おはようございます
実はつい昨日まで東南アジアに行ってました

久々の東南アジアの空気を感じ、楽しんでました
世界一周の出だしが東南アジアだったので、僕が東南アジアを訪れたのは2018年の前半
今、リアルタイムでは2026年6月
約8年ぶりの東南アジアとなりました
東南アジアにこんなに長く行ってないのは初めてだった
その分、ほぼずっと好きな事して過ごしてましたね
今は去年日本に帰国してた時の事を書いてるけど、そのうちまた今回の東南アジアの事も書いていこうかと思ってます
ま、最近ブログがちょっと更新遅れてたのはそういう事情ありきでした
では、またぼちぼちと書いていきます
コメント