いいニュースやら悪いニュースやら

2021年4月7日

おはようございます

先日ネットでこんな画像見つけました

マスク着用側が入店を断られる店

いいですね

たしかに同じマスクを付けて3時間もすればマスク内はもう菌だらけです

マスク付けっ放しのほうがよっぽど雑菌を店内に持ち込んでいます

僕もこういうまともな判断が出来る店で食事したいです

見回りとかの飲食店いじめも民衆がいい加減声をあげるようになってきたみたいですね

こんな記事がありました

大阪市の「見回り隊」に大ブーイング!50人で飲食店6万軒“監視”のアホらしさ

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c779f7d7f0d6be04ab60fb6c26296aaddd9ab62

またこちらは週刊ポストの記事です

少しずつ、まだ少しずつだけど本当のことが明るみに出る方向に向いてる気はします

そもそも日本の問題の多くは「マスコミが間違った方向に世論を誘導している」という点から始まってる事柄が多いんです

では、なぜマスコミがワザと間違った事ばかり言っているのか?

大手テレビ局は外資規制に違反するほど外資に株を買われている局があって、他のテレビ局も筆頭株主が外資だったりします

早い話、その外資がマスコミを使って日本を洗脳し破壊しているんです

下のツイートのスクショを見てください

今リアルタイムではフジテレビが問題になってますね

特にちょっと前に東北新社の免許取り消しがあったのでフジだけ処分しない訳にはいかないでしょう

もうこれを機会にとことん暴いて欲しいもんです

マスコミだけでなくビッグテックの地位も今後安泰ではなくなるかもしれない

フェイスブックが5億人以上の個人情報が流出した事といい最近はSNSの情報管理の甘さもよくニュースになるようになってきた

けどこんなSNSの情報流出がニュースになっても中国企業と提携したり、中国や韓国のサービスをやたらと日本に持ってこようとしてる企業もありますね

それが楽天とソフトバンク

楽天は中国企業テンセントと提携が決まったとか うーん危ないと思うけど

そしてソフトバンクは韓国企業のサービスを日本導入を検討

この両社この時期に何やってんの?どういうつもり?

LINEから何か学ばなかったのか・・?

因みに少し前に改訂されたLINEのプライバシーポリシーの一部を見てみましょう

「利用者の個人情報について 日本語以外での問い合わせに対応するため、タイ・台湾・インドネシア・韓国・フィリピンのグループ会社や委託先の会社からアクセスすることがある。」

「グループ会社や委託先の会社」とあります

つまり全世界どこからでもデーターにアクセスされてしまいます

あからさまですね

LINEに変わるもっと安全な日本のアプリがLINEの座を取って代わる日まだ?

防衛省も業務でのLINEの使用停止を決めました

けど使用停止した事より、防衛省が使っていた事に驚愕ですね

全部筒抜けだった為、1ミリも防衛になってなかった訳です

ただでさえ日本は売国政治家によって意図的に国防費を削られてるんだから頼むよホント

最近、悪いニュースの中に少しずつ良いニュースやディスクロジャーが増えて来てる気がする

いい傾向なのか悪い傾向なのか

コロナパンデミックを捏造して世界の形を強引に急速に変えたいと思ってる人達がいるという事はさすがに皆もうお分かりだろう

でもその事を理解出来ない人が大半だとこのコロナ騒動は終わらないんじゃないかな

だって信じてる人が多いって事は騙されてる人の方が多いという事だから

政府が間違ってることを言うはずがない っと思ってる人もまだ日本には多いと思う

しかし、政府すら逆らえないもっと大きな力が世界中で働いてるんです

僕たちは今そんな過去に類を見ない大変革の岐路に立っている

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »