2003年に話されたこの話が何を意味するか、僕らはもう知ってるはず

2024年4月3日

おはようございます

今日下に貼ってる動画は2003年に話された内容です

この時すでに人口削減とグレートリセットを行う事は決まっていたという事ですね

2分ほどの日本語字幕付きの動画です どうぞ

「2003年に私の無投薬治療に一人の患者がいました

彼女はある国の元首相でした

そして彼女はある日突然「ねぇ、そろそろ大きな間引き(人間の)が始まるわよ」と言ったんです

私は「何ですって?」っと言いました

彼女は大きな間引きと言ったのです

私が「何の話ですか?」っと聞くと、彼女は「そろそろ無駄飯喰らい達が冷たくなる時(死ぬ時)なのよ」と言いました

そして彼女は「彼らが私たちの再生不可能な天然資源を無駄遣いしてるのよ。だから人口の間引きが行われるわ」と言いました

私が「それを決めるのは誰なんですか?」と聞くと彼女は「私たち貴族よ」と言った」

もうお分かりの通り

動画内で話されてる事は今現実で起こってる事

そしてこれからも2030年までに行われる事だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »