最近聞いた話

2021年4月28日

おはようございます

メキシコシティ

遊園地を無観客開催ってどういうこと・・?

つまりはもう営業するなと?

それならそうと普通に言えよ

なんだよ、遊園地の無観客営業って

誰も乗ってない観覧車がゆっくり回るところでも外から見ろってか

日本政府本当に大丈夫?

最近はニュースで普通の事件の様に報道されてる中で少し妙な事が色々起こって来てます

インドネシア最大の精錬所が爆破されたり、モザンビークで得体の知れない傭兵たちがガス開発の街を襲ってガス開発が止められたり

ひとつひとつをそのまま見てると関連のない出来事に思えるかもしれませんがこれらは全部繋がってる事件だと思ってます

因みにですがこういうやり口ってロックフェラー家の典型的な手口なんです

自分たちの競争相手の精錬所などを爆破するのは歴史を振り返っても昔からロックフェラー一族がやってきてる事は証明されてます

今回もかなり怪しいと思ってます

あとバイデン

テレビではバイデンが普通に出てますが、肉眼でのバイデンの目撃は依然としてありません

ホワイトハウスの記者証を持ってる記者も見た事がない

アメリカ大統領選の時にバイデンが登場すると予定されてた場所に行っても本人はいなかった

皆さんもホワイトハウスや国会議事堂をリアルタイムで見れるライブカメラをネットで見る事が出来ます

それを見てもホワイトハウス、議会、最高裁判所、財務省などに人がまったくいません

それどころか各州の州政府にも人がいません

つまり今のアメリカは異常事態です

こう言うと「なぜ肉眼の目撃情報はないにも関わらずバイデンはテレビに出れてるんだ?」と思う人もいるかもしれませんね

でも現代においてそこに存在しない者がテレビ画面に登場するのがそんなに珍しい事でしょうか?

みなさんも映画で存在しない宇宙人やエイリアンや怪物などエンタメとして本来居ないものをスクリーンの中で見た事があると思います

そうです CGです

大手マスコミがバーチャルで作ったニュースを流してるだけです

先日こんなおかしな映像もありましたね

なぜか奥にいるバイデンの手が手前にいるインタビュアーの持つマイクをすり抜けてしまった映像

動画も貼っておきますね


これはいくらなんでもおかしいでしょ(笑)

そしてこんなくだらないニュースを作らせてる命令系統の司令部はスイスにあると聞いてます

これはイタリアを中心に活動してるP3フリーメイソンからの情報だそうです

スイスとリヒテンシュタインとオーストリアの国境付近に公にされてない大きな地下施設があります

そこが司令部だと聞かされてます

グーグルマップでその地域を見るとケーブルカーが何もない山に停まるような場所があります

ここに地下施設がありそこからの指令で大手メディアがバイデンの映像をスタジオで作って流してるのが本当のところらしいです

P3フリーメイソンは世界でかなり力を持った組織です

ロックフェラー家に指令を出すことも出来ます

下の画像がP3フリーメイソンのエンブレム

P3フリーメイソンに関しては皆さんも普通にネットや本で調べられると思います

P3フリーメイソンは今後World Federalist Movement (世界連邦)を作ろうとしています

それに反対する政権は排除されるかもしれませんね

僕にはこの世界連邦とやらが良いのか悪いのかまだ分かりません

ただあんまりややこしい事はして欲しくないなと思います

また最近インドでやたらとコロナ感染拡大のニュースを聞きます

こんなニュースがよく流れてますよね

ただこれFacebookで繋がってるムンバイに住んでるインド人の知り合いに聞いても全然コロナで人なんか死んでないそうです

このツイートの動画を見てください


僕もインドでのコロナパンデミック拡大の大騒ぎは嘘だと聞かされてます

この茶番劇、早ければ今年の秋くらいには終わるかもなんて情報も入って来てますが本当にそうなればいいですね

では今日は最後に去年ジャスティンビーバーのライブ配信がなぜか強制終了された時の画像を貼っておきます

業界の人や著名人はもうみんな知ってる事です

本当の事言っちゃったから即座に強制終了になったわけです、ハイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. えむ より:

    あのね、真面目な話
    貴方のその情報もネットでただ調べただけの
    情報を鵜呑みにしてるだけじゃないの??

    実際にその関係者から聞いた話じゃないでしょ??

    そんな世界を動かすような話は貴方ごときに情報は入りませんからね。

    貴方の話は普通にネット上に出てる話を
    偉そうに言っているだけですけど。

    • メリ より:

      えむ様、コメントありがとうございます!

      そうですが?
      僕が書いてる内容はとある情報筋の方から直接聞いた話とネット上で調べたものですが何かいけませんか?

      >貴方の話は普通にネット上に出てる話を偉そうに言っているだけですけど
      一度ネット上に出たらもう他の人間がその事柄に関してネット上で書いたり議論したり出来ないのですか?
      そんな訳ないですよね

      すでにネットに出てる事でも多方面から聞いた話も含めてその人なりの解釈や意見が書かれてるサイトは山ほどあります
      あたなたはそんなサイトにひとつひとつこんなゴミコメントをして回ってるのですか?暇なんですね笑
      もしかしてツイッターのリツイートも認められないタイプのお馬鹿さんなのかなと思って失笑してしまいます

      偉そうにネット上にすでに出てる話を書いてるだけと思うなら、あなたにとって私のサイトは有意義な記事ではないでしょうからもう見に来なければいいんじゃないでしょうか
      と言うか、コメントの言葉からあなたの幼稚さと頭の悪さが伝わって来るのでこちらからお断りさせていただきます
      見に来ないでいいのでどうぞ消えてくださいな笑

Translate »