食べ物には気をつけよう

こんばんは

珍しく「こんばんは」です

今回は夜に予約投稿してます

今回は食べ物の話です

話というか見てもらいたい動画を2つ貼ってます

僕ら人間の身体は何で出来てるでしょうか?

そうです 無論、毎日口にしてる食事で私たちの身体は出来ています

食事は毎日食べるもの

だからその毎日の積み重ねで食べる食物が害あるものだと、当然それによって作られる人体への影響もあります

今日はいつの間にか口にしてしまってる食べない方がいいものを教えてくれる動画を1本

そして農薬の取り方が一部紹介されてる動画を1本貼っておきますので是非見てください

まずはいつの間にか口にしてしまってる食べない方がいいものの動画です

上の動画はちゃんと見ましたか?

知らない間に毒みたいな食べ物を口にしてしまってますね僕らは

今やイオンなんかに並んでる食料品の7割くらいが遺伝子組み換え商品です

買う店は選びましょう 自分の体の為です

次は料理動画の中で農薬の簡単な取り方が説明されてる動画

下の動画は特に2:20のところから5:00くらいまではちゃんと見て欲しいです

僕も日本に帰ったらホタテ貝の粉は買おうと思ってる

農薬もあれだけ付着してると毎日食べて積み重なれば体に影響もあるでしょう

怖いですね

その他スーパーで売られてるアメリカなどから輸入された一見綺麗なレモンやリンゴはワックスだらけだ

色あざやかな方が売れやすいのでワクッスで磨かれている

全てとは言い切れませんが、形が綺麗で色も綺麗なのにお手頃な果物にはそれなりの理由があると思ってください

短いけどここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »