雨季のメキシコも捨てたもんじゃない

2024年7月26日

ファイザー社内関係者、ワクチン接種を受けた男性が「化学的に去勢」されてる事を認める

大きな副作用を免れても、こういう事にされてしまってるんだね・・

もう子供を要してない年齢の方ならあれだけど、若い人で去勢&不妊にされた人はホントかわいそうだ

ホント、ワクチンってロクでもない

おはようございます

Mexico city

今日も近所の食堂からです

ホットケーキからスタートする朝

Mexico city

ホットケーキの1枚はベーコンと卵と一緒に食べて、残りの1枚はハチミツをかけてコーヒーを飲みながら食べるのが好き

Mexico city

ハチミツかけて食べるから、食べ終わったあとのお皿はミツバチがやって来てえらい事になるけどね

Mexico city

でもメキシコってミツバチを追い払ってるところって見た事ないかも

甘いパンにミツバチが大量にたかってても全然追い払ってないもんなぁ

Mexico city

さて、今日もバスに乗って楽しい場所へ

久々にバスの2階の一番前に座れた

Mexico city

雨上がりの夕方のメヒコ

Mexico city

基本的にメキシコの雨季って5月〜10月

今は雨季真っ只中だからどうしても1日に2回くらいは雨が降る

道路の一番右側がもう冠水してる

Mexico city

Mexico city

これもんよ(笑)

タイほどではないけど、まあまあ酷い

でも、これでもメキシコシティはまだマシな方

メキシコシティ郊外だともっと酷い事になってる地域は多い

Mexico city

バスが進むにつれ独立記念塔の天使の像が近づいて来た

Mexico city

この交差点はいつ見てもいいね

この辺りはメキシコシティの中でも特に綺麗だ

Mexico city

バスを降りたら高層ビルが立ち並ぶエリアなんだけど、この右のただの石柱みたいなのあるでしょ?

これ意味不明でしょ

Mexico city

なんかチラっと聞いた話だと、多大なお金を受け取って作ったけど実際にはそこまでのお金はかかってないらしく、めちゃくちゃ中抜きする為だけに造られたものらしい

汚職の象徴みたいな建造物

いや、聞いた話だから知らんけど

Mexico city

少し歩いてたら別のバス停には長蛇の列

夕方だから家に帰る人が多いとは言え、この帰宅ラッシュには巻き込まれたくない

Mexico city

今日はゆっくりしてもう少し遅くなってから帰るとしよう

で、楽しい場所に到着です

Mexico city

Mexico city

異様に食欲沸いて焼きそばパンを注文

最高だね

Mexico city

この日は夜になっても雨は降りしきっていた

雨なのにどこか綺麗だよな

Mexico city

雨季のメキシコシティも捨てたもんじゃない

幹線道路を走る車が水飛沫を上げながら次々に通り過ぎていく

舞った飛沫が街の光を反射してキラキラした夜を演出していた

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »