食糧危機は起きないが、意図的に起こされる

オーストラリア全ての家畜にワクチン接種義務・・?

こんばんは

今日はもう一度投稿しておこうと思います

本日2回目の投稿は最近ますます危なくなって来てる食べ物についてです

今までも食べ物については結構記事を出して来たんですが、もうすぐ僕から注意喚起を出せる回数も限られて来たので、こうしてたまに1日2回投稿を行いながら今後心配な事柄について書いてる次第です

今回は主に食べ物に関する情報と、今話題になってきてる食糧危機がどう考えても意図的に起こされているものだという内容になってます

あまり文章は多くは書いてません

いつものように内容を見ながら各自で考えてみてくださいね

最近スーパーで売られてる肉に磁石がくっつくという現象がチラホラ報告されてます

国産の豚ミンチ肉などにも磁石がくっついたって言ってる方もおられますね

もう買い物には小さな磁石を持っていかないと肉選びも安心して出来なくなってきてるってわけか

あと食品を買うときには必ずラベルをみて、食品添加物や虫が入ってないかを見てほしいです

無農薬の野菜を探してください

そして遺伝子組み換えが多い加工食品を避ける

質の良い肉を選び、魚は産地と青魚を重視し薬漬けの養殖物は避ける

砂糖を多く使ってる物は徹底的に避けること

調味料や歯磨き粉でさえしっかり選ぶことが大事です

歯磨き粉はフッ素やサッカリンなしの歯磨き粉を使う

特に調味料は大事

調味料は塩、酢、コショウ、油、醤油、味噌などは厳選した方がいいです

当たり前ですがファーストフードは食べないでください

チェーン店などでも食事をしない方がいい

トクホ商品は飲まないこと

コンビニの食品は食べない

牛乳や乳製品はなるべく避ける

トランス脂肪酸も避ける

日本の水道水は塩素がすごいから浄水器を付ける

浄水器の値段ってピンキリなんですが、高いものである必要はありません

ひとまず塩素を取り除けられるならそれでいいです

また2月20日に京大研究のゲノム編集鯛を使ったフィッシュバーガーが発売されました

筋肉がどんどん増殖していくよう遺伝子欠失させてます

これからこれらの魚はチェーン店や回転寿司系で使われるでしょう

実際、回転寿司は今後ゲノム編集の魚の使用を公式発表してます

しかも記載の必要がないという事になってます

あとは、なんだろ・・

あ、豆乳について少し

実は牛乳が身体に悪いと知って、豆乳に切り替えた人も多いと思う

実際僕もよく豆乳を使っていた

でも、実は未発酵の豆乳も身体に悪いのをご存知ですか?

大豆は納豆・豆乳ヨーグルト・味噌・醤油などにして発酵させないと未発酵の豆乳などはリーキーガット成分が分解されていなく身体には良くないのです

健康オタクのオーストラリア人はこれを知ってか知らずか、カフェなどで牛乳を豆乳ではなくアーモンドミルクに変えてラテを作ってもらう人が多いんです

調味料のところで書けばよかったんだけど、塩も大事です

塩はほとんどの食事に入れるものだからね

現在市販されてる塩の大半は化学的に精製された「精製塩」です

これらがヤバイ加工が施された塩であるということをほとんどの人が知らないのではないでしょうか?

精製塩のほぼすべてが塩化ナトリウムで構成されていて、天然の塩が持つ様々な価値を残していません

これが日本人の血圧を狂わせてしまっている元凶の一つでもあります

塩はちゃんとこだわってシーソルトかヒマラヤの岩塩などを使った方が良いです

つまり自然由来の塩ですね

僕はオーストラリアで暮らしてた間、ずっとヒマラヤの塩を使ってました

あとは小麦にも注意してください

基本、小麦と白砂糖と白米は体に良くない

白米はまだしも、小麦と白砂糖は最悪です

癌患者の方などは特に甘いものと小麦から出来てる安いパン、安いパスタ、ピザ、ラーメンなどは極力避けた方がいいでしょう

小麦問題以外にも食パンにはグリホサート(除草剤)が山ほど残ってる

電子レンジとIHもよくはありません

ロシアは1976年に電子レンジの使用を禁止したほどです

電子レンジのマイクロ波は何もしなくても自動的に栄養不良を起こし、商品パッケージ(プラスチック容器等)からの有害物質の溶出します

内分泌かく乱物質をはじめ、発がん性物質などが含まれてます

ちなみに IHは電磁波が問題です

では、次に体に良い食べ物の話も少し

みなさん「グレープフルーツ」はお好きですか?

酸っぱさと軽い苦味を感じるので僕はあまり好きではないのですが、実は体にいいです

1日1個のグレープフルーツを9ヶ月間食べると、動脈のプラークをすべて取り除くことができます

これは大手製薬会社が知られたくない隠れた真実であり、心臓の薬に「グレープフルーツを食べてはいけない」 と書かれている理由でもあります

このように本当は体に良いものでも金儲けの邪魔になるものは、まるで悪い食材かのように扱われてる事があります

例えばネット上にはこんな情報があります

びわの種は危険

重曹クエン酸危険

その情報は誤りです

いや、むしろ何らかの意図があってワザと誤解させてるレベルです

びわの種はガンに効果があるし、重曹クエン酸はめちゃくちゃ健康に良いです

しっかり調べたらどちらが正しいかわかるはず

こんな風に最近ネット上でも誰がどんな団体が圧力をかけているのか、本当に健康に良い情報や治療法のデーターがネット上から消え始めてるんですよ

これが何故そんな方向に行ってるのか?

誰がどういう目的でそうしてるのか?

その辺は重々考えるべきだと思います

そして製薬会社というものが世界でどれだけ力を持っているかという事も頭の片隅に入れておくべきでしょう

ではそういう考え方を頭に入れて、それを基本に今度は今世界で起き始めている奇妙な食糧危機について見ていきましょう

ここからはあまり書かないので、「本当は何が起こっているのか?なぜ、誰がそんな事をしようとしてるのか?」などを考えながら見てください

それではどうぞ

日本の食品メーカーの中で、遺伝子組み換え原料を一番使っているのは「明治」

コンビニなどのお菓子コーナーでつい手に取ってしまわぬよう、覚えておいてください

この下のツイート内の動画は見ておいて欲しいですね

野菜に虫食いの跡があるって事は、自然界の生き物がちゃんと食べれるような野菜だって証明なのに

逆に全く虫食いの形跡がないという事は自然の虫達はその野菜を “食べれない” と判断してスルーしたって事

つまり食べれないくらい農薬まみれだってことだ

子供を預かってる学校がなんでそんな事も分からんの?

なんだか色々おかしいよな日本

あ、そうだ

ここで簡単に昆虫食を避ける方法目安を

「コーシャマーク」の食品を選ぶことです

これがついてるお菓子や食品には今のところコオロギパウダーなどは入っていません

今まで何度も書いて来てますが、コオロギなんか絶対に食べないでください

コオロギは分類的にはゴキブリの仲間です

どうでしょうか?

本当に食糧危機は起こっているのでしょうか?

養鶏所がありえないぐらい連続で火災にあったり、国内の牛乳を廃棄させて外国からどんなものか分からない牛乳を輸入したり

日本の卵を香港にガンガン輸出して、国内を卵不足にして

逆に日本にはブラジル産の卵を輸入したり

一体何が起こってるんでしょうね

って言うか、ワクチンであれだけ世界中で人が死んで人口削減されてるのに食糧危機ってどういう事?

このブログの読者はもう何が起こってるか知ってるはずです

僕のブログの読者はすでにそのあたりの判別に長けてる方達だと思ってます

それでは最後に調味料や食品の正しい見分け方の動画を見てお別れしましょう

あ、そうそう

明日はまたちょっとした陰謀論っぽい小ネタを書きます

お楽しみに

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 服部 亮 より:

    ブログ村に反映されてないのはサーバーなりが改ざんしているからだとおもいます、この食のまとめはとても参考になります、有り難うございます。

    • メリ より:

      服部 亮様、コメントありがとうございます!

      あの稀にブログ村に反映されなくなる現象はもう何年も続いてますね^^;

      あれになるとせっかく書いても気づかない人がいるので、結果読んでくれる人が少なくなったりするんですよね

      あの記事が参考になったなら嬉しい限りです
      ありがとうございます!

Translate »