ワクチンを打ってしまった人はこちらの動画をご覧ください

2022年2月1日

おはようございます

今日はコロナワクチン関係の大事な動画(日本語字幕付き)を4つ貼っておきます

もう今まで散々色んなことを書いてきたので、今更1から10まで書かなくても僕のブログを読んでいただいてる方なら分かっていただけると思うので今日は言葉は多くは書きません

それぞれで動画を見て感じ取ってください

そしてすでにワクチンを摂取してしまってる人の体にこれから起こることを動画内の学者達が言ってる事をよく聞いて備えてほしいと思います

ワクチン接種者の自己免疫力がこれからみるみる落ちていくのはもう周知の事実だと思います

最後の動画は食生活やサプリメントから自分の免疫を高める方法になります

それでは最初の動画からご覧ください

ワクチン推進で米国労働人口死亡率140%も増加

武漢コロナワクチンは前代未聞の想像に絶する大虐殺だ

インディアンナ生命保険会社は去年に比べて死亡率が40%も増加

しかしコロナ感染と関連ないと発表した

つまりコロナウイルスではなくワクチンが人を殺してるという事

多くの健康な人とスポーツ選手がワクチン接種後の死亡について、既に調査が始まっている

2つ目の動画はこちらです

ワクチン後遺症の被害者が自らの体験を語る

3つ目の動画

ワクチン接種、免疫系に悪影響や短期的な発がんリスクの恐れ

ワクチンを接種すると子供から大人まで小さな腫瘍を引き起こす

このワクチンはオミクロンに対する予防効果は全くない

ワクチンは人体に有毒なスパイク蛋白質であり、免疫系を破壊しいろいろな種類のガンを引き起こす

そして最後の動画がこちらです

あくまでも食事やサプリから免疫を高める方法ですが、やらないよりはやっておいた方がいいと思います

COVIDを制する「弾丸と銃」についての分析

ゼレンコ医師はCOVIDを制するために亜鉛が弾丸

ヒドロキシクロロキンとイベルメクチン、ケルセチンが銃

そしてビタミンC、ビタミンDが免疫力を向上させるサプリメントだと言っています

ワクチン接種者の自己免疫がなくなって、癌やいろんな病気で死ぬ人がこの先5〜6年で急増すると思います

早い人は2年ぐらいで死亡するとも聞いています

よく考えて少しでも自分の免疫力を高め、おかしな注射を追加接種するのはやめてください

どうか自分の体をご自愛ください 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. TASK より:

    OANはアメリカの親右翼のケーブルチャンネルなわけだけど、既存のメディアを信用せず、胡散臭い陰謀論を振りかざすアナタに、いつも笑わせてもらってます。「既存のメディアは真実を報じない」と考えてるようだけど、それなら何故、こんなデータも何も示さない、胡散臭い新興宗教を信じちゃうのかな。信じるのは勝手だけど、それを繰り返しブログで発信してるというんだから、信者による布教だよね。
    もう少し自由に物事を考えられるようになれるといいですね。
    ・【東洋経済】ワクチン陰謀説を信じる人を強く煽る恐怖の正体 生物兵器、DNA改変、死ぬなどの情報が出回る訳
    https://toyokeizai.net/articles/-/432357?display=b

    • メリ より:

      TASK様、コメントありがとうございます!

      いやぁ、久々に馬鹿が出て来ましたね(笑)
      世の中の仕組みに気づかず騙されてすでにコロナワクチン打ってしまったタイプの人ですか?

      だとしたら、どうぞどうぞ今のうちに笑っといてください

      そのうち笑えなくなるんですから

      胡散臭いのは真実を昔から伝えてなかったオールドメディアの方なんですよ
      分かります?もうほとんどの人は気づいてるのにまだ気付いてないわけ?

      あなたの頭が悪いのは別に構わないんですが、その頭の悪さで周りの人に迷惑かけないようにしてくださいね

      あなたのような馬鹿を見てこっちもいつも笑わせてもらってます(笑)

Translate »