彼女が帰って来た

2023年8月5日

オバマ家の泳ぎが得意な専属シェフがオバマ家のそばの池で溺死

一体彼は何を知ってしまったんでしょうね?

何を見てしまったのか?

相変わらずこの辺は闇深いなぁ・・・

おはようございます

Japan

3泊4日で仙台に遊びに行っていたメキシコ人の彼女と京都駅で待ち合わせ

彼女ね、仙台にペルー人だったかコロンビア人だったかの女友達がいるんですよ

その子の家に3泊4日で泊りに行っていてこの日の夕方に京都駅に戻って来る事になっていたので迎えに来ました

彼女も僕もお腹が空いていたので、そのまま京都駅のお茶漬け専門店へ

Japan

「だし茶漬け えん」ってお店

9種類くらいのお茶漬けから好きなものを選ぶことが出来る

Japan

僕が頼んだのも何のお茶漬けだったかもう忘れたなぁ

でも豆腐が付いてくるのは嬉しい

彼女は魚が苦手な人だからエビのお茶漬けを頼んでたな

Japan

日本に住んでて魚が苦手って勿体無いよね

彼女は生卵も納豆も食べれない

確かに外国人は生卵なんて食べれる人ほとんどいない

みんな強烈に気持ち悪がる

納豆も確かに外国人からすれば衝撃的な食い物だよな

でも刺身などの生魚はともかく、せめて焼き魚くらいは食べれるようになればいいのに

Japan

食後にそのまま和風カフェに行ってデザートタイム

京都の和風カフェの多さは尋常じゃない

きっと和風カフェは外国人観光客から受けがいいんだろうな

彼女はわらび餅のパフェを注文

さ、彼女も帰ってきたところだしまた休みの日は京都でデートしまくろう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »