オーストラリアで働き始めてます

2022年6月21日

おはようございます

ゴールドコースト

オーストラリアで働き始めて2週間が過ぎようとしてます

今、僕は2つの仕事を掛け持ちしてます

なるべく海外での仕事の経験を増やし、こっちの仕事の内容を見てみたいと思ってるのであえて2つの職場で働いてます

更に今の仕事を一定期間続けたら、今後こっちでの転職も考えてます

先述したようになるべく多くの業種を見て経験したいと思ってます

今は週に1日とはいえ学校もあるし、この2つ掛け持ちしてる仕事だけで手一杯です

今まで毎日が休みで働く日もスケジュールもなかった僕に今は週6日仕事があります

その為に慣れない仕事環境下で毎日忙しく過ごしてます

以前僕がこんな記事を書いたのを覚えてるでしょうか?

2022年5月22日 おはようございます 最近、全然ブログが更新できてなくてスイマセン 実は今現在...

今まで僕のブログを読み続けてくれてた人なら「ここ最近、急にブログ更新のペースが落ちてるな」と思われたでしょう

そうなんです

リアルタイムではあの記事を書いた頃もう働き始めていて、学校にも行って家で学校の課題もこなしてました

曜日によっては朝早くに起きて、7時前には家を出て仕事に行く日もあります

毎日が夏休み&冬休みのような生活から急に週6日は働いてるという生活に切り替わった為、ブログを書いてる余裕が無くなってました
ブログの更新頻度が極端に落ちたのはその為です

最近、ようやくこの生活リズムに慣れて来ました

この日も仕事帰りにスーパーマーケットへ

ゴールドコースト

この日は上の画像の野菜&フルーツ売り場でバナナが信じられないくらい安く売っていた

普段の1/3くらいの値段

ゴールドコースト

約2キロ買っておいた

さらに半額セールだったこのポテトチップス

ゴールドコースト

スィートチリ&サワークリーム味

味を混ぜすぎてどんな味か想像がつかないね

家に帰ってからシェアメイトと一緒に食べてみるか

まぁこんな感じでゴールドコーストで忙しい日々を送ってます

ゴールドコースト

このペースにもう少し馴染むまではブログが毎日更新出来なかったり、書いても短めのブログしか書けない日があると思います

しならく生活に慣れたらまた以前のような頻度でブログを書けると思いますのでそれまでどうか暖かい目で見守ってください

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »