2022年、コロナ騒動はどうなる?

2022年1月4日

いやぁ、2021年もコロナはとんでもない馬鹿騒動でしたね

約2年間で実際には約1万8000人しか死んでない(しかもそれも本当はコロナ死ではない)と言われる病気で海外に行けなくなり、常時マスクを求められた生活を強いられ

何をするにもワクチンパスポートが必要になり始めたり

隣の人との間にアクリル板付けたり

「思いやりワクチン」とか訳の分からない事言って国民の7割がよく分からん注射打たされたり

アホ過ぎるわ

そもそもテレビを始めとするマスコミの情報って疑った方がいいんですよ

理由は「バカに一瞬の希望を持たせる」ことがヤツらの役割だから

ココアを飲むと痩せる、リンゴだけ食べれば痩せる、納豆を食べると痩せる、韓流ブーム、格納容器はメルトスルーしていない、そして「ワクチンを2回打てばコロナは終わる」

これら全部マスコミが作り上げた嘘だったよな

何も終わってないじゃないか

それどころかワクチン接種始まってなかった2020年より、ワクチン始まった2021年の方が感染者数増えたよな?

これがどういう事なのか考えろ

自分の頭でよくよく考えろ

国会議員とかまだワクチン打ってませんからね

なぜか考えろ 答えは明白だろ

そもそも全て嘘だらけだったじゃないか

これに理路整然と反論出来る人いる?

いたら分かるように納得できるように僕に説明してみてください

それでもまだ分からない人は下の2つの動画を見てください

2つとも2分ない動画です

GACKTは別に好きでも嫌いでもないですが、彼の言う通りだと思います

「自分の人生なんだから自分で決めてやって行った方がいいですよ。打つ事も打たない事も自分で決めて、自分で調べて、自分で判断してやってくださいよ。誰かがやめろって言ったからやめるとか、誰かがやれって言ったからやるとか違うと思うんですけどね。自分で選んで自分で決めるって事です。」

僕が以前にこう書いたのを覚えてますでしょうか

「もう接種してしまったものはしょうがないですが、どれだけ普段から自分の人生においての考えや決断を政府任せや人任せにしてたのかは深く反省するべきだと思いますけどね

そこを悔い改めない限りまたどこかで同じ失敗を繰り返します」

その時の記事はこちら

2021年12月9日 おはようございます まず今日はこのファイザー社の元副社長がワクチンの内容を暴露してる動画か...

これと同じことをGACKTは言ってますよね

本当にそうです

何事も自分で調べ、自分の頭でよく考え、自分で決めることが大切なんです

もちろん一番悪いのは皆さんを騙してそんなワクチンとは名ばかりのおかしな注射をさせているこの騒動を仕掛けてる連中です

ですが厳しい言い方をすると2番目に悪いのは騙されて早々にワクチン接種をしてしまった方です

よく考えてみてください

こんな騒動の中でも騙されて接種した人と、騙されず接種してない人とがいます

では、なぜ今回自分が騙されて簡単にワクチン接種する事になったのか

騙された人と騙されてない人の差は何だったのか

なぜ自分が騙される側だったのか そこを考えてみてください

簡単ですよね?

自分の人生で自分の体なのにその判断を他人に委ねているからです

人生においての小さなことから大きなことまで決断を人任せや周りに合わせる事により決めてるから

簡単に言うと僕が普段よく書くフレーズの「思考停止」をしてるからです

言い訳はいいからまずはそれを認めろ

人間なんて寝てる時間以外は24時間脳みそフル回転が当たり前

テレビばっかり見てボケっと生きてるからそうなんだよ どアホが

年始そうそう辛辣だって?

いやいや 至極当たり前の事しか書いてません

こんな当たり前の事も意識できてないから何も調べもせず、テレビや世間に流されて早々にワクチン接種してしまうような人が出てくるんです

なぜ「全て自己判断と自己責任で接種します」とサインさせられるような何が起こるかわからない正体不明の液体をよく調べもせずに自分の体内に注入するのか

俺にはその思考が理解出来ないです

なぜ政府が無料でワクチン接種開始!と謳えば「やった、無料だ!これで助かる!」とか簡単に思えるの?

なんでそんなもんにすぐ飛びつけるの?

政府はお前らの健康状態などクソどうでもいいんだよ

まずそれを理解しろ

分かります?

ワクチン接種って国民の体のためじゃないんだよ

金儲け+人口を減らしたいからです

早々と飛びついてワクチン接種したお前らの健康の為じゃないんよ

ワクチン事業はコロナが始まる以前から基本金儲けと人体実験です

新しいワクチンがローンチされるのはいつもアフリカでしたね

アフリカの子供がどれだけワクチンで死んで、生涯残る後遺症に悩まされているか

金儲けついでに馬鹿が死んで世界の人口減ってくれたらっていうのが連中の本音なんです

そして今それが現実に起こってるのにまだ目が覚めてない人がいる

そりゃパンデミックが始まる直前に麻生太郎が葬儀屋の株買いまくってた訳だ

儲かってしょうがないでしょうね

そして普段全く信用できないNHKニュースもついにこんなニュースを流すようになりましたね

厚労省「ワクチン接種後の心筋炎などは “重大な副反応” 」

当たり前だろ

発表ではワクチン接種後に1325人(本当はこの10倍以上)も死亡してるのに因果関係不明ならこの死者達は何だと言うのだ?

この人達が死因不明の変死ならこれもう日本中、いや世界中で同時に起きてる猟奇事件だろ

そんな訳ないじゃないか

ワクチンが関係してない訳がない

ニコニコ動画ですがこのドイツの医師の告発も聞いてください

因みにこの医師、すでにこの世にいません 謎の変死として消されました

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39689453

パンデミックを仕掛けてる連中からすればこんな本当のことを言ってしまう医師1人を葬り去る事くらい赤子の手を捻るより簡単です

世間の人には製薬業界の闇深さをもっと理解してもらいたいですね

こうして世界旅してる身として、世界と日本を見比べても日本のワクチンに関する推奨の仕方は異常です

モデルナワクチンは米国では18歳未満は未承認なのになぜか日本だと許可

12歳以上になら接種して良しとしてる日本政府に疑念を持ってしまいます

2月から子供への接種も始まるんでしたっけ

親が目を覚まして本質に気づいて守るしかないですね

あとまだマスクなんか付けてる人

もう付けなくていいぞ、マジで

昔、スペイン風の時も体調崩したほとんどの人が常時つけてたマスクが原因だったて聞いたもんな

もう馬鹿なルールに従うのはやめましょうね

え?

明るいニュースはないのかって?

う〜ん・・

あ、そうだ

最近ボスニアの弁護士がボスニア政府を相手にワクチンパスポートは憲法違反という訴訟を起こし勝訴しました

これによってボスニアは欧州でワクチンパスポートを導入しない最初の国となってます

コロナのワクチン接種者が感染し感染させることから科学的にも馬鹿げていると認めさせたのです

これくらいですかね いいニュースって

まだまだパンデミックを仕掛けた連中の思い通りに世界は進んでます

だから正直まだ悪い方向に動いてるのは確かです

依然として日本はアメリカやイギリスやイスラエルや中国に壊されにかかってますから

そして帰化外国人が政治家をしてる日本内部からもね

こういう事

国民が政府から戦争しかけられてるのと同じ

もう現実を見て、目を覚まして欲しいですね

デビッド・ロックフェラーの死際の最後の一言

「日本人は皆殺しにせよ」

この言葉ひとつとってもどれだけ日本という国が狙われてきたか分かるはずです

何も分かってないお馬鹿さんはまずは世の中の構造とお金の仕組みを知りましょう

それが見えてないのに今回のコロナ騒動の本質が見えるわけがありません

そして最後にもう一度言うけど、自分でよく調べ自分で考えろ

政府やテレビの言うことに判断を委ねるな

自分で先のことまで見通してよく考えろ

もうどうしようもない人達に言ってやれるのはこれだけです

今まで世界は欧米パワーエリートの資産を増やす事を目的に彼らのシナリオ通りに進んできた

そして今、巨万の富を手にした彼らは搾取をやめ世界統一デジタル通貨を作り、人口を削減し、生き残りの人間を非人間化させる事による完全支配と言う最終章に向かい進んでいる

日本がそれに巻き込まれないようにして、起死回生を目指すにはこの傘下から抜け出すしかないのです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »