止めなければ

2021年8月23日

ウィスコンシン州でのCDCが支援した研究結果で「ワクチン接種してもウイルス量が多くウイルスがシュレッド(排出)して、ワクチン接種者が感染媒体になる」とコメントしました

もうデルタ株に関してはワクチン接種が意味がないところまではCDCが認めてるんです

これ接種した人どうなるんだろ

コロナが始まって以来すでに1年8ヶ月も経つ

その間、健康なのになぜ人は死亡や重篤な副反応が起きてる人類初の人体実験ワクチンに自ら手を差し出すのか?

僕には意味不明です

そもそも最近ワクチン打とうとしてる人が「ワクチンの副作用が心配だから、接種のあとは予定を入れない」 とか言ってる話をよく聞きく

でもそんな副作用があると分かってる心配なものを、何の躊躇もなくよく調べもしないで体に入れちゃうんだ?

やっぱり繰り返し意味不明です

緊急事態宣言もおかしいよね

いつも不思議に思うのは、飲食店やデパ地下ばかりが自粛要請や入場制限をくらうけど、パチンコ店が問題にならないのはなぜなのか

ここに不自然さと違和感を感じて欲しいです

また最近急に言うことが変わった医者たちがいます

もしあなたのかかりつけ医者がもともとは「コロナはたいしたことはない」と言っていたにも関わらず、ここ最近で急に「後遺症は怖い」「油断している人ほど罹ります」などと豹変してたらそれにはこんな理由があるのかもしれませんね

上の画像の通りワクチン接種で国から医師に入る報酬が上がっています

似たような情報はあちこちで寄せられてますね

日本医師会・・・結局は金を優先するのか

またこれは知り合いの看護師が言ってた言葉ですが、

「国や都道府県は国策としてワクチン摂取を推進してきてるよね。その上で、例えワクチン摂取が逆効果だったとしても絶対に公表出来ない。 面子丸潰れで済まない史上最大の薬害事件だから。当然、摂取者の抗体が下がることもあえて言及してないよ。自らがプッシュして打たせたので責任問題になるから。」

っと言ってました

こういう事なんです、ハイ

「効果は半年で再接種しない場合は通常よりも重篤化」

こんなのもう詐欺じゃないですか

リスク承知で1回目の接種をした人たちは何だったの?

確かにすでに接種を済ませた人に色んな理由をつけて今後も何回もワクチンを打たせようとしてる意図が様々なことから透けて見えます

もうこんなのばっかりですよ

しかも因果関係を認めずワクチンで死亡してもそれは報道されてない

因みにイスラエルでは国民のほとんどがワクチン接種したのに大丈夫なんだから、今後ワクチン打った人が死んでいくなんて嘘だ、陰謀論だって思ってる人もいるかもしれません

ですが、まずイスラエルでは10年間有害報告は契約で出ません

そういう契約になってるんですよ

なぜそんな契約が交わされているのか?

その契約で10年もワクチンの有害報告を出さずに何を隠そうとしているのか?

それは考えてみる価値があると思いますよ

因みにブラジルとアルバニアの契約書にも同じ条項があります

日本はまだ分かりませんが、もしかしたら公表されてないだけで日本にも同じ契約条項があるかもしれません

こうやって世界で情報統制されてるのではないかなと思っています

契約により10年間有害報告が出せないという事ですが、これからワクチン接種者が死んでいくのはだいたい5年以内くらいと言われています

ワクチンの専門家などは現在出回ってるワクチンを接種した人の大半が今後2〜5年ほどで死ぬだろうと警告を発してましたね

元ファイザー社副社長のマイケル・イードン博士はこう警告しています

「初回接種者のうち0.8%は2週間以内に死亡する。即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命(life expectancy)は平均2年である。

これは追加接種によって短縮する。数十億人が悶え苦しみながら死ぬことになる。このワクチンの接種者が天寿を全うすることはない。生きながらえる期間は、長く見積もっても、せいぜい3年である」

「コロナワクチンを打てば死にます」 多くの学者がそのように警告している

ただ問題はいつ死ぬのか?だけです

要はもう時間の問題ということ

マイケル・イードン博士だけではなく他の研究者も同じように警告してるんですよ

例えばエイズウイルス発見者のノーベル賞受賞者、リュック・モンタニエ博士はこう言ってます

「希望はない。すでにワクチンを打った人に対する治療法はない。我々にできるのは、せいぜい大量の死者に備えて、火葬場の準備をしておくことぐらいである。ワクチン接種者は、抗体依存性増強(ADE)によって全員ほぼ2年以内に死亡する。もはや他に話すべきことはない」

今後2〜5年で多くの人が死んでも、それは先述したように10年間有害報告を出さない契約によって公表されることも報道される事もなく世界で人口が減っていくでしょう

なんだか絶望的な話ですが今すでに起こり始めている現実です

恐ろしい事が始まってる事にまだ気づいてない人、まだ現実から目をそらせてる人はいますか?

この間も千葉真一さんが亡くなりましたね

死因は不明となっていたのになぜかコロナで死んだとかいう記事もありました

82歳と言えば日本人男性の平均寿命くらいです

なぜ未だに世界でコロナウィルスの存在証明も出来た事がないのに寿命に近い年齢の死亡者をコロナ死と断定出来るのか誰か説明して欲しいです

82歳の俳優が亡くなるのはコロナ死と大騒ぎして報道するのに、27歳のプロ野球選手の急死を不自然な程一切報道しなかったのは何故でしょうか?

やっぱワクチン打ってから亡くなったって知られたくなかったのかな

では今日は最後にこちらの動画のリンクを貼っておきます

https://fb.watch/7ANHD7t2aj/

日本語字幕付きの短い動画ですので良かったら見ておいてください

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »