ほとんどの日本人が知らない事、今のうちに言っておきたい事

2021年1月10日

今日はほとんどの日本人が知らないことを自分でも整理する意味も含めて簡単にここに書いてみたいと思っている

混乱を極めた2020年

コロナが広がってから今までの期間は長い歴史において今まで隠れていた闇深い事実が色々見えてきた年だったんじゃないでしょか?

nihon

今アメリカでは大混乱が起きています

今から1月20日までは大変な10日間になると思います

日本のテレビは相変わらず放送しないだろうから新聞やテレビの報道ばかり見てる人には何の事かわからないだろうけど

今年一年で世界が元に戻りお金だけに支配される時代に終止符が打たれるか、さらなる闇に包まれて人間牧場のような世界になるかが決まると思います

今ものすごく重要な世界の転換期なのです

でも何も知らない人はテレビを見て「あ〜〜また感染者数増えてる。世の中コロナで大変だなぁ」 ぐらいにしか捉えていない

知識的に知能的にそうとしか捉えられない人は政府やこの世を支配してる連中にとって非常に都合の良い存在です

自分たちの思う通りに動いてくれてる思考停止した人達だから

逆に自分たちの頭でよく考えよく調べ、連中が隠してきた真実を人々に伝えたり述べたりする人はこの世を支配してる連中にとって非常に邪魔な存在です

でも今世界では多くの人が気づき始めてます

多くの人が目覚め始めてます

平和ボケした日本人もそろそろ目覚めないといけない時ではないでしょうか?

アメリカの大統領選も重大なんですがこの戦いはもうそれだけでは収まらずに今後の世界情勢を左右する戦いです

だからもちろん日本も無関係じゃないです

むしろどちらかと言うとかなりこの結果で影響を受ける国の一つです

ちょっと色々調べてる人ならわかると思いますがトランプと大統領選を争っているバイデンは中国共産党とズブズブの関係です

彼が大統領になるとこの世界はほとんどが中国共産党と世界2大財閥の思うがままになってしまうでしょう

バイデンが大統領になれば日本は近い将来実質「中国」になってしまうでしょうね

そのシナリオはもう出来上がってるんです、何年も前から

そして中国共産党の裏には今まで僕のブログでも最近何回か名前が出てきたロスチャイルド財閥がついています

今、金にまみれたロスチャイルド財閥とロックフェラー財閥と中国共産党が手を組み、世界に兵器を使わない第3次世界大戦を仕掛けています

それが今回のコロナウイルスのパンデミックの正体です

だからこのコロナウイルスはある日都合よく出現したコロナウイルスという病原菌が世界で猛威を振るっているのではなく支配者層から心理戦争を仕掛けられてるんですよ

本当に世界を金で支配してる連中は表舞台には出て来たくないのです

だから今回の件が自分たちが仕掛けた事なのにコロナウィルスという自然発生した菌のせいで誰のせいでもないと思わせたいのです

そして世界を支配してる富裕層の命令でどのマスメディアも嘘のパンデミックを煽って世界を経済封鎖に陥れて世界中の経済をワザと今疲弊させているところです

そしてそんな連中と今コロナパンデミックの裏で非常にリスキーな戦いをしてくれてるのがトランプ大統領をはじめとする世界の権力者の良心派の一派です

ちなみにバイデンは先程書いたように中国共産党の手先のような人物です

だから大統領がバイデンになると非常にまずいのです

でも世界を支配しているロスチャイルド財閥やロックフェラー財閥や中国共産党はこの世を自分たちだけのものにしたいので必死に今大統領を自分たちの息のかかったバイデンにしようとしています

しかしバイデンが大統領になると、今後彼らの世界支配がより一層強くなり人々が今までのようなまともな生活を出来なくなり監視社会と人間の家畜化が始まるので、そうならないように彼らに対抗する勢力が戦ってくれているのです

だからここ一年、世界で権力者の逮捕や死亡が相次いでいるのです

それも全部関係があります

そもそもテレビしか見てなかったら世界でどれほどの大物がこの一年で処刑されてるかも知らないだろうけど

だから僕は今回のパンデミック騒動のことを先程「アメリカの大統領選も重大なんですがこの戦いはもうそれだけでは収まらずに今後の世界情勢を左右する戦いです」と書いたのです

この戦いは長引く恐れもあるし、もしかしたらあと10日ぐらいで一旦何らかの決着がつく可能性もある

1月20日が大統領の政権移行の日だから

ここまでに色んな大きな動きがあるのは間違いないと思います

さすがに早くても10日で全部が終わるとは思えないが、もし天秤が良い方向に傾けば一旦落ち着く方向になるかもしれません

だからこそ今のうちに言っておきたいこともある

世界や日本の闇深さを全く知らない人達がいて、全く理解できてない人達もいるみたいなのでいくつかここに示しておきたいと思う

でも多分普段こういう裏情報に関わってない人からすれば全てウソに聞こえるかもしれませんね

詳細を書くにはひとつずつ紐解いて解説して行かないといけないのでむちゃくちゃ長くなるので今日はしません

箇条書きのような形で書いていきます

そしてまたそれについていつか詳しく書くかもしれません

とりあえず箇条書きですが下に日本人のほとんどの人気付いてないことを書いておきたいと思います

では行きます

・日本の消費税は外国に金を流す為の単なる搾取

・地球温暖化もエコロジーにかこつけたレジ袋有料化も全部詐欺

・公にされてないが世界中で子供たちの誘拐が頻発している

・誰でも知っているような世界の有名なハリウッドの俳優や女優が子供を性的対象にした遊びをしていたり、支配層が買った無人島で子供を使った生け贄の儀式に参加している

・日本のテレビ放送は中国が内容をチェックしてから放送されている

・世界にあるワクチンのほとんどが効果を出していなく、むしろ副作用で死亡させたり様々な害を与えている

・世界の富裕層は戦争が起きると儲かるようにできている

・大昔にあった戦争以外のほとんどの戦争が自作自演で意図的に起こされている

・北朝鮮がしょぼいミサイルを日本に撃ってくるのはそのミサイルを迎撃するためのシステムを日本に買わせるためのアメリカのコマーシャル

・日本や世界の歴史の教科書は嘘ばかりで書き換えられている

・今の日本の食と水は実は本当にヤバイ

・アメリカで大統領を務めたビル・クリントンはロックフェラー家の人間

・ヒラリーはロックフェラー家の隠し子

・ドイツのメルケル首相はヒトラーの孫

・北朝鮮の最高指導者の金正恩は去年殺されてすでに死んでいる。今テレビに出てる金正恩はもともといた影武者で偽物

・北朝鮮拉致問題の横田めぐみの件は嘘っぱち

・横田めぐみは北朝鮮で生きているどころか実は横田めぐみが金正恩のお母さん

金正恩は横田めぐみと金正日の息子

・安倍晋三は韓国系の血筋で本名は李(安倍)晋三

・安倍晋三は体調不良で辞任したのではなくアメリカのジェイ・レイモンド宇宙軍大将に辞めさせられた

・日本の皇室にはすでに外国人の血が入っている

・バチカン市国の教皇は実は世界の闇の中心人物で聖人の仮面を被った悪魔

・ドイツとオーストラリアも中国共産党とすでにズブズブの関係

・トランプ政権以前のアメリカは中国に日本とオーストラリアと ASEAN諸国を明け渡すことを勝手に約束していた

・世界を本当に支配してきたのはアメリカではなくイギリス

・日本は本当は今でも大金持ちの国だが財務省が金を出さずにマスメディアを使って不景気の続く金の無い国という事にしている

・人工地震は昔から存在する

・世界で起きてきた革命や混乱はだいたいその国の人ではない外国人が計画して起こして来たもの

・やたら任期の長い日本の総理大臣はだいたい売国奴

・日本はイギリスとトランプ政権以前のアメリカと中国と韓国に内側から壊しにかかられている

ざっと書きながら思いつくだけでこんな感じかな

いや、まだまだあるんだけど今思い出したのだけでこれくらい

ちょっとビックリされた方も多いのではないでしょうか?

というか「嘘つけ、こいつ」と思った人も多いでしょうね

その位すぐに信じられない内容だとは思います でも残念ながら事実なんです

逆に世の中そのくらい闇が深いって事です

そして国のトップやマスメディアは本当のことは絶対群衆には伝えないという事です

でもね、上記した内容もコロナパンデミックも全部元は繋がってるんです

全ては世界を金で支配してる連中の大元に行き着きます

なぜなら彼らが全て決めた事だから

もし今コロナ渦の裏で戦ってくれてる良心派の勢力が金の勢力を打ち負かせば、今回僕が箇条書きで記した内容も世界に明かされる日が来るかもしれません

その日が来るのが長くなるのか、案外すぐにやって来るのか

あるいは負けて永遠に闇に葬り去られるのか

どうなるかは分からないが結果が出る前に自分のブログに少しでも真実を書いておこうと思った

もしかしたら上に並べたいくつかの事柄に関しては今後詳しく書くかもしれない

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 地底人 より:

    もうね、大体の日本人はそんなことは
    前々から知っていますよ.. そちらは情報遅いのですか?  聞いていて恥ずかしい。

    • メリ より:

      地底人様、コメントありがとうございます!

      大体の日本人が知ってるのですか?私はそうは思っていませんが
      こちらの情報が遅いのではなくて私は以前から知っていましたがそれをこのタイミングでブログに書いただけで
      このブログを書いた時に知った情報ではありません

      私から見るとこの記事を読んでこれを今知って、今書いたと勝手に脳内で決めつけてそんな事をわざわざ書き込みに来る
      あなたの人間性とあなたの頭の中身が恥ずかしいです笑

Translate »