これが多様性とやらの行きつく先

2024年4月2日

おはようございます

埼玉県の川口市がとんでもないことになってますね

まずはアシタノワダイさんの下の動画を見てください

川口市は昔は町工場が多くて、土地が安くアパートやマンションが多く建てられたのでお金に余裕の無い人がよく住むようになった地域です

昔は中国人がよく住みつきました

そこにベトナム人、フィリピン人などが住みつき始め、最後にトルコ系のクルド人が住みつく始めました

クルド人はトルコ政府に迫害されてるから日本に亡命したいという名目で日本にいます

でも事実確認をすると特段トルコで迫害受けているという事実確認が出来ないんですね

別にクルド人でもトルコで普通に選挙権もあるし市民権もあるんです

なんならクルド人の政治家だっています

そんなんだからクルド人は日本でもなかなか政治亡命が認められないんですけれど、連中は却下されてもまたすぐに申請をしてたんです

そしてまた却下されたら、また再申請をする

そうやって何度も何度も申請を繰り返すことによって事実上居座ってきたんです

(今は申請の回数が2回までに制限されました)

じゃあ、なんでこのクルド人たちはこうまでして日本にいたいんでしょうね?

僕からひとつ言えることは、こういう移民問題は時に国を内部から破壊する工作に利用されることが多いという事です

そうやって事実、川口市は他民族・多文化が混在した街になってるんです

そこで日本のルールや常識を壊して外国人が多数を占める好き放題やれる街を作り始めてるんです

これがアホがよく言う「多様性」とやらの行きつく先なんですよ

多様性という言葉を使ってれば平等性や博愛性に富んだ人のように見えるかもしれないけど、そもそも多様性の行きつく先を分かってる人はそんな言葉は絶対に使いません

分かってない馬鹿だけが使う言葉です

移民が来るという事はまた日本人が仕事を奪われるという事

移民によって日本の治安も経済もさらに悪化する事を理解しておいた方がいい

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »