ラパスの夜景 今年もお世話になりました

2021年12月27日

おはようございます

いや、リアルタイムでは日本は年末大晦日でこんばんはかな

みんなRIZIN見て盛り上がった頃でしょうか

今日はリアルタイムでは年の瀬という事で多くは書かずに、先日見て来たラパスの夜景とともに挨拶だけさせていただきます

ラパス

ラパス

夜景を見に行ったのは以前昼間にも景色を見に行った Mirador Killi Killiという展望台

今回は夜8時過ぎに展望台に行って夜景を眺めました

ラパス

ラパス

2021年もいよいよ終わり

2020年に続き今年も混沌とした年だった

まだ楽観的に来年に希望など持てない状況だが、2022年はどんな年になるのだろう

ラパス

そして来年2022年は僕の世界一周のラストイヤー

それはもう決めている

ラパス

来年僕は日本に帰るんだ

ラパス

僕の世界一周もなんだかんだでもうすぐ4年だ

ラパス

予定してた2年〜2年半より随分長くなってしまった

そろそろ自分の旅を締めくくりにかかる時期に入って来たと思ってる

ラパス

この旅の終わりにどんなゴールが待ってるか

今はまだわからないけどその時は近い

ラパス

コロナ渦で世の中の動向に振り回される日々だけど、僕なりにこの旅をやり遂げて世界一周を終わらせたい

来年もその僕だけのゴールに向かって進み続けます

ラパス

それではもうすぐ新年を迎える日本の皆様 良いお年を

そして2022年も

よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »