本当の事を言われて逃げ出すくらいなら最初から悪に加担するな

2022年9月16日

おはようございます

オランダの議会で本当の事を言われてグウの音も出なかった為にこの嘘だらけのコロナパンデミックと今後の監視社会へ移行させようとしてるグローバリストの連中が議会から逃げ出しました

日本語字幕付きの動画ですので、どうぞご覧ください

男性議員の言ってる内容にも注目してくださいね

いやぁ恥ずかしい連中ですねぇ

この分かりやすい行動には笑いました

悪党なら堂々としてろって感じですよね(笑)

もしくはこんな行動に出なきゃいけなくなるくらいなら、最初から悪に加担するなと

さぁこのまま世の中が更に混沌とした世界に引きづり込まれるのか

はたまた悪者が淘汰される逆転劇は起こるのか

今後どうなるかは数の多い僕ら一人一人の意識と行動で決まると思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »