僕の写真がNHKの番組で使われるらしい

2022年1月5日

おはようございます

今日はちょっと告知だけです

去年の11月終わりにこのようなメールを頂いてました

という訳で、NHK Eテレの「キソ英語を学んでみたら、世界とつながった」という番組内で僕がモナコで撮った写真が使われるようです

放送日は1月8日(土)の18:50〜19:00です

10分だけの短い子供向けの英語番組です

僕が撮った写真が番組内で載るときには、僕のブログ提供という事で写真内にテロップが出るみたいです

というかそういう約束で写真の使用を許可してます

一応、NHKの方からサンプルももらってます

左下が僕の写真ですね

見えにくいけど写真の下部にブログ名がテロップ表示されてます

もし放送日に見ることが出来たらちゃんとテロップでブログ名出てるか確認してください

そしてもしテロップ出てなかったら教えてください

すぐにNHKに苦情の連絡入れますので(笑)

まぁそんな訳なんで放送見れる人は見てみてください

以上、他愛もない告知でした!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. ペンギン より:

    2022年1月8日、18:50〜19:00、キソ英語を学んでみたら世界とつながったを観ました。待ってもメリさんの写真を見れなかったので、たぶん、番組の最初に流れたのだと思います。NHKの番組に写真が採用されるのはすごいですね。

    • メリ より:

      ペンギン様、コメントありがとうございます!

      追っかけ再生?みたいなので見られたんですかね

      一応、日本の旅仲間からは番組で写真出てたよーっと連絡と画像頂きました
      まさか僕のブログの写真がNHKに出るとはね・・笑

Translate »