久々にのんびりしてる

2021年10月16日

ふーーん

ワクチン接種した後に接種会場のトイレで死亡してるのに死因不明ねぇ・・

これで納得してる人なんているのかな

政府の誤魔化しもここまでくると無理矢理感が拭えないですね

ワクチン接種しても何も変わらないし、それどころか体の免疫力を低下させられてるだけなのに

ワクチン打って何か劇的に変わった事あった?何かいい事ありました?

接種してる人は何を考えてるのかな? いや、何も考えてないから打ってるのか

もう「ワクチン」と名のつくものに騙されるのはやめましょう

当時からコロナワクチンで公表されていた事は嘘ばっかりです

①ADEが発生しない → 実際には発生する

②抗体有効期間が長い → せいぜい半年、長くても1年

③副作用のリスクは低い → 副作用どころか世界中で死亡者でまくり

普通に考えてどうみても打つべきではない欠陥ワクチンです

何よりまだ治験中のワクチンだし

と言うか治験中だとしてもなんで金属や水銀や寄生虫が入ってるワクチンが見つかるのよ?

そんなもん治験中だからとか以前の問題でしょ

マスクなんか普段はもう外していいですよ

下をご覧ください

もう集団でバカな事するのはそろそろ止めましょう

このパンデミック騒動を仕掛けた連中は愚民だと思って鼻で笑ってますよ

おはようございます

Písac ピサック

牧歌的なヒッピーの町、ピサックからです

Písac ピサック

こっちに来てからは久々にゆっくりしてます

本当にこれと言って何もない町なので嫌が応にもゆっくりするしかありません

でもこのゆっくり出来るというのは普段移動しまくってる旅人からは贅沢な時間でもあります

「何もない」を楽しめない人からすれば退屈かもしれない

でも僕はこんなにゆったりした静かで小さな町で沈没出来る事に時間の余裕と幸せを感じてしまう

何も無いって書いたけどヒッピーかぶれの欧米人が多く集う町なので数件だがまともなカフェやレストラン、パン屋などもある

Písac ピサック

あとヒッピーって結構食生活や健康に関して意識高い系の人が多いのでオーガニックの食材やスーパーフードを売ってる店もある

Písac ピサック

完全にピサックはヒッピーに対応した町へと変わり始めている

でもこれ以上大きく変わらないで欲しいかな

ピサックの町の人もここに集まるヒッピーや外国人観光客に依存した生活になってると感じる

彼らからしたら商売でそういう人達からお金儲けしようとするのは当たり前だ

ただ出来れば素朴な町のままであって欲しい

あまりにも大きく変わりすぎると、それはそれでまたヒッピー達は離れていく

今の状態をキープするぐらいが丁度いいと思うな

Písac ピサック

アルパカは本当にクスコ周辺ではどこにでもいるなぁ

Písac ピサック

普通に犬みたいにその辺にいるのが凄い

アルパカは非常に大人しい そして人にも慣れやすい

この可愛くてのどかな性格の動物は1度でいいから飼ってみたくなる

夕方町で唯一のまともなスーパーに行ってフルーツや飲み物を買いに行く

Písac ピサック

久々にお菓子も買った オレオのパクリ商品のブラックアウト

今日はもう不摂生しようと夜はピザを買いに来た

Písac ピサック

一応ピサックにもピザ屋があります

夜8時半で閉まってしまうから早めに買いに来ないといけないけどね

Písac ピサック

中にはバーもあってお酒も飲めるようになっている

Písac ピサック

このピザ屋で一番高いピザのLサイズを持ち帰り

もう今日は体に悪い物食べてやる

Písac ピサック

あ〜 予定も特に無くてのんびりゆっくり出来る日々がたまらない

ここにはクスコみたいに五月蝿くする観光客もいない

Písac ピサック

夜の9時にもなると町はもう真っ暗で人もほとんど歩いてない

この快適な落ち着ける町でもうしばらくゆっくりするとしよう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »