最近、「陰謀論者」と言われなくなってきた

2023年3月3日

なんぞこれ??

「鼻だけマスク」

アホの見本ですか?

誰がこんな豚鼻付けるんだよ? 誰が買うの?

こういう商品が平気で売り出されるところに今の日本のヤバさを感じてしまいます

そして、ヤバイと言えば「水」

アメリカのフロリダ州で水道水から「脳食いアメーバ」に感染した住民が死亡

日本の水はもともと安全なイメージを植え付けられていたけど、それも嘘

日本も現時点で水はだいぶヤバイです

水の問題に食糧危機を煽ってからのコオロギ食

それにあきたらずウジムシ食まで

そしてコオロギ食に批判が殺到したら一部の企業は逆ギレする始末

僕が以前、飲み薬ももう危ないぞっと警告したのを覚えていますか?

そして下の画像のコオロギに含まれるプリン体の量に注目

こりゃガンになる前に痛風まっしぐらだね

コオロギ食を推す声が世間に広がっても騙されてはいけません

こんな風にバイトを雇って書かせてるんだからね

醤油1本あたりに482匹のコオロギを使用!!

・・・ってなんでそんな強気で書いてんの??

なぜそれが売りになると思ってるの?

頭おかしいだろ

これもよく見て 意味分からなくない?

遺伝子組み換えでない大豆やトウモロコシを虫に食わせて、その虫を俺らが食う!?

ちょっと何言ってるか分からない

コオロギに食わせてそのコオロギを俺らに食わせるのではなく、その大豆とトウモロコシを俺らに食わせれば済む話だろ

流れも順序もおかしいんだよボケ

今、おからや牛乳が山ほど廃棄されてるけど、コオロギ食の前に廃棄している「おから」や「牛乳」を利用する手段を考えたら良いのではないかい?

いずれもタンパク源となるはずでは?

挙句、こんなコオロギの養殖には補助金出してるのに、逆に米農家や酪農には一切の補助金を出さずに追い詰めている日本政府を皆さんはどう思ってますか?

コメントで教えてね

さぁそんな国がゴリ押ししてくるコオロギ食ですが、食品表示の際にいくつか書き方があるようなので下の画像の材料には気をつけましょう

呼び方が色々あるけど、ワザとややこしくされてるから注意して

これらが表示されてる食品は買わないようにね

始めて小倉優子を見直した(笑)

もちろん全部裏があるし、ここまで全部計画通りです

食料危機が起こるかも?

日本政府、米生産への直接支払い交付金を廃止

乳牛を食肉処理すれば補助金

国内生乳減産、大量の乳製品輸入

鳥インフルで鳥の大量殺戮

日本政府、コオロギ養殖に補助金

「国民はコオロギを食え」

なんだったら「うじ虫おにぎり、ゴキブリミルクもあるよ」

無茶苦茶だろうがもう

相変わらずワクチンでの死亡も続いてるから、そっちも引き続き注意が必要だよ

まぁ今から改めてワクチン接種する馬鹿なんてもういないか

みんなもう何が起こってるのか理解して来てるようだしね

まだ多くの人が真実に気づいてない頃、僕がコロナパンデミックの真相について書き始めた時は本当に俺は嘘つき呼ばわりされた

普通にちょっと考えたら俺がそんな嘘をついても何のメリットも無い事くらい分かるはずなのに

多くの人から陰謀論者のレッテルを貼られた

でも最近はそんなコメントもメールも一切来なくなった

さすがにそういう人達も気づき始めたようだ

あまりにも多くの犠牲が出てしまった後だけどね

そうならないようにワクチン接種が始まる前のあのタイミングで本当の事を説明し、警告を発したのに

じゃあ、今日も一発陰謀論と取られそうなエリザベスさんの動画の内容を見て勉強しておきますか

陰謀論でもなんでもなくてただの事実ですけどね

それでは下の動画をどうぞ

こういう話を本来はマスコミが発しないといけない

でも、もう気づいてる個人が発するようになって来ている

マスコミも政府も今の日本は腐りきってますね

日本政府に入り込み、日本人に成り済まして日本政府を乗っ取った外国人達が日本を危ない方向に動かしている

外国人に援助だ、生活保護だ、健康保険だ、返済不要奨学金だとバラ撒くのは当たり前

支援に見せかけた略奪

そのツケは日本国民

そしてハニートラップや賄賂に引っかかった純日本人政治家ももはや連中の言いなり

そしてクソ芸能人どももそいつらの飼い犬として国民の洗脳に一役買っている

芸能人なんてこんなのばっかりだ

おい、倖田來未

お前どこから金もらってて、どこの力で売れさせてもらったんだ?

そしてこんなクズ芸能人どもやテレビに騙されまくってるアホに限って真実を教えてくれる人を陰謀論者扱いする

信じたくない話は「陰謀論」

信じられない話も「陰謀論」

わからない話は「陰謀論」

わかりたくない話も「陰謀論」

こんな雑なことやってたら認知戦で負けっぱなし

自分で調べもしない、教えても見もしない、何か言うと陰謀論

もうそんな末期の奴らにアホ以外になんと言えば良いんだ?

救いようがないよ

それでは最後に昔の長渕剛がテレビドラマの中で言っていたセリフを聞いて今日は終わりましょうか

真実はどこかで語られてるもの

でも多くの愚民がそれに気づかず、見抜きもしないで何も考えずに生きている

これでは世界を牛耳ってる奴の思うがままだよ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. ジュウシマツ より:

    こんにちは。
    まずは、大切な仲間のバッグ見つかって本当に良かったです。

    コロナが始まってすぐの頃は私もコロナ怖い!と思って消毒していました。しかし、数ヶ月たって何かおかしいと感じ始めました。そう、窓の開かない満員電車なのにクラスターは発生しない、それが第一の疑問でした。

    周りの人にもやんわり話してみましたが、皆んな聞く耳を持ちませんでした。
    そうこうしているうちに、ワクチン接種が始まりました。
    1、2年で作られたようなこんな未知のワクチン打つ人いるの?と思ったら、皆んなこぞって打っていました。
    死者が出始めたのにみんな打ち続けてます。
    信じられませんでした。
    みんなどうかしてると頭がおかしくなったのかと思いました。しかし、頭がおかしいと言われるのは私の方でした。
    20年来の仲の良かった友人に話しても結局はダメでした。
    自分がおかしいのか?
    わたしが洗脳されてるのか?
    なんでみんなこのおかしさが分からないのか?

    頭も心もとても混乱しました。
    そして今も不思議でなりません。
    テレビでもコロナワクチン後遺症の記者会見もあり、4200万円も支払われ、このワクチンが原因で人々が亡くなって、病気になっていると表に出てきてるのに、なぜワクチンを打った人は怒らないのか?なぜ、焦らないのか?なぜ、危機感を感じないのか?

    ワクチンを打ってない日本人は18,000人と知りました。子供も含めてと考えると大人で打ってない日本人は一体どれほど残っているのでしょう。

    本当に不思議です。
    なんで、みんなおかしいと思わないのか?なんであんなワクチンを打ったのか?
    なんで騒ぎにもならずのんびり日常を送っているのか?本当にわからないんです。

    マスクしてないとスーパーにも入れません。
    お店に入る時はマスクしてました。おかしいと思っていても、子供を連れていると保身に走ってしまいます。

    でも、一年前に未就学児なのにマスクをしなければ登園できないと言われ園を一年休ませました。
    子供には可哀想だったかもしれません。
    「カナダから一時帰国してるご家庭でもマスクは海外はしてないけど日本のルールならとマスクをさせて登園させてますよ」と言われました。だから貴方もわがまま言わないでマスクさせなさい、マスクさせないと登園させません、と。だから登園しない事を選びました。

    私のしたことは小さな抵抗でしかないと思います。周りに好奇の目で見られ非難され輪を乱す親と認識されました。でも、見える形では初めてノーと、従わないと社会に示したんです。

    わたしは、たった一滴の雨粒になりたかったんです。
    こんな世の中で、自分には何ができるだろう、どうしたら子供達の未来が少しでも明るくなるだろう、こんなただのちっぽけな臆病者の一般人の私に何ができるだろう、私なんかはただの一滴の雨粒でしかありません。でも、何百、何千、何万、何百万の雨粒が集まって大きな大河の流れになるのではないか。わたしはその大河の中のちっぽけでも、そっち側の一滴の雨粒になりたいと思ったのです。

    私は相変わらず、臆病者で卑怯者です。でも、戦います。わたしなりの小さな抵抗でしかないけど。

    その勇気をくれたのはあなた達でした。
    周囲にだれも理解者がいなくて孤独を感じ自信をなくしている時に元気づけてくれたのもあなた達勇気ある発信者の方々でした。

    わたしはあなたの顔も声も知らない。
    あなたも私の事を知らない。
    だけど、心だけは感じます。

    あなたの心に私の心も共鳴し始めたんです。

    だからわずかでも愚かでも小さな抵抗を出来る限り続けます。私は子供を守りたいんです。大それて恥ずかしいけど日本を守りたいんです。

    そして、そんな私を見てまた誰かの心が共鳴してくれたら。
    わずかな一滴の雨粒は、一粒でも、強い希望のたしになるのではないでしょうか。

    • メリ より:

      ジュウシマツ様、コメントありがとうございます

      荷物の事、お騒がせいたしました!
      お陰様で僕の元に戻って来ました

      ジュウシマツ様も戦ってくれてたのですね
      僕らは一時期、おかしい奴と思われていました

      ですが現在ではその状況も変わりつつあります
      ワクチン接種した人も打った意味が無かった事を認識し始めてます
      だからこそ今、追加接種を受けてる人がほとんどいないし、誰もワクチンを打った報告を以前のようにフェイスブックやツイッターで投稿しなくなってるのです

      僕らが正しかったことは間違い無いので卑屈になる事はありません
      これからも微力でも一緒に戦っていきましょう

      コメントありがとうございました!

Translate »