頭のいい人の話を聞こう

2022年5月9日

おはようございます

今日は踏み込んだ話をしてくださってるこちらの動画を2つ貼っておきます

僕は人と話すときも、動画を見るときも自分より頭のいい人の話を聞くのが好きです

そういう人の話をよく聞き、自分の知らない知識を吸収するのが好きなんです

今って動画サイトもありふれていて、見ても見きれないくらいの動画が世に出てますが大人がアホみたいな動画ばかり見て馬鹿笑いしてる場合じゃありません

自分の知らない本当の歴史や世の中の仕組みを調べ、勉強しておく事は重要です

そういう事を学び知るだけで今後の世界を生き抜けるかどうかすら変わってくる場合もあります

だからね、難しい話に聞こえても頭の良い人の話を聞いておくのに損はないと思ってます

何よりよく学ばれている頭のいい方の話を聞くのは面白いです

頭のいい人の話って興味が湧いてどんどん聞いてしまいます

そうしてるうちに自分の知識量なんかも自然に増えてるもんです

更に頭のいい人の中には今この世の中で起こってる本当のこと、つまりメディアには出せない、誰もが言いにくい本当の話をしてくださってる方もおられます

今日はそんな中の一人がお話しされてる動画を2つ貼っておきます

どうぞしっかり内容を見て欲しいなと思ってます

それではこちらのひとつ目の動画からどうぞ

そしてこちらが2つ目の動画

僕は旅中に夜時間があればこういう動画を見て自分の知識量を増やしてます

知らなかった事を知っておくというのはとても重要です

いくつになっても勉強は必要ですね

今はこんな時代です

国が自国民を陥れてるような恐ろしい時代に入ってます

楽しいだけの、笑えるだけのどうでもいい動画を見てる暇があったら今後の世界を生き抜いていくために学びの時間を増やしましょう

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »