すぐに「差別」と言ってくる人、頭大丈夫ですか?

2022年1月31日

オミクロンさんに市販の解熱剤が普通に効いてしまう

可愛いやつだなオミクロンって笑

ワクチンとは違って可愛げありますね

アメリカのアイオア州も「コロナはインフルエンザ並み」としてコロナ規制の解除を決定しました

あの厳しかったフランスもコロナ規制の撤廃を開始したみたいですね

相変わらずワクチンの方は猛威を振るってますけど

そしてコロナやオミクロンなんかより、その危険なワクチンを接種させてる医者もまだまだ僕らにとって脅威です

病院や医者が信用できなくなるとは怖い世の中になったもんだ

日本政府の対応を見てる限りまだまだ日本ではパンデミックを終わらせたくないのは丸わかり

なんせ「みなし陽性」ですもん

こんな取り組みを行ってる都道府県が17もあるなんて信じられんわ

意地でも終わらせたくないみたいですね

日本にはまだマスク警察なんざが存在してるみたいだけど、日本は別にマスクは義務じゃないしね

ワクチンもマスクもあくまで任意です

強制されるもんでも圧力かけられるもんでもありません

そして東京の人口が26年ぶりに減少したらしいですね

そこに入ってくるのは果たしてどこの国の人なのでしょうか?

東京は今、中国人に物件買われまくって、中には中国人しか住めない日本人は入居も立ち入りも禁止されてるマンションが増えてます

そうなると空いたところに何人が入ってくるのかもう分かりやすいですよね

ふつうに考えて妊婦と5〜11歳にワクチン打ったら、日本での健康な子どもが途絶えます

今年を起点に日本に健康な子供がいなくなったらその10年後、20年後、30年後は絶望的というか亡国の危機です

子どもを守るのは当然として、ちょっと先の未来を考えるだけでも妊婦と子どものワク接種は絶対ダメです

そしてこの先、人口も子供も減った日本はまた「もう日本人だけでは国を維持できない!」と言われてまた更に日本を乗っ取りたい外国人、つまり中国人が入ってきます

そうなると本当にもう日本は何人の国か分からないような状態になってしまいます

そして今売国してワクチンを推奨して、日本と日本人を破滅に向かわしてる連中の目的はそれです

中国の支配が強まったエリアがどうなっていったか

それは今までの流れから分かると思います

内モンゴルは以前中国でしたか?

喀什噶爾(カシュガル)は以前中国でしたか?

ウイグルは今現在も進行形で中国から侵略と破壊を受けてますがどうでしょう?

どれもがいつの間にか中国になってるじゃないですか

今ミャンマーやラオスも危ないです

そして今、中国人が日本の北の北海道と南の沖縄を買い叩いてる

北と南から挟み撃ちして本州もいつか手中に収めようとしてます

向こうはもう何十年計画で準備して日本を取りに来てるので、平和ボケしてたら本当にやられます

と言うか、すでに日本は崖っぷちです

そして、日本にそんな事を仕掛けてる中国の事を書くと「中国人を差別してる」と言ってくる馬鹿がたまにいる

中国人にだって日本人の事嫌ってる奴はごまんといるじゃないか

そいつらにも同じように「差別だ!」って言ってんの?

本当の事を書かれたり、批判をされたらすぐにやれ差別だとか

ほんとアホじゃねぇの?

批判は差別じゃないんです

批判されるにはそれなりの理由があるんです

世界中で中国人が嫌われてるのも偶然じゃなく理由があって嫌われてます

それはもう差別じゃありません

理由がちゃんとあって嫌われてるならそれはもうただ中国人に問題があるという事

それを「差別」という言葉でまるで批判した方が悪いかのような論調に持っていくのは頭が悪いか工作員のどちらかだと思ってます

本当の事を書いたり批判した程度でそう思うなら、今中国がウイグルにしてる事についてはなぜ何も声を上げないのか?

差別どころか侵略と虐殺を繰り返してるじゃないですか

現代社会においてジェノサイドを当たり前のような顔して行ってるじゃないですか

中国がウイグルでやってる事は世界でも「21世紀最大のホロコースト」と言われてるのにそこには何も言わず、中国人が自分たちの行いやマナーで嫌われてるという本当の事を書いたら差別?

何言ってんの?

コメントして来たお前ら一体何人?

そんな中国という国を簡単に好きと言ってしまえる人の方が頭おかしいと思いますね

何も分かってないか、考えが浅いのか、平和ボケしてるのか、やっぱり頭が悪いのか

とにかく中国や中国人が日本や世界にしてる事を知ってて中国を庇ったり褒め称えてるならもう気違いとしか思えませんがね

お前らが庇ってる中国人もほとんどが日本人の事を嫌いだし、連中は当たり前に日本をもう自分たちのものだと思ってるぞ(←なぜそう思ってるかの理由はまたいつか書きます)

お人好しイコール良い人ではないんですよ、すぐに差別と言ってくるお馬鹿さん(笑)

学んでくださいね、いい加減

おはようございます

ウユニ

いや、もうこんばんはでいいか

この日は本当はウユニのツアーに参加しようと思っていた

でもツアー会社のスタッフから朝にWhatsAppで「今日は思ったより雲が出そうだ」と連絡が来たので急遽日を変更した

でも結果的にこの日は風がある程度あった為、その風に流されて雲はどっかに行ってユニ塩湖は晴れていたみたいだ

ただ晴れたのはいいけど風があったために鏡張りが綺麗に見えなかったらしい

この辺は難しいとこですね

晴れて雲も少なくて風もない その条件が揃わないと本当に綺麗な鏡張りは見れない

相手は自然だからその辺はもう本当にどうしようもない

そして明日と明後日は雨と曇りの予報

僕のウユニ塩湖のツアー参加は早くて3日後だ

とう訳で2日連続でウユニのバーベキューを食べに来た

ウユニ

今夜はリャマの肉を食べてみようと思ってる

今日もジュージューと歩道でいい音を立てて人々の食欲を誘っている

ウユニ

ウユニ

晩御飯のピークタイムではないので今日はまだ空いていた

今日注文したのはリャマの肉とチキン

またお肉が出てくるまでに少し待たないといけないからその間にサラダを取りに行こう

ウユニ

ここで野菜不足を解消すべく、山盛りのサラダにする

旅中って普段の生活より確実に野菜不足になるから

サラダを食べ終わる頃に注文したお肉が出てきた

上に乗ってるのがチキンで、その下にあるのがリャマの肉だ

ウユニ

また昨日はお肉の下にご飯が入ってたんだけど、ウユニも標高3700メートル

なので正直米は美味しくない

だから今日はパスタを下に敷き詰めてもらった

ウユニ

これがリャマの肉

先に感想を書いときますね

リャマの肉は正直いってかなり硬いです

脂が多くてまともな肉の部分はすごく硬いってイメージ

だから2回も3回も食べたいと思うような肉ではなかったです

ウユニ

上に乗ってるチキンはボリュームたっぷりで安定の旨さ

ウユニ

この日は子連れのバスカーがお金を稼ぐために店内に入ってきて演奏していた

ウユニ

肉が固かったのと結構お腹がいっぱいになったのもあってリャマの肉を少し残してしまった

表に出たら多くの家族連れがどのバーベキュー屋で食事するか歩道で迷っていた

目の前でこれを良い匂いをたてて焼かれると足も止まってしまうよね

ウユニ

明日と明後日は天気が悪いので基本宿でネット関係のことを済ませてしまう時間にするつもり

そして3日後天気予報にずれがなければいよいよウユニ塩湖のツアーだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »