ワクチン接種した人は今後こうなる。大事な動画を2つ見てください

2022年1月11日

おはようございます

今日はまたコロナ・ワクチン関連についてです

特に記事の最後に貼ってる2つの動画は最後までちゃんと見てもらいたいです

これマジ? こんな事あったんだ・・

関東第一がコロナで準決勝を辞退

これは可哀想過ぎるだろ

コロナというヨーロッパエリートの政治を高校生のスポーツに持ち込んでやるなよ

ひでぇ話だ

こうやって今まで学校やスポーツといった健全と思ってた分野までがおかしくなっていくんですかね

さて、カナダです

カナダのケベックの裁判所がワクチン接種してない男性に子供と会う権利がないとの判断を下しました

ウン、狂ってる

あの接種者こそがおかしな体になっていってるあのワクチンを打ってないから子供に会わせない?

コロナ騒動は親という立場や子育ての権利まで奪って行くのですね

もう無茶苦茶だ、この世は

さらに・・・

同じくカナダのケベック 「ワクチン未接種者に課税」

はぁ??

課税というかもう罰金じゃないか

ケベックってカナダ東部の寒いけど冬景色がすごく素敵なところ

僕も「いつかケベックでクリスマスを過ごしてみたいなぁ」なんて思っていたんだけど、こういう話を聞くと興ざめしてしまいますね

そ、そして・・ついにメキシコ

ハリスコ州とトラスカラ州が今週よりバーや大型イベントに入店、参加する場合はワクチン接種証明書か48時間以内の陰性証明書の提示が義務付けられました

結局、今年中に全世界にワクチンパスポートが義務付けされるんじゃないかと危惧してます

もうコロナなんてただのインフルエンザを恐れて感染者数を気にしたり、おかしな規制を敷かれてもいう事聞かなくていいと思いますよ

そういえば厚生省もインフルエンザとコロナは見分けることが出来ないって認めてましたよね?

それなのにあんな危険なワクチン打ってる方も、打たせてる連中もアホです

国会議員も厚生省の人間も本当は全然ワクチン接種してないじゃないか

コロナ騒動は最初から今までずっと嘘八百です

日本政府、政治家、マスコミ、厚生省、日本医師会、医者

その全てが組んで国民を騙してきました

病院も医者も信用できない世の中

こんな日が本当に来てしまうなんてね

そもそもワクチン接種をした後の副反応による発熱は良いが、コロナ陽性での無症状はダメという不思議

意味不明過ぎます

さぁ、またコロナ騒動を仕掛けた側の一員ビルゲイツさんがまたこんな事言い始めてます

どうしてパソコン・IT専門のビル・ゲイツが感染症の分野に対してそんな事言えるの??

どうして本来関係ないはずのビル・ゲイツがこれを発言したらあたかも専門家が話してるようにニュースに取り上げられるの?

このおかしさは考えないといけない

専門家でもないのになんか色々と新型コロナについて断言するとは相当内部事情に詳しんですねビル・ゲイツさんは

そりゃ新型コロナ流行前からワクチンビジネスに巨額の投資をしている分だけ発言権はあるってことか

そして、そんなビル・ゲイツから感謝状をもらってる公明党

この党がどれだけおかしいかは普通の頭の人ならもうとっくに分かってるとは思います

みんな知ってるとは思うけど、公明党イコール創価学会です

そして創価学会=中国共産党の日本支部です

これを忘れないでください

つまり日本の政界に公明党が存在するということは、日本の政治にすでに中国が入り込んで破壊工作を行ってるという事です

しかも公明党と自民党は事実上歩みを合わせてるような状態です

この2党はもう完全にダメという事です

政治に詳しくない人も覚えておいてください

あと、ブースター接種  下のグラフを見てください

2回目、3回目の追加接種が早かったイスラエルの超過死亡率は半端じゃないです

そして最近厳しかったオーストリア

ブースター接種率とともに超過死亡率もどんどん上がって来てる

これでもまだブースター接種とかする??

本当に追加でワクチン打ちたい?

よくよく考えてくださいね

さぁここからは動画です

ワクチンが体内でどこにどう入り込んで行くかが議論されています

そしてそれがどう人体に影響するかが話されてます

大事な動画です

日本語字幕付きで2〜3分の動画なので2つともちゃんと見てください

動画はちゃんと見られましたでしょうか?

「このワクチンが人の免疫システムを完全に破壊してしまう」

「いずれワクチン接種者の免疫システムはHIV患者と同じレベルにまでなる。普通の風邪ひとつで命を落としてしまう可能性もあるのだ。」

これはもう去年ワクチン接種が始まった頃からずっと専門家が警告を発してたものです

それが最近になって、専門家の口からだけではなく海外ではテレビのニュースで普通に流れるようになってきただけの事です

でもこれもちゃんと自分で調べてたら去年接種が始まった頃にはもう十分入手出来ていた内容です


こんな事も調べず、コロナ騒動のおかしさにも気付かず早々に接種した人はハッキリいうと馬鹿です

それ以外の何でもありません

でも馬鹿だけど別に悪人ではないです

だから今後何も考えず追加接種しようとしてる人がいたら馬鹿だけど助けてあげてください

馬鹿にも分かるように気付かせてあげてください

いくら馬鹿でも僕は外国勢からのこういった形での攻撃で同じ日本人がただ死んで行く様を見たくはありません

馬鹿どももまだ何とかなるなら救わねばと思ってます

ブースター接種に意味はないどころか自己の体の免疫がおかしくなっていく事をさりげなく教えてやってください

馬鹿でも悪人でない限り、同じ日本人と思って救ってあげましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »