWSLの立て直しに尽力したし、タイタニックたちもその一環で生まれた船であることを考えると沈めるなんてことは思いもしないはずです。それにモルガン氏もWSLが倒産しても痛くも痒くもないでしょうが、WSLは上級層も使うので収入源なわけでわざわざ潰しにはかからないはずです。そう考えればWSL内やモルガン氏による陰謀ではないと言えます。
    なのでモルガン氏がキャンセルしたには単に偶然だった可能性が高いとかんがえられます。
    では外部による陰謀だったとすれば、
    タイタニック号は船長、主任一等航海士、次席一等航海士、二等航海士の4人が交代する体制でブリッジの指揮をして動きます。
    つまり4人を買収すればタイタニックを自由に動かせます。
    しかし船長のスミス氏も次席一等航海士のマードック氏も二等航海士のライトラー氏もタイタニックたちは不沈と信じていました(主任一等航海士のワイルド氏は少し疑っていたようです)
    どうやって沈めるかまずそれを考えなければいけません。しかし船を守るのが航海士の仕事の一つ。
    まず沈める方法なんて考えることはありません。
    それに航海士は船を自然と愛するものです。船を沈めるだなんて考えたくもないことです。
    それに買収されたにしても、自分たちが死の危機にさらされるのです。たとえ巨額で買収されようとしていても死んでは意味がないので受けるわけがありません。
    などといったことからタイタニック号が陰謀で沈められたとは思えません。

    • メリ より:

      オリンピック級客船様コメントありがとうございます!

      せっかくですが長すぎて読む気にならないのでもうちょっと短くまとめてから書いてください

      最初の2行しか読みませんでした

      タイタニック号沈没の陰謀については素人ではなく各研究者がいろんな本を出しています

      多くの証拠が出て多くの研究者たちがそのような本を出しているのにあなたが長々と書いたところで説得力はありません

      一度それらの本にすべて目を通してからもう一度まとめてコメントしてして来てください

  2. 角南 より:

    残された本当のタイタニック号は、どこに隠された(扱われた)のでしょうか。

    (*全文確りと拝読させて頂きました。少し吐き気がして、途中で休憩を挟むほどにショッキングな内容でした。)

    • メリ より:

      角南様、コメントありがとうございます!

      今となっては確かめようがありませんが、港湾区域からタグボート(引船)に引かせて人のいない無人島などの泊地に一旦運び、そこでまた別の船に名前を変えられた可能性が高いと思ってます
      もしくは事態がバレそうになったなら夜間に沈められたのではないかと思っております

  3. エレナ より:

    オリンピックとのすり替え説は
    都市伝説の類でまず成り立たないと
    思いますよ。

    タイタニックとオリンピックの
    の外見上の最も大きな違いは
    Aデッキのプロムナードデッキの
    窓がオリンピックはベランダ上の
    吹きさらしでしたが、タイタニック
    では前半部にガラス窓が取り付け
    られています。

    しかしながらそれ以外に最も違いが
    あるのはBデッキで、オリンピックは
    Bデッキ窓際一杯にAデッキの同様
    プロムナードデッキが設けられて
    いましたが、タイタニックでは
    廃止され、1等船室が増設されて
    います。他にもスイートルーム、
    カフェの新設、1等専用の
    レストランアラカルトの拡張など
    違いは大きく、給気給水などの
    設備面を含め簡単な改修ではとても
    済まない規模で別の船レベルまで
    異なっています。

    またすり替えのタイミングですが、
    1912年2月24日にオリンピックが
    座礁事故を起こしドック入り
    しますが、2月24日から4月10日の
    タイタニックの処女航海までにこれらの工事を終える必要があり、更に
    客室数が全く異なるので船員の
    配置換等も鑑みれば全く有り得ない
    眉唾ものの都市伝説と言えます。

    ちなみにタイタニックが沈んだ
    深度を考えれば引き上げは現代の
    技術でも不可能です。

    • メリ より:

      エレナ様、コメントありがとうございます!

      私はそうは思いません
      これだけの状況証拠が揃っていてこれを偶然で片付けられる人の頭の方がおかしいと思ってます

      なぜ沈んでる船の船体にタイタニック号にあるはずのないアルファベットが残ってるんでしょうね?
      よくよく考えてみてくださいね

  4. エレナ より:

    眉唾ものの話を「状況証拠」として
    すり替えはあったと主張される方々
    の方がよっぽど頭がおかしいと思い
    ますよ。陰謀論がお好きなのでしょ
    うね。

    オリンピックとタイタニックの
    フロアマップをご覧になって頂ければ
    お分かりになりますが、特にBデッキは
    全く異なり簡単に改修できるものでは
    ありません。そして海底の船は
    Bデッキ全体にプロムナードが存在
    しない等、明らかにタイタニックです。

    ポートホールの件も他の方が画像を
    用いてわかりやすく解説してます。

    そして海底のロゴですが、MPに見える、
    というのもかなり強引ですが、そもそも
    その写真は信用し得るソース元で
    第一海底のタイタニックの船名の
    部分なんですかね?

    • メリ より:

      エレナ様、コメントありがとうございます!

      >眉唾ものの話を「状況証拠」として
      すり替えはあったと主張される

      ・・っと言われてますが、それを眉唾物と主張される根拠は何ですか?
      全然眉唾物とは思いません

      これだけの条件や思惑が偶然で一致する可能性の方があなたの頭と同様に相当おかしいと思います
      そもそも船のオーナーが乗船しない処女航海なんてあるんですかね?
      常識的に考えてありえなくないですかね

      フロアマップを必死になってアピールしてますが、今から別の船に見せかけて沈める船なんだから別になって当たり前でしょう
      フロアマップが同じだったら「あれ?おかしくね?」って思われる訳だから計画してた側からすれば当然別の設計図やフロアマップを用意しておくのは当然の話です

      あなた程度の脳みそ相手ならきっと世の中で犯罪する連中も楽でしょうね
      なぜならアリバイ工作や自殺に見せかけた偽装殺人など自分の犯罪を隠す為に工作した事や、あえて残したものを全て信じてくれるんですから(笑)

      >その写真は信用し得るソース元で
      第一海底のタイタニックの船名の
      部分なんですかね?

      ではあなたの引っ張ってきてる他の方の画像とやらは信用し得るソースなんですか?
      思いっきりブーメンランですよw
      どうやって信用し得るソース信用できないソースを判断してるのですか?
      まさかあなたの何となくのさじ加減の判断じゃないでしょうね

      自分の頭で理解出来なかった事を全て嘘の話と決めつけるのがお好きなようですね
      どうぞどうぞ、これからも自分の信用したいものだけを信じながら騙されて生きていってくださいな

      しつこい人間は嫌われますよw

  5. エレナ より:

    陰謀論者かはたまた統合失調症の方でしょうか。海底のタイタニック号の実物が全てを証明していますが、貴方は信じたくないのですね。

    >いや、だからこちらも様々な証拠をブログ記事に上げてるのに、それを「そもそもそれは信頼できる元からの写真なんですか?」っと聞いてこられたのはあなたの方です

    貴方の上げているのはポートホールと得体のしれないMPと読める!と主張された画像だけですが、私を含め皆さんとてもそうは読めませんけど?

    そして私が上げたのは往時のオリンピック号&タイタニック号と海底のタイタニック号の比較写真ですが、これは両船を簡単に比べられる客観的な証拠ですよね?そして往時の写真はここでも貴方が上げている通りです。そして海底のタイタニック号は誰にでも探せる写真です。実物のタイタニック号が全てを証明していますよ。

    >あとあなたの貼り付けてるURLも一切踏んでません私は読者からのコメントでも得体の知れないURLは踏まないようにしてるし、他の読者の事を考えても勝手に貼られたURLは消させて貰います

    私が上げたサイトはウィキペディア、ナショナルジオグラフィック、ピンタレストで全く安全なサイトですが、都合が悪いから消したのですね。最も先程も申し上げましたが簡単に探せるので無意味ですよ。

    繰り返しますが、タイタニックとオリンピックは構造上大きく異なります。外観上特に目立つのがAデッキプロムナードの窓がオリンピック号はベランダ上の吹きさらしに対して、タイタニック号は前半部が窓になっております。

    両船のその違いは貴方のこのブログに上げた両船の写真でも明白になっていますが、海底のタイタニックのAデッキプロムナードは窓になっています。海底の実物が沈んだのはタイタニック号であると、如実に証明しているんですよ。認めましょう。

    • メリ より:

      エレナ様、コメントありがとうございます!

      いやいや、日本語読めてますか?w
      まずあなたのコメント気持ち悪いくらい長いのでもっとまとめて数行にするように

      >海底のタイタニック号の実物が全てを証明していますが、貴方は信じたくないのですね。

      海底に沈んでるタイタニック号と“されている”船の実物が証明してるんですよね?
      ならこちらが出した海底に沈んでる船のMPが並ぶオリンピックのスペルも証明してくれた訳ですね
      ご丁寧にこちらの証拠まで証明してくれてありがとうございます笑

      あとタイタニックのオーナー「ジョン・P・モルガン」が当日処女航海に乗らなかった理由って何でしたけ?
      「風邪をひいた」でしたよね?
      こんな大規模な処女航海に風邪ひいたくらいで乗らなかったって笑える理屈です

      あ、コメント長いから全部読んでないんですがまた文面にオウムみたいに「プロムナードが〜」と馬鹿の一つ覚えみたいに抜かしてますが、
      あなたが私に言ったようにそれらの写真が正しいと言える根拠と証拠を早く出してください
      これもうずっと言ってますよね?人には言っておいてなぜ出さないのですか?w

      あと例の3人の共通点もまだ分かってないみたいですが?

      そして何でこんなに返信遅かったのですか?
      心折れてたのですか?粘着オバサン?

      自分は証拠を出せないくせにしつこい人は嫌われますよ笑

  6. エレナ より:

    >タイタニックのオーナー「ジョン・P・モルガン」が当日処女航海に乗らなかった理由って何でしたけ?「風邪をひいた」でしたよね?こんな大規模な処女航海に風邪ひいたくらいで乗らなかったって笑える理屈です

    貴方はタイタニックを偽装と見せかけて沈めるためオーナーは乗らなかったと主張させているようですが、では何故船会社のホワイトスターライン社長はそんな危険な船に乗っていたのですか?矛盾していませんか?

    >「プロムナードが〜」と馬鹿の一つ覚えみたいに抜かしてますが、あなたが私に言ったようにそれらの写真が正しいと言える根拠と証拠を早く出してください

    ですので再三ご提示していますし、両船の違いも再三ご説明していますよね?オリンピックとタイタニックの写真は貴方のブログにも乗せられていますよね?海底のタイタニックの写真は簡単に探せますよね?

    何度も聞きますが沈んだのはすり替えさせたオリンピックだとして、何故海底のタイタニックにはオリンピックには存在しないプロムナードの窓があるのですか?ご説明して頂けませんか?(笑)

    • メリ より:

      エレナ様、コメントありがとうございます!

      いえいえ、何も矛盾などしていません
      オーナーがこれだけの処女航海を風邪をひいただけで同乗しなかったのは事実です
      他の人間がどうとかではなくなぜオーナーが乗らなかったのか?ってところです

      >ですので再三ご提示していますし

      え?再三ご提示されてるサイトが誰でも編集できるウィキペディア?
      体張ったギャグですか?w

      人にはそれは信頼できるソースと写真なんですか?っと言っておいて自分がドヤ顔で出すのは誰でも編集出来てしまうサイトの内容w

      よっ!カッコいい!笑
      さすがあのワクチンを接種してしまう脳みその生き物ですね

      それでソースの信頼性を出しました?
      何言ってんのって話です

      笑わせて欲しいのではなく、あなたが出すゴミのような証拠の数々がなぜ正しいと言えるのか
      逃げ口上ではなく、納得いく説明をお聞かせください気持ち悪いオバサンw

  7. エレナ より:

    貴方が陰謀論に傾倒し薄っぺらい根拠も何もない妄想ブログをお書きになっているのが益々明るみになりますね。

    >再三ご提示されてるサイトが誰でも編集できるウィキペディア?

    まず貴方がこのブログに上げられている写真にもはっきりと「ウィキペディアより」と書かれていますよね。コントですか?(笑)

    オリンピックとタイタニックの違いは検索すれば誰でも簡単に調べられます。第一貴方がこのブログに上げられているオリンピックとタイタニックの比較写真でもはっきりと両船の違いであるAデッキプロムナードの作りが明らかになっていますけど?ご自身で証明されてますよね(苦笑い)

    何度も聞きますが沈んだのはすり替えさせたオリンピックだとして、何故海底のタイタニックにはオリンピックには存在しないプロムナードの窓があるのですか?ご説明して頂けませんか?

    それとも海底のタイタニックの画像や映像も全て陰謀だ!とご主張なさるのでしょうか?(大笑い)

    • メリ より:

      気持ち悪いエレナおばさん、コメントありがとうございます!

      返信に時間がかかって心折れてるんですか?っと突っ込まれた途端に早めの返信w
      図星を突かれて「そんな事ない」って見せたかったんですよね 分かりますw

      いやぁバカってホント分かりやすいです

      >まず貴方がこのブログに上げられている写真にもはっきりと「ウィキペディアより」と書かれていますよね。コントですか?(笑)

      やっぱりあなたは生粋のアホですね
      どうも物事や議論の道筋が見えてないようで

      こちらはウィキに載ってる写真を使ってようが、他人の証拠を「それは信頼できるソースなんですか?そもそもその写真は本物ですか?」などとこちらからは一切突っ込んでいません
      それをキチガイのあなたが言って来たから逆にあなたは証明出来るのか?と聞いたのです

      人にそれを言って来ておいて出す証拠がウィキっだからツッコミどころ満載だったのです
      最初から人の意見にケチをつけてなかったこちらがウィキの写真をあげてた事と人様にケンカ売って来て、挙句その証拠や写真が本物だという証拠を出せと端っから言って来たあなたがドヤ顔でウィキを証拠として出す事の違いが分かってないという事ですね笑

      そこを同列で語ってる時点で頭悪すぎです

      つまり今話してる議論のロジックも理解出来てないまま気持ち悪いババアが一人で「プロムナードがー」とか「設計図がー」とか言ってる訳です
      そして、当の本人は自分が出してる証拠を本物と証明出来てないままです 話になりません

      得意げに色々言ってますが、あなたがまず人に突っ込んだ証拠が本物という点をどうやって立証するのか詳しく教えてもらっていいですか?

      こっちはそんな方法論などなくあなたが困るのは最初から分かってたんですよ
      だからあなたがそこに対して何の説明建ても出来てないのを見て「ホラホラ、そうなるんだよ」っと鼻で笑ってました

      こっちまで恥ずかしくて見てられないので、結局あなたが言ってる事は全てブーメランになってる事に早く気づいてくださいね笑

      必死で強がってやり返そうと(苦笑い)とか(大笑い)とかつかって反撃しようとしてますが全て見透かしてるので失笑しかありません
      多分、これでくやしがってくれたらと思って一生懸命書いたんだろうけど気持ちの悪いババアの理論は0点です

      まず自分が人に言ったのだからそのネットで拾って来たそちら側の証拠と情報だけがなぜ正しいと言い切れて、それをどう立証するのか?
      そちらが言って来た事です まずはそこを納得いくように説明してください

      まさか、そちらがただネットで拾って来た写真やサイト情報をあなたの信じたくない気持ちのさじ加減で本物と言い切ってるわけじゃないですよね?
      だって人様に噛み付いて来て人にはソースの信頼性や本物という証拠を出させようとするあなたですもんね
      さぞかし凄い裏付けと学者もしのぐような知識と現地調査でもされてる事でしょう笑

      でないとネットで拾ったものを証拠と言い切ってるのでは、あなたが私に何も突っ込む資格などありませんよ

      という訳でまずは何をどう調査して、どういう判断数値でその情報だけが正しいと立証するのかを見せてください
      オウムみたいに「だからプロムナードがー」とかもう要りませんよ

      プロムナードか設計図か知らんが、まず人に噛み付いて来て人に突っ込んだのなら自分がそこを説明してくださいな
      まぁ屁理屈こねくり回すくらいしか出来ないんだろうけど

      そりゃおかしなワクチンも打つ訳だw

      >薄っぺらい根拠も何もない妄想ブログ

      と言ってますが、訳のわからんワクチンの正体も見抜けずに接種してしまって自分の命が薄っぺらくなってしまった今の気分はどうですか?笑
      それも合わせて教えてくださいな

      やりとりも長くなったので次の返信であなたがそれらを全て証拠付きで立証出来なければそちらの敗北宣言と受け止めさせてもらいます
      じゃあワクチン打ってマスク付けっぱなしにしてるような無い脳みそをフル回転させてせいぜい悪あがきの屁理屈を聞かせてください

      しつこい人は嫌われますよ、更年期障害のキモいおばさん

  8. エレナ より:

    現実を直視出来ない陰謀論者の発狂が止まりませんね。見苦しいですよ。お鎮まりなさい。

    >得意げに色々言ってますが、あなたがまず人に突っ込んだ証拠が本物という点をどうやって立証するのか詳しく教えてもらっていいですか?

    >さぞかし凄い裏付けと学者もしのぐような知識と現地調査でもされてる事でしょう笑

    再三説明していますがオリンピック号とタイタニック号の違いは外観上明白で、素人でも普通に写真を検索出来ます。現に貴方のブログでも両船の比較画像を載せてますよね?ご自身で証明されてますが?(苦笑い)

    貴方のブログにあるオリンピックとタイタニックの比較画像です。

    Aデッキのプロムナードの構造が違うのが明白ですよね?ご自身がブログに上げられている写真が信用出来ない(大笑い)のであれば、私が信用出来る出典元を教えて差し上げましょう。

    アメリカに所在するタイタニック号博物館の公式ホームページをご紹介します。博物館ですので掲載資料の信頼性は確実です。

    同公式ホームページにはオリンピック号の紹介コーナーもあります。

    上記博物館サイトの両船のAデッキ(ボートの直ぐ下)をご覧下さい。オリンピックは全体がベランダ状の吹きさらしですが、タイタニックは半分から船首側が窓になっていますよね。

    次は海底のタイタニックの写真です。

    ナショナルジオグラフィックの公式ホームページで横から見たパノラマ写真です。ナショナルジオグラフィック以外にも様々なが機関が調査をしていますので海底のタイタニックの写真は沢山存在します。リンク中程に船体横からの写真があります。お解りになるかと思いますが、Aデッキのプロムナードは窓になっていますよね。

    何度も聞きますが沈んだのはすり替えさせたオリンピックだとして、何故海底のタイタニックにはオリンピックには存在しないプロムナードの窓があるのですか?ご説明して頂けませんか?

    私は信頼性出来る写真の出典元をご提示しました。次は貴方の順番ですよ。海底のタイタニックでAデッキプロムナードに窓が「無い」写真など一枚でも良いのでご提示下さい(笑)

    • メリ より:

      更年期障害のエレナおばさん、コメントありがとうございます!

      >再三説明していますがオリンピック号とタイタニック号の違いは外観上明白
      いやいや、あなた自身が明白と言い切る事のどこが説明でどこが立証ですか?
      笑わせないでください 言ったもの勝ちじゃないですか

      そもそも「プロムナードがー」の馬鹿のひとつ覚えでは証明出来ませんよと言ったはずです
      馬鹿を通り越した存在なのですか?笑

      一生懸命写真を色々引っ張って来たようですが、あなたはそもそも人には出した写真の信頼性や信憑性について突っ込んでます
      ではあなたが自慢げに引っ張って来たそのネット上の写真の信頼性をあなたはどう立証出来るのですかと何度も聞いています
      それをネット上にはこういう写真がある!では話になりませんよね?
      だってあなたは他人がネットで出した写真にケチをつけてる張本人なのですから
      それを言った以上、ちゃんとあなたが他のネットの写真を引っ張ってきたり、あなたが言い切ってみせるのではなくそれらの写真全てがどういう理由で、どう調べ調査した結果正しいと立証出来たのかを説明しないといけません

      が、当然ワクチン打った更年期障害の粘着ババアにそんな事出来る訳もなく相変わらず屁理屈をこね回してるだけです

      写真を何十枚引っ張ってこようがそれはネットから引っ張って来ただけのもで、何もあなたはその写真が正しいものだという証拠など持ってないのです
      こちらが最初、逆にあなたはどうやって自分の資料や情報や写真だけが正しいと言えるのか?っと聞いた質問に対してそこを見事にスルーしてきた事からあなたの困りっぷりは手に取るように分かってました

      例の3人の共通点にもまだ答えてないようにねw
      あなたが都合悪いことや答えられない事をしれっとスルーして屁理屈で人を丸め込もうとする人間性が見事に現れてます
      クズですよねw

      という訳で、あなたは以前何も証明は出来ていません
      「ナショナルジオグラフィックの公式がー」って必死に叫んでますがだからそれらの写真がどう正しかったのか人に言うなら立証してくださいと言ってるのです

      まさかナショナルジオグラフィックだから正しいとゴミレベルの主張をするつもりではないですよね?
      それじゃあテレビや政府が言うから正しいっと思ってワクチン打ったアホ供と同じじゃないですか
      あ、お前もその一部だったかw

      あなたはやれ「常識が」っと頻繁に言ってますが、その常識が間違ってる事項はたくさんあります
      例えば日本の教科書自体も間違いだらけです ですがその事実も気違いババアからしたら陰謀論なんでしょうね

      ハッキリ言ってあなたが常識で考えてる限り、それで凝り固まってる限り、そのあなたの狭い常識外の事をあなたは一切認められないしこの先も信じられないでしょう
      常識なんかで物事測っていたから考えもせずあんなワクチンを接種するバカがいる訳です
      それと同じ 常識ばかりで考えてるからあなたのようなババアはとりあえず名前が強いところを盲信してるだけ
      それを証拠と言われて誰が納得するんですか そんな理屈アホにしか通りません

      自分が言い始めた事です とことん追求して立証してみてください
      ネットで拾ってきた画像を証拠というならあなたはなぜ人が出した写真にだけケチをつけてきたのですかね?

      ひくに引けなくなって暴れまわって最後は強引に言い切るだけで誤魔化される馬鹿はいません あなたのような気違い粘着ババア以外はね

      と言う訳で、あなたは再三言ったにも関わらず今回も何も立証出来ませんでした
      これによりあなたの敗北と取らせていただきます

      あと何度言われても理解できない馬鹿みたいですが“人のブログに勝手にURLを貼るな”とも警告したはずです
      あなたは自分に都合の良い解釈をする傾向があるので「都合が悪いから消した」っと言いたげですがURL自体やめてくれと言ってますよね?

      気違い染みた粘着ぶりとその気持ち悪さ
      そして自分が都合悪いことには答えない卑怯な人間性
      禁止事項を伝えても守らない身勝手さ
      自分の常識が世の全てだと思ってる見識の狭さ、そしてそれを人に押し売りする姿勢

      あなた多分私生活でもとんでもなく人から嫌われているでしょ?w その自覚あります?w

      あなたの理論的敗北も決まった事だし、ただしつこくまた画像をひっぱりながら言い切るだけのコメントは不要です
      よって、これ以上コメント蘭のスレ汚しをされても迷惑なのであなたのコメントはこの後スパムに入るように設定させてもらいます

      気持ち悪い粘着気違いババアにこちらも人生の時間を使いたくないので
      それとこちらは凝り固まった考えのババアに強制も考えの押し付けもしませんので、どうぞご自由に狭い常識の中だけで自分が正しいと思うことを死ぬまで信じておいてくださいな
      別に粘着ババアの考えが変わろうが、変わらまいがそんなもん知りません 端っからまともに相手してないです

      この後、返信コメントをしてもスパムとして止まるため、もう私の元には届きませんので
      自分が安易に言ってしまった一言の為にもがく気違いババアののたうちまわる姿面白かったですよ(大笑い)

Translate »