病院も薬も政府もメディアも簡単に信用するな

2023年2月4日

ファイザー元副社長マイケル・イードン博士からの新たな情報が出ました

何と製薬会社は古いタイプのワクチンを全てmRNAワクチンに変えてる真っ最中

インフルエンザや、その他多種多様な予防接種をコロナワクチンと同じものに変えている

イードン博士によると人間はそれに耐えきれず、まず死亡すると警告してます

ね?

こういう事になるから、僕はもうコロナじゃなくても病院に行って注射なんか絶対にするなと警告してきたんですよ

これもう一度貼っておきますね

因みに上のツイート内の一番下に「ポリソルベート80」と書かれてますよね

これは一部のワクチンには入っていますが、メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮をひきおこすことがわかっています

因みに動物実験でネズミに起こる事は、ほぼ人間にも同じ症状が起こるというのが常識です

さぁこれは安全ですか?危険ですか?

そして何故そんなものがワクチンに普通に混入されてるのか考えた事はありますか?

自分の体内に入れる液体なんだから、もっともっと皆んな調べるべきだと思いますよ

インフルエンザワクチンも毎年打ってる奴なんかワクチンの事を何も分かってない馬鹿ばっかりです

インフルエンザワクチンを打ってるからインフルエンザにかからないんじゃないんですよ

インフルエンザワクチンを打つからインフルエンザにかかるんです

「ワクチン」という単語に騙されちゃダメです

歴史的に見てもワクチンはむしろ病気を生み出してきたのですから

日本の母子手帳にはワクチンの予防接種プランを紹介してるページや接種記録を記すページがありますよね

もうあれ自体が米国と酪農業会が組んで日本人に子供の頃からワクチンを接種させるように仕向けたのですよ

戦前は日本人はワクチン接種なんてしてなかったんですから

それが敗戦国となってから急に学校などでワクチン接種

そもそもワクチンって「毒」の意味だし、毒を以て毒を制する考えから来てます

今のワクチンって病原体を弱体化させたものでもないから、その後の身体がどうなるかなんてわからない代物なんです

言わば不要なんですよ

もっと言えば、「薬」に頼ること自体考え直すべきです

僕の言ってる意味が分かりますか?

「もう薬も危ないぞ」っと言ってるんです

薬なんか簡単に飲むなと警告してるんです

治療薬もこの有様

ちなみにこの「ラゲブリオ」、日本では一般流通しています

皆さんもともと医療というものを信頼し過ぎです

儲かるからと言って簡単に薬をポンポン出してくるような医者まともな訳ないじゃないですか

良かったらこちらの動画をご覧ください

僕はもし医者にかかるならこういう医者に診てもらいたいです

「病気を治して いるのは、医者ではない。自然治癒力だ」

忘れてはいないだろうか?

私達は自然に生かされている、いち “ 動物 ” である

今では化学療法などで人間が本来持ってる生命の力が失われつつあるように思います

そしてCDCはコロナワクチンの未接種者を追跡予定

なんじゃそりゃ?

日本語字幕付きの下の動画をご覧ください

風邪以下のコロナウイルスを理由にこんな追跡を始める時点でこのコロナパンデミックもワクチンももう医療から大きく外れてる事がよく分かります

人口削減と監視社会への移行以外に考えられないんですが

CDCがコロナワクチン未接種者を追跡予定 → そのCDCが日本にやって来る→ そしてWHOも日本にやって来る

どう考えても緊急事態条項やパンデミック条約の準備ですやん

もうかなり分かりやすい展開になってきましたね

さぁワクチンなんて本来は必要無いって分かったでしょうか

え?

お前の言う事聞いてワクチン接種せずにコロナで死んだらどうするんだって?

うーん、風邪以下のコロナで死亡かぁ

それはもう僕は関係なくて普通の風邪で死ぬくらい弱ってた人ですね

ただ、一言当たり前の事を言わせてもらうと、本当にコロナウイルスがワクチンを4回も5回も接種しないといけないような危険な感染症なら未接種者は今頃全滅してると思うよ

でも僕は元気に生きています

未接種でノーマスクだけど、今もピンピンに生きているし、風邪の頻度もコロナ前と変わらない

と言うか、風邪になんかほぼかからない

これってある種、ワクチンなんて必要なかったって証明じゃないでしょうか

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. より:

    馬鹿は風邪を引かない

    • メリ より:

      あ様、コメントありがとうございます!

      そうですね!
      でも馬鹿に限ってかかる風邪もあるようなので気をつけてくださいね
      名前はコロナと言います(笑)

      そしていい年してわざわざそんな一言をコメントしてくる貴方の人生って最高にショボくてクズですね
      どうぞ死ぬまでその陰湿な性格で生きてくださいな

Translate »