最高のホラーゲームと最高の連絡

2023年7月23日

おはようございます

ちょっと前にね「Dying Light 2」というゲームをPCで買いました

昔、これの1をプレーしていて1作目の「Dying Light」はこの10年くらいで発売されたゾンビゲームで最高の出来だったんじゃないかという出来でした

その続編の「Dying Light 2」が世界一周してる間に発売されてたんですよね

これは本当に楽しみにしてたのでパソコンのSteamで買って早速プレイしてます

相変わらず怖くてハラハラする展開が多いゲームだわ

ゾンビ化した世界をパルクールアクションで駆け回り、生き残った人間達と時に協力し、時に敵対しながら生き抜いて行くサバイバルホラーゲーム

メインストーリーだけじゃなくてサイドクエストも盛りだくさん

ホントめちゃくちゃ面白いホラーゲームだわ

もしまだプレイした事ない人がいたら是非1から遊んでみて(世間の評価では2より1の方が高評価です)

絶対損はないオススメの作品だよ

っと、ゲームの話はここまでにして

今日ね、世界一周中にキルギスで出会った旅人から「8月に京都に行くので会いませんか?」と連絡をもらいました

Oサンという旅人で自転車で世界一周してた人

所謂「チャリダー」ってやつだ

キルギスをはじめとする中央アジアはチャリダーの宝庫であそこでは多くのチャリダーに出会った

Oサンもその中の一人

しかもOサンとはキルギスを出たあともウズベキスタン、イラン、ウクライナで再会した

僕の世界一周の中で出会った旅人の中でも印象深い人

そのOサンと8月に京都で会う事になった

こうやって世界のどこかで会った旅人達と日本で再会するのって世界一周後の楽しみのひとつ

ウクライナが最後だから多分2019年の8月以来

会えたら4年ぶりの再会だ

最高のホラーゲームをしてる最中に最高の連絡

今から再会する日が楽しみだよ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »