今回のコロナウィルス騒動で思う事

2020年9月25日

おはようございます

今回のコロナウィルス騒動皆さんはどう捉えられてるでしょうか?

今回のこのコロナウイルスのパンデミックによって世界中で様々な被害が出てます

商売してた人は店を畳んで無職になって借金が残ったり、それで自殺者が出たり

様々なイベントが中止になり人が一箇所に集まれなくなってスポーツも無観客で行われたり

世界一周中の旅人も帰国せざるえなくなったり

マスクを強制されたり 思った場所に自由に行けなくなったり

皆さんは大丈夫ですか?マスク警察とかになってませんか?

マスクなんて全く意味ないですよ

この画像を見てください

基本的にウイルスは0.1μm(マイクロメートル)、一般的なマスクの隙間は5μmです

ウイルスの50倍の隙間のマスクは画像の通り、ほとんど防ぐことができません

マスクをしてても感染は防げないんです

そういえば最近厚生省のホームページからも「感染拡大防止のためのお願い」という部分からひっそりとマスクのマークが消えましたよね

分かりやすく言うと例えば普段皆さんも下着を身につけていて、その上にズボンなど履いて最低でも下半身に2枚の隙間がないように見える生地をつけて生活してますよね

でもその状態でオナラをするとどうでしょう?

パンツも履いていて、その上にジーパンなどの厚い生地の物を履いていてもオナラの匂いって外に出て来ますよね?

あれと同じです

服やマスクの繊維の隙間でウィルスを遮断なんて出来ないんですよ

コロナ騒ぎが無い普段でも冬に毎日マスクつけて出勤してるのに普通に風邪ひいてしまってる人見た事ありますよね

あれを見て分かるとおりマスクでウィルスを防御するのは理論上不可能です

もうね、マスクの強制とかやめましょうよ

こんな布切れ一枚にどこまで希望託してんだよって話

上で説明したようにマスクは感染防止に何の役にも立ってません

ではマスクに効果がないのになぜ感染拡大を抑えられているのか?

そもそもパンデミック自体が起こってないからです

マスクをしてるから感染者を抑えられてるのではなくてまずパンデミック自体が本当は起こってないんです

コロナウィルス自体は存在します 人為的に作られたウィルスとして存在してます

でもパンデミックは起こってません

起こってる風に感染者数を上乗せして嘘の数字を計上し、報道して経済を止めにかかってる悪い連中がいるという事です

なのに世間ではマスク警察みたいな人やマスクしてないと入店させないなんてお店もあるみたいですね

いや、マジで馬鹿げてます

マスク警察の人達って意味のないマスク1枚付けるか付けないかで大騒ぎするのにコロナで経済止められて1800人以上自殺しててもそこには無関心とか何なんですかね

もっと意味が分からないのがお店で入り口と出口を分けるようにしてるパターン

同じ店の中に入ってるのに入り口と出口を分けるとどうして感染を防げると思えるのかその思考がちょっと意味不明です

ちなみにコロナウィルスには特許が付いてます

これがその特許権の画像です

特許を出願した人物の名前はRICHARD ROTHSCHILD(リチャード・ロスチャイルド)

こいつがRICHARD ROTHSCHILD(リチャード・ロスチャイルド)です

そうです 陰謀論でもよく名を耳にするあのロスチャイルド家の人間です

自然界で発生するはずのウィルスに特許が付いてるっておかしな話ですよね

特許があるのはもちろん人が創りあげた人工ウィルスだからです

信じられないかもしれませんがエイズにも特許はあります

いや、世の中闇が深いっすね

各国の経済も甚大な被害を負っているコロナウイルス騒ぎ

本当にそこまで広く蔓延していて危ないウイルス何でしょうか

皆さんの周りにはコロナ感染者はいますか?

本当にコロナウィルスが原因で死んだ方がいますか?

そもそもコロナウィルスってどんなウィルスなのか

基本構造はS(スパイク蛋白)とM(マトリックス蛋白)とE(エンバローブ蛋白)とN(核蛋白)とゲノムRNAから構成されてます

・・・とか難しい話が重要なのではありません

まず多くの人がコロナウイルスの陽性者と判断されるには PCR検査の結果が主になってると思います

というか100%ほぼこれが主流ですよね

でもその PCR検査自体がコロナ感染者を識別するという点に関して全くもって信憑性のない検査キットだとしたらどうでしょうか

「だとしたら」ではなく事実そうなんですけどね

そもそもこのPCR検査の検査方法に問題がある事は早い段階から日本のウィルス研究者たちも指摘をしていました

まずこのPCR検査と言うのは検体の体内のウィルスの遺伝子を対象にしたものであって、ウィルスそのものを見つけることはできない検査なんですよ

テレビなどがあえてそこを報道しないのでまずこの事実を知らない人がすごく多い

そもそもまず大前提としてPCR検査は以下のものにも反応して陽性と出るという事を覚えておいてください

・インフルエンザA型ウイルス(H1N1)

・B型インフルエンザウイルス

・呼吸器合胞体ウイルス(タイプB)

・呼吸器アデノウイルス(3型、7型)

・パラインフルエンザウイルス(2型)

・マイコプラズマ

・クラミジア

ね?

つまりはインフルエンザにかかってる人もPCR検査を受ければ陽性なんですよ

だから正確に言うとPCR検査で陽性が出てもそれは「PCR検査陽性者数」と発表しないといけない

でもテレビや新聞はこれを「コロナウィルスの感染者数」として発表しています
もちろんワザとね

ただのインフルエンザかも知れないのにね

またPCR検査はExosome(エクソソーム)にも反応します

Exosome(エクソソーム)とは生き物のほとんどの細胞で分泌される直径50nm〜150nm程度の膜小胞です

人間の体の中でも唾液や血液や尿用水などで普通に観察されるものです

つまりこのExosome(エクソソーム)という体内からの廃棄物にも反応するPCR検査は全く信用ができないと言うこと

テレビも新聞ももちろんこの事実を知ってるのにこの部分に関して一向に報道がされてない

コロナウィルスのPCR検査のインチキを厚生省もテレビも有力メディアも知らないはずがないんですよ

それにもかかわらずPCR検査を利用してコロナ感染者が増えてるように見せかけているんです

今年は例年に比べて日本人のインフルエンザ感染率が1000分の1になってるそうです

何かおかしくないですかね?

毎年8万人近くのお年寄りがが肺炎で亡くなってる日本ですが、今年に限って肺炎で亡くなるお年寄りが激減してるそうです

何かおかしくないですか?

そうです

このインフルエンザ感染者数はコロナウィルスとして数字に計上されてるからです

肺炎で亡くなった人もコロナウィルスで死亡した事にされてるからです

こんなPCR検査の陽性者をコロナウィルス感染者と呼ぶのは春に街を歩いてる人を捕まえて服に少しでも花粉が付着してたら「お前は花粉症だ」と決めつけて言ってるのと同じです

コロナ感染者数を増やすとかそんなことして誰得?って思われるかもしれませんが、回り回って得する人たちはいるんです

ですがそこに触れるとかなり長い話になるので今回それは一旦置いときます

ここまでで分かるようにPCR検査はコロナウィルスがパンデミックとして拡大感染しているということを人々の頭の中に振り込むために使われているような検査キット

コロナウィルスが広まってますよーっと言えるようにPCR検査を悪く利用してるってことですね

PCR検査はウィルスの遺伝子を対象にした検査なのでウィルスの死骸や不活性なウィルスでも陽性になってしまう検査

そもそもPCR検査を開発してノーベル賞をもらったキャリー・マリスと言う開発者本人がこの検査の手法をウィルスの検査に使ってはならないと言っています

つまり開発者本人がウィルスに感染しているかどうかを調べるためにはPCR検査は適してないと言うことをハッキリと述べています

PCR検査の開発者キャリー・マリス自身がPCR検査では感染症の検査はできないと言っているのにもかかわらず何故かこのPCR検査がコロナウィルスに感染しているかどうかの重要な判断材料になっています

そしてこのキャリーマリス自身はコロナウィルスのパンデミックが始まる少し前の2019年の8月に亡くなっています 偶然ならいいんですけどね・・

世界のトップに立つ人の中にはこのコロナウィルス騒ぎを使ってこのまま人口削減とナノチップ入りのワクチンを使って完全な監視社会を作り上げたいと思ってる連中がいます

今世界でその悪いトップの連中と良心派のトップの人達との戦いが繰り広げられています

その戦いが終わる頃にはこのコロナのパンデミック騒動にも終止符が打たれると思います

良心派が勝てばですけどね

11月のアメリカの大統領選はその折り返し地点になるかもしれません

今回の話、テレビの報道しか見てない人達からすれば「はぁ?こいつ何言ってんだ?」って内容かもしれません

知識や理解に乖離がありすぎるとこの話は通じない事が多いです

通じないどころか人によってはこっちの頭がおかしくなったと思う人もいるかもしれませんね

コロナ騒動の裏はまたいつか書くかもしれません

長い話なのであまり書きたいとは思ってないけど

とりあえずコロナで色んな影響が出てるけどコロナウィルスを必要以上に怖がる必要もないし、ニュースの感染者数を見ていちいち一喜一憂するような事でもないという事です

それではまた

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. ちか より:

    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html
    厚生労働省のHPには、きちんとマスクの着用の有用性が書かれています。
    一人一人の基本的感染対策 

    感染防止の3つの基本:1身体的距離の確保、2マスクの着用、3手洗い

    日常生活を営む上での基本的生活様式

    □まめに手洗い・手指消毒 □咳エチケットの徹底 □こまめに換気(エアコン併用で室温を28°C以下に) □身体的距離の確保
    □ 「3密」の回避(密集、密接、密閉) □一人ひとりの健康状態に応じた運動や食事、禁煙等、適切な生活習慣の理解・実行
    □ 毎朝の体温測定、健康チェック。発熱又は風邪の症状がある場合はムリせず自宅で療養

    ブログにアップされていたのは、
    日常生活を営む上での基本的生活様式だと思います。

    両方が厚生労働省の同じページに書かれています。

     参考までに

    https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000641743.pdf

    • メリ より:

      ちか様、コメントありがとうございます

      指摘いただいた件ですがアップした写真を見て分かる通り「日常生活を営む上での基本的生活様式」ではなく
      以前はこれが「感染拡大防止のためのお願い」だったんです

      実際僕がアップした写真に描かれてるアイコンも「外出控え」などのアイコンが現在は消えています
      以前スクショした写真をアップするのが遅くなった為にHPの表示アイコンがいくつか当時より変わってるようです

      どちらにしてもマスクに意味も有効性もほぼほぼ無いですがね
      何にせよご指摘、ご連絡ありがとうございました

Translate »