僕の知り合いでワクチン接種を始めた人がいる

2021年4月30日

おはようございます

日本はもうゴールデンウィークかな?

なかなか外に出ても楽しめない様な状況かもしれませんが、これで引きこもったら政府や小池の思う壺なので気にせず外の空気を吸いに出ましょうね

太陽の光を浴びて体でも動かしましょう

インチキPCR検査をやめて全国民がテレビを消し、嘘の報道を目や耳からシャットアウトするだけでコロナ騒動なんて収まるんですよ

そもそもパンデミックは起こってないので

それは海外でも証明されてる話

しかし政府や腐敗政治家はそうはさせない

彼ら国のトップは本当はコロナを減らしたくないのだ

国民に悪魔のワクチンを接種させたいが為に

最近フェイスブックを見てると僕が世界一周に出てから出会った人達の中で1回目のワクチン接種をしたと報告してる人が数人いた

そのうち日本人は一人だけ

あとは全員外国人です

次は2回目の接種が控えてるそうです

今のワクチンの危険性については僕も警告して来たんだけど、ほとんど日本人の人を中心に伝えてきたので外国人の友達には頻繁に連絡をくれる友達にしか伝えてなかった

コロナのワクチンは種類もあって国によって判断が違うし、何を何回打てばいいのか分からない人も多いでしょう

ですが結論から言うと今のところ「どれも絶対に打つな」が答えです

今世界で多くの研究者や医療従事者や教授などが警告を発してます

少し短い動画ですが見てください

Bhakdi教授「なぜ医師と科学者は声を上げないのか!?バカ野郎と言いたい」

「ワクチンを止めないと事態は非常に悪くなるでしょう。史上最悪の破滅的状況へと向かっていますよ」

こちらでも今回のコロナワクチンを打つと人間の体に何が起こるのかを説明してくれてます

字幕付きで分かり易く説明してくれてるので是非今後の為にも見ておいてください

動画はちゃんと見ましたか?

つまりあのワクチンを打つと人間が本来持っているウイルスに対抗する自然治癒力や免疫が全て機能しなくなるのです

これによってコロナウイルスじゃなくても他の病気やウイルスに簡単にかかり、もう自分の体で治癒する事は出来なくなってしまうという訳です

他の病気にかかって死にやすくなる訳ですからそれで死亡しても100%ワクチンとの因果関係は認められないでしょう

新型コロナウイルスのパンデミックはワクチンにより収束するのではなく、ワクチンによって、ついに本番を向かえる可能性が高くなりました

分かりますか?

ワクチンを打つことこそが死亡者を増やすことになるのです

だからこれを打つのは自殺行為なんですよ

世界的に有名なワクチンの研究者もこう言ってます 2分ない動画なので見てください

このワクチンを打つと言う事はパソコンにコンピューターウイルスを自分でインストールしてるようなものです

そしてそのウイルスはもう消せません

一度これを打つともう元の状態の体に戻る事は出来ない様に設計されたワクチンです

あの注射を打つからこそ今後人がバタバタ死んで行く恐れがあります

恐れがあると言うより数年のうちにワクチンを打った多くの人が死ぬんでしょうね

医療従事者ならワクチンを打っておかないとという意識を利用して明らかに医療に携わる人から殺しにかかってるじゃないですか

これこそ本物の医療崩壊が起きてしまいますよ

これを国民に打たせるという事は政府が自国民を殺してるのと同じ

完全に国民の命を売ってるからこそ出来る悪魔の所業です

本当に上のツイート通りです

出回ってるワクチン、まだ治験中なんですよ?

完全にワクチンとしてまだ承認されてないものを打たせてるんです

誰で治験してるのか?

それはもちろん国民です 我々は実験材料のマウスと同じ扱いなんです

安全な社会環境の枠組みではなく、明らかに支配環境の準備が始まっていると僕は思ってます

殺人ワクチンで世界の人口を間引いて、ロックダウンで経済を破壊し中小企業や飲食店を潰して中流階級の金持ちを排除しにかかってます

中流層がお店や会社を失い、金がなくなったらこの世にはもう一部の上流階級と低所得者の人間しか残りません

極端な金持ちか貧乏人しかいなくなるのです

そうなるといかにその富豪たちが下級層の人間を奴隷化しやすいかを想像するのは難しくないでしょう

そうやって何があってももう世界の勢力図に逆転が起こらない様にして、彼らが計画する監視社会の人間牧場に移行していきます

その計画を2030年までに完了させようとしてるのですよ、世界のエリート層は

大阪の知事を見てても分かるじゃないですか

あの知事は飲食店の補償はしないけど、休業を監視する「見回り隊」のために人件費など予算2億円をぶっこんでいます

つまり私権制限する為のお金は使うが、飲食店を助ける金は一切出す気は無い

もうわかりますよね?

コロナ退治が目的ではなく飲食店を潰し、多国籍企業を誘致し、監視社会や全体主義化への移行が目的な訳です

コロナなんて本当に風邪以下なのでほっておいても何も起こりません

過剰に怖がってテレビや政府の言いなりになってワクチンに飛びつく方が病気になる人や死者が増えます

ワクチンなんて打つ方がよっぽど死に近づく

これ以上僕の周りでも危険なワクチンを打ってしまう人が一人でも減るように発信していきたい

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »