負けましたね・・

まさか・・・ね

あのレベルの相手にワールドカップの舞台で負けるとは

まぁそれは日本がドイツに勝った時にドイツも同じこと思ってただろうけど

それにしてもコスタリカに負ける??

あのコスタリカに負けるか!?

もうスタメンの時点ですごく嫌な予感はしてたけど、マジでこの大舞台でやらかすとは

ホントこういうところ駄目だよなぁ日本って

そりゃ闘莉王もYoutubeで怒るわ

そして試合後はイナズマ純也じゃない方の伊藤のウキペディアが荒れるという事態に

まぁ僕も試合中「コイツなんなん!?」ってずっと思ってたけどね

三苫には全然パス出さないし

なんでこんなレベルの選手がW杯に出てるわけ?

ホントくそ試合だったわ

さぁそんな情けなさすら感じてしまう敗戦によって第3戦は非常に厳しい戦いになります

日本がグループリーグを突破する条件は以下の通り

つまり日本が第3戦でスペインに勝てばグループリーグ突破

負けたらグループリーグで敗退

引き分けた場合は裏で試合してるドイツVSコスタリカの結果次第という事になります

第3戦は朝方キックオフ

オーストラリアで朝の5時に試合開始だから、日本では朝の4時に試合開始かな

とにかくもう相手がスペインという強敵だろうが勝つしかない

とんでもない時間から試合開始だけど、日本を信じてエールを送りましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »