政府はもっと恐ろしい事を考えている サイバーポリゴンに備えよ

2022年6月19日

日本ってまだこんなのやってるんですね

今時コロナの感染状況を引き上げだとさ

もうとっくにオワコン 何言ってんの?って話

今時、誰もコロナなんか気にしてねぇよ

何度も書いてるけど、人が倒れたり死んだりしてるのはワクチンのせいです

119番が繋がりにくい状況ってヤバイでしょ

もう一度書くけど “ワクチンのせいで” ね

最近ニュース見てても妙に死因がハッキリしない著名人の死亡が増えて来たと思いませんか?

これは偶然ですか?

そんな訳ないですよね

それではみなさん、なぜこんなに著名人も一般人も日本で人が死にまくってるのか心当たりを回答してみてください

そう

もうあのワクチン以外考えようがないんですよ

このままでは日本は今年も戦後最多の死亡数を更新するな

日本からどんどん日本人が減っていきますね、このままじゃ

国賊の売国政治家どもにワザとめちゃくちゃにされてるとはいえ、本当にこの先の日本が心配です

だから今回の日本の選挙は大事ですよ

中身が創価学会の公明党がダメなのはもちろん、自民党ももうダメです

ホントこれ

さらに公明党は「ビルゲイツ&メリンダ財団」から礼状をもらってます

これがどういう事なのかを考えられない人はもう居ないはずですよね?

もうちょっと書くなら、これを見ればなぜ中身が創価学会の公明党が一切ワクチン接種に反対しないかも分かるはずです

まぁ そういう事だ

普通の人なら分かる当たり前の事ですが、ついでに言うと立憲民主党も維新の会も当然ダメです

今回は「ごぼうの党」かガーシーに入れとくのが一番無難かと思います

ただ、なんで日本の選挙投票のところには鉛筆しか置いてないんでしょうね?

鉛筆なんかで書かせてたら悪い人たちに書き換え・・・・あっ(察し)

話を戻しましょう

ワクチンです

でも、もう本当はワクチン接種者のほとんどが認めたくない事実に気づいてるでしょうね

今、コロナのワクチンだけじゃなくて色んな物を使って人間の体をおかしくしようという意思を感じる

遺伝子組み換えの食品しかり、日本の水道水しかり、薬もです

なんでこんな気持ち悪い食べ物がカンヌで賞を取ってるの??

「人肉の味と食感がする、ベジミートを使ったハンバーガー、カンヌの広告フェスティバルで最優秀賞を受賞」

人肉の味と食感がするハンバーガーだってさ

これは食人族向けですか?

人間の肉の味を再現したヴィーガンバーガーがカンヌで賞を受賞

あのさ、それを再現出来るって事は作った人は人肉を食べた事があるって事?

すでに人肉の味と食感を知ってる事が最大の問題だと思うんだけど

気持ち悪っ!

あと今後、飲み薬も危なくなってくると思いますよ

と言うかもう始まってるかもしれません

簡単に薬を買って、なんでもポイポイと口の中に入れて科学的な薬を飲むのはやめましょうね

本当に色々気をつけないと

因みにこれらのニュース

なぜこんなニュースが流れるかもちゃんと考えられていますか?

なぜ急にペットの犬や猫にマイクロチップを埋める流れになってきてるのか?

なぜそれが良い事のかのように報道され、その流れが強まってきてるのか?

今後、どういう事が人体に施されようとしてるのか

これらのニュースがその布石で人間と機械やAIが融合する事が当たり前になるかのような風潮を出してる事に気づいてますか?

気になる人は「ムーンショット計画」という言葉を調べてみましょう

恐ろしい事にもう内閣のサイトにも堂々と内容が書かれてますけどね

今後は人の体本体を無くして脳だけで生かされてしまう世の中になるかもしれませんね

昔、SFの映画やホラー映画で観てたような悪魔のような実験がもう家畜化された人類に迫ってきてるのかもしれませんよ

あ、そういえば最近日本ではauことKDDIの通信網が一時途絶えてましたよね

何があったんでしょうね?

まぁ日本の携帯電話キャリアの基地局はこんな会社ばかりみたいですが・・・

中国のファーウェイに韓国のサムスンねぇ・・

こりゃ何が起こっても不思議じゃないわ

でも本当は何かの実験が行われていたのかなとも思ってます

僕が今恐れてるもののひとつに今後間違いなく意図的に起こされると噂されてる「サイバーポリゴン」というものがあります

サイバーポリゴンについては解りやくす解説してる動画サイトがあったので下のリンクから見てください

サイバーポリゴンを実行されるともう誰とも簡単に連絡も取れなくなるし、インターネットからも何の情報も得る事ができなくなります

更にはライフラインさえも意図的に止められてしまう可能性があります

とにかくこちらをご覧ください

「いよいよ来るぞ、サイバーポリゴン。備えよ」

https://rumble.com/vwk6f5-54689153.html

ちゃんと動画の解説は見られましたか?

預金封鎖などと一斉に実行されたらヤバイですね

日本に住んでる人たちがどのくらい今後起こるであろう危機に気づいて準備してるんでしょうか

今後の世界を生き抜く為にも、早く物事の本質と裏側にある事実に気づけるようになりましょうね

では今日はこちらの画像で締めくくります

まさに今の日本を象徴する言葉

日本が今凋落してるのは偶然でも何でもないんですよ

この通り政府がワザとヤバイ事ばかりをしてるんです

政府や財務省がワザと日本国民が苦しむ政策にしてるんです

挙げ句の果てにワクチンで国民の人数を削減してます

今回の選挙、日本が変われるかどうかの小さなチャンスかもしれませんね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »