米ドル札に隠された犯行予告

ちょっと前、世界最大のインターネットショップサイトのアマゾンの第2本社ビルのデザインが凄いと話題になってましたね

このデザイン、正直どう思いました?

まるでバベルの塔ですよね

バベルの塔は旧約聖書の「創世記」11章にあらわれる巨大な塔です

そしてバベルというのはユダヤ人が使うヘブライ語の「balal(ごちゃ混ぜ、混乱)」から来ているとされています

いやぁ さすがあっち側の企業ですわ

あ、なんでもないです(笑)

おはようございます

昨日に引き続き、お札にまつわる話をしたいと思います

ただ今日は米ドルに焦点を当ててます

皆さんは米ドルで恐ろしい犯行予告がなされていたのをご存知でしょうか?

国際ユダヤ勢力、つまりイルミナティは、今後自分たちが行う事を何らかの形で告知していると言われます

有名なもので言えば「イルミナティカード」がそうですよね

イルミナティカードを知らない方は自分でググってください

そして、イルミナティカードだけではなく時には紙幣にも予告がされてる事があるんです

その内容は犯行予告と言っても良いものです

それを今日は簡単に知ってもらおうと思ってます

アメリカの1ドル紙幣が使用されたのは1935年

1ドル紙幣に描かれている人物は「ジョージ・ワシントン」です

彼はフリーメイソンのメンバーでしたよね

そして昨日の記事でも書いた通り、1ドル札の裏にはユダヤ人の支配の象徴であるピラミッドの目が記されてます

でも、今日まず見ていくのは20ドル札です

パッ見は何でもないですよね

これも日本の1000円札の秘密のように、このままだと何か分からないようになってます

これから20ドル札に何が隠されてるか見せる前に、皆さんは2001年9月11日にニューヨークで起こった「9.11 同時多発テロ事件」を覚えてますでしょうか?

WTC(ワールドトレードセンタービル)に飛行機が突っ込んで、WTC(ワールドトレードセンタービル)がその後、崩れ落ちたのを皆さんもテレビで見たかと思います

もしあの 9.11 同時多発テロ事件のWTC(ワールドトレードセンタービル)の崩壊が予告されてたとしたら怖くないですか?

そうなんです

実は米ドルには9.11 同時多発テロ事件のWTC(ワールドトレードセンタービル)の崩壊が予告されていたのです

それでは説明していきます

まずは20ドル札を以下の手順で折っていきます

紙飛行機の形になるように折っていきます

ここまで折り込めたら、ここで裏返してみてください

分かりますか?

ビルが火災で燃えている絵になっているのが

まさにWTC(ワールドトレードセンター)が火災で燃えてるように見えませんか?

そして、今一度ビルが燃えているイラスト左右の文字に注目してください

ビルを中心に左側には「AMERICA」、右側には「UNITED」と文字が見えています

9.11アメリカ同時多発テロが起こったのは当たり前ですが「AMERICA(アメリカ)」

そしてテロに利用された飛行機はなんと「UNITED航空」の飛行機でした

なぜ20ドル札にだけ予告されてるの?って思われたかもしれませんね

実は・・・・

恐ろしい事に全ての米ドル札に「9.11アメリカ同時多発テロ」の予告はされてるんです

WTC(ワールドトレードセンター)が火災で燃えてる絵が一番分かりやすいのが20ドル札だったので、最初に20ドル札を紹介しただけです

それでは、その偶然では片付けられない恐ろしい犯行予告の全てを見て行きましょう

まずは5ドル札です

20ドル札と同じように飛行機の形になるように折っていきます

5ドル札も折り込むとWTC(ワールドトレードセンター)が現れます

ただ、5ドル札ではまだWTC(ワールドトレードセンター)に異変は起きてません

次に同じように10ドル札を見ていきましょう

同じく飛行機の形になるように折り込みます

WTC(ワールドトレードセンター)が燃え始めました

そして20ドル札はさっき見た通りこうなってましたよね

10ドル札より火が強くなってるのが分かると思います

それでは次は50ドル札です

同じく飛行機型に折ると・・・

WTC(ワールドトレードセンター)が炎上し、崩壊し始めてます

最後は100ドル札です

飛行機の形に折り込むと・・

WTC(ワールドトレードセンター)は崩れ落ちて煙だけが残りました

改めて5ドル札から並べて見てみましょう

5ドル紙幣から100ドル紙幣まで、金額が大きくなるごとにビルが燃えて崩壊してるのがお分かりでしょうか

そして思い出してください

WTC(ワールドトレードセンター)が崩れ落ちることになった原因を

そうです

飛行機が突っ込んだからでしたよね?

だからお札を飛行機の形に折り込むと予告が見えるようになっているのです

どうでしょうか?

これらを偶然やこじつけで片付けられますか??

自分が知らない事や理解しがたい事を言われると、すぐに「陰謀論だ」と言うお馬鹿さん達に聞いてみたいです

これが偶然で成り立つ可能性ってどれほどのものなのか?と

世界はとうの昔から狂っていて、税金という奴隷システムに囲われ、恐ろしく闇深いものだったのに生まれた時からそのシステムがあった為にそれが当たり前と思わされて生きていることに気づけ

「陰謀論」じゃなくて陰謀そのものなんだよ

それが国家レベルで平気で行われてるのだけど、分かりづらくされてるだけ

馬鹿は気づかないように出来てるだけ

なのに自分の世間知らずさを棚に上げ、自分が思考停止しながら生きて来たことを棚に上げ

本当の事を教えてくれてた人を陰謀論者扱いして、挙句あんなワクチンまで接種してしまったお馬鹿な皆さん、今どんな気分ですか?

自分の馬鹿さ加減に少しでも気づいたなら、今後は自分のちっぽけな固定観念や役に立たない常識とやらに囚われた頭の固さを反省し、自分より頭のいい人の話は助言だと思ってよくよく聞くようにした方が賢明だと思いますよ

何度も言うように世界はとっくの昔から闇だらけだ

だから騙されたくなければ常に「なぜこうなっているのか?」

「なぜこんな報道がなされているのか?」

「本当にそうなのか?」

「なぜ?」の連続を思考しながら生きないといけないんです

それが常に考えてる人です

それが思考停止してない人です

厳しい事を言うようですが、現実が厳しいので仕方ありません

皆さんが僕のブログを通じて、もう世の中の見方と、考え方というものを理解してる事を信じ願います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 2 より:

    お前の書いてる事なんか前から話題になってるわ
    お前頭おかしいから日本帰る前に病院行って来い

    • メリ より:

      2様、コメントありがとうございます!

      どうして「あ」から2に名前変えたんですか?(笑)

      >お前の書いてる事なんか前から話題になってるわ
      そうですか 話題になってますか
      じゃあ、世間もこれを話題にしてるのだから俺が特別おかしいという訳ではなくなりますね

      わざわざ擁護ありがとうございます、お馬鹿さんww

Translate »