デブまっしぐら

2022年9月17日

日本にもようやくこういう店舗が増えて来たみたいですね

上の写真はコンビニのファミリーマートだけど、どこの店舗かな

こういうところでならこちらも買い物しようかなという気になりますね

まぁもう世界一周に出る前からコンビニに通わない生活を送り続けていたんですが

雑誌でも表紙でこういう文字が踊るようになってきたみたいですね

これは良い兆候だ

かと思いきや、自販機でこんな風にマスクが売られてるなんて

ゴールドコースト

狂気

マスクが2枚入りで200円ですか

いい商売しとるなぁ

最近はこういう話に関して噛み付いて来てたアンチもすっかりだんまり決め込んでます

今頃になって何が本当だったか気づいても遅過ぎ感が満載ですが

もうWHOや政府や金に目が眩んだ医者達の色んな嘘が本格的にバレ始めてきましたね

もう多くの人が今回の件で目覚めた事だろうし、今後は同じやり方に騙される人は極端に少なくなるのではないかな?っと思っております

でも、だからこそ今回パンデミック騒動を仕掛けたエリート支配層というかグローバリスト達は次は別の角度から攻めてくると思います

もうワクチンはバレバレ

その上でワクチン接種させるならもう義務化にして強制的に接種させるようにするか、食料危機などで別の方法で国民を殺しにかかってくるはずです

皆さんもろもろの準備は出来てますか?

今一度、日本という国が特に狙われているという意識をもって、今後への準備と対策を怠らないでくださいね

おはようございます

ゴールドコースト

先日、学校に学費を払いに行ってきました

僕が通ってる学校って銀行振込も現金払いも出来るんですよ

僕は念のため、学校内の事務所で直接学費を払って領収書をメールで送ってもらってます

学校はゴールドコーストの中心のサーファーズパラダイスにあるので、学費を払った帰り道にシェブロン島という島を通って帰った

ゴールドコースト

お腹が空いたのでシェブロン島のケバブ屋さんで軽く食べて行く事にした

ミックスケバブとこっちのレモンスカッシュ的な飲み物のSOLO(ソロ)を注文

ゴールドコースト

これで15ドルか16ドルくらい

ゴールドコースト

ゴールドコースト

なかなか美味いじゃないか

いまだに高いとは思ってしまうけど

あ、そうだ

ついでにこの日食べた物を紹介しますね

ゴールドコースト

まず夜ご飯にミートパイ ウールワースで買いました

色んな種類があるけどこれは2個入りで8ドル

オーストラリアはイギリス人が作った国だからイギリスの食文化が伝わっている

だからフイッシュ&チップスやミートパイがどこにでもある

箱から出して電子レンジで4分間温めるだけ

ゴールドコースト

アツアツのミートパイの完成

ゴールドコースト

ミートパイってこんな味なんだね

家でしっかり味わって食べるのは初めてだわ

仕事の昼休憩で食べた事があるくらいなのでイマイチ味を噛み締めてなかった

まあ普通です

食べても食べなくてもいい感じ

で、知り合いにピザをもらったからそれもついでに食べます

ゴールドコースト

オーブンがないから、これもレンジでチンするだけ

ゴールドコースト

いやぁ体に悪いのが伝わってくる晩飯ですねー

でもこの日はここで終わりません

ゴールドコースト

食後にColes(コールス)で買ったティラミス

ゴールドコースト

こりゃたまらん

コーヒーを飲みながらティラミスの三分の一を食べた

え?

デザートを1/3しか食べないならそこまでデブにはならないだろうって?

1/3しか食べなかった理由はまだその後があるからです

これ

ゴールドコースト

ポテトチップスのレッドロックシリーズのThai chilli & Lime

この夜食を残していたのだ

ゴールドコースト

激ウマ

アロイ、アロイ

という事で、ハードに仕事してても体重が減らない訳でした

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. いつもブログ読ませてもらってます

    • メリ より:

      しろぽんの独り言様、コメントありがとうございます!

      こんな僕のブログを読んでくださってありがとうございます
      もうすぐ僕の旅も終わりますが最後までお付き合いいただけたら幸いです

      コメントありがとうございました

Translate »