このお爺さんの言うことに同意です

おはようございます

今日は短めですが記事の最後のお爺さんのインタビュー動画を見て欲しいです

まずはオミクロンの話題から

オミクロン株の感染者の7割がワクチン2回接種済みの人

そうです

オミクロンは2〜3回ワクチン接種してても感染します

というか、むしろワクチン接種済ませてる人こそが感染しています

ホント、ワクチンって何の為に打つんだろうね

2回接種した人も意味なし

死のリスクを背負わせて2回も接種させておきながら、マスコミを使ってオミクロンなんてもの出現させてそのワクチン接種を意味のなさないものにする

さすがに酷すぎると思うけどね

でももうこれは詐欺が世の中から無くならない仕組みと同じかなと最近は思ってます

つまり騙される人がいるから詐欺はなくならない

騙されて接種する人がいる限り、今後何度でも〇〇株とかまた新しい病原菌を出してくるでしょうから

そしてその度にまた新たなワクチン接種です

そして、その騙され続けてる人っていうのは騙されてない人からすればこう見えてるんです

「そして残念なことに殆どの人が阿呆だ」

ハイ、残念ですが僕もそう思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »