ついに芸能人がコロナについて口火を切り出した。そしてお前らもうマスクなんか外していいぞマジで

2022年1月21日

こんばんは

珍しく夜の投稿です

最近日本のテレビでもちょくちょく大物がコロナやオミクロン株、そしてワクチンについてストレートに言うようになってきたみたいですね

北野武と松本人志がこんな事言ってます 下の2分ない動画をご覧ください

北野武「単なる風邪だと思えばどうってことねぇよ。だって自殺者なんて2万人出てるんだよ年間?それ考えたら重症者だの死んだ数だって、どうってことないんだよ。そういうことを言う人がいないんだって。だから俺が言ってやるから。どうせ俺、辞めるんだから」

松本人志「5歳以上からワクチン打たせようなんてね、もうね、狂気の沙汰ですよ!」

いいぞ、もっと言ってやれ

ようやく日本のテレビも変わり始めてきたか

遅すぎるけどいい傾向だぞ

すでにイギリス政府もワクチンを2回以上接種した人の自然免疫に損傷を与えたことを認めています

僕がもしワクチン接種してしまった人の立場なら、今後の人生は最低でも半年に1回は病院でがん検査を受けると思います

それぐらいワクチン接種してしまった人の体は普通の状態ではなく、免疫力はなくなっていき様々な病気にかかりやすく、そして重症化しやすい状態になっていきます

こちらの動画もご覧ください

リュック・モンタニエ教授がルクセンブルク議会で講演した内容です

2分ほどの動画で日本語字幕付きです

リュック・モンタニエ教授「今回のワクチンは毒薬であり、本物のワクチンではない」

もう皆さんもご存知の通り、あのワクチンはコロナを理由にして色んな悪しき目的で人々に打たせたものです

そんなワクチンを支持し、メディアであの危険なワクチンにさも効果があるかのように嘘をついて広めてた連中はもちろん製薬会社から金を受け取って皆さんを騙してたわけです

左は製薬会社からの受け取り0円    右は製薬会社から1千7百万以上もらってる

分かりやすい構図ですね

医者や病院もそうです

みんな金になびいて皆さんを騙しワクチン接種で国民を殺してきました

下の画像を見てください

世界各国の病院はインフルエンザ患者をコロナ患者と書き換えたらお金をもらえたんですよ

日本でも入院患者を「コロナ」と書けば、病院は一人当たり毎日42万円もらえます

早々にワクチン接種したお馬鹿さん達が信じてた政府や医者や病院やマスメディアなんてこんなもんです

だからテレビや政府が何を言おうと自分で一度考える事が大事なんです

こんな悲しいニュースの当事者にならないようにね

ワクチン接種した人はパンデミックが始まったとされる2020年、コロナでどれだけの人が死んだのかちゃんと調べたのでしょうか?

おい、お前らが怖がってたコロナより正月の餅の方がよっぽど人を殺してるぞ(笑)

これで危険なワクチン接種に向かう?

どう考えても普段から何も考えてない生き方してる人たちです

WHOのワクチンによる有害事象のランキングを見てみましょう

コロナワクチンがダントツの1位じゃないですか

こんなのも全く調べない人、考えない人がテレビとか見て「あ、ワクチン打たなきゃ」っと騙されてしまったんだろうな

いまだにオミクロン怖がってる人も完全にテレビ脳

オミクロン株に葛根湯が有効(笑)

もう風邪と認めようぜマスコミさん

こちらも是非見てください CDCも真実を話し始めました


そして最後にマスク

あんなもん付けっぱなしにしてる方がよっぽど病気になります

さぁ、もう誤魔化しが効かないくらい色んな事が明るみに出始めました

まさかこれで今から追加接種を受ける人なんていませんよね?

自分の体をどうか大事にしてください

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. コロナ担当看護師 より:

    ニューヨークで看護職をしています。何の因果か、このサイトに辿り着きました。人それぞれ意見はあります。ニューヨークがCovidのepicenterになってからずっと働いていた身から言わせて頂くと、Covidと他の呼吸器系統の病気との違いは後遺症です。確かにワクチンも副作用はあります。1番有名なのは心筋炎でしょうか?でもCovidが原因により心筋炎にかかるリスクはワクチンの10倍です。

    そしてマスクについてです。N95マスクは自身を感染症から守るためです。医療用マスクは自身が持っているかもしれない感染症から他人を守るためです。ご自身の手術を担当する執刀医がマスクを拒否したらどうなさいますか?

    Please, get the data from peer reviewed articles/scientific studies, not from Youtube lol

    • メリ より:

      コロナ担当看護師様、バカみたいなコメントありがとうございます!

      いやぁ〜久々にバカ丸出しで、きな臭い嘘つきコメントを見て失笑しておりますw
      ニューヨークで看護職をしてるから何なんでしょう?
      そう言っておけば何かがひっくり返るとでも?w

      こちらはあなたのその素性を全く信用してません、ハイ

      >ニューヨークがCovidのepicenterになってからずっと働いていた身から言わせて頂くと

      本当にあなたがニューヨークがCovidのepicenterになってる最中に働いていたのなら、実はあの時病床はいっぱいなっておらずニューヨークのストリートに置かれていた死体を安置してると言われていたテントの中が空っぽだった事実は当然ご存知ですよね?

      コロナで心筋症??
      あまり笑わせないでください

      あなた看護師なんかじゃないでしょうが、仮に本当にそうならあなたに観られる患者が可哀想なので今すぐ辞めて、そのギャグセンスを持って吉本興業に行くことをお勧めしますw

      あなたのようないち看護師ではなく、権威ある世界中の医師や学者がマスクに意味がない事を掲示し、今世界で起こってる若者の突然死や心筋症がワクチンが原因だと言ってるにも関わらず、「ニューヨークがCovidのepicenterになってからずっと働いていた身」とやらのあなたはどうしてそこに触れてずにまるでそのことすら知らない程なのですかね?

      頭が悪いのは存分に伝わりましたが嘘は辞めましょうね

      そしてその頭の悪さで今後周りの人にも私にも一切迷惑をかけないでください

      N95マスクを死ぬまでつけてればどうでしょうか?w

Translate »