ホントこれによって世界は変わると思うよ

2023年6月14日

おはようございます

今日は時間がないのでこれだけ見ておいてください

「アメリカ大統領が誰になるのか? それは世界全体にとって一番重要なことです」

ホントこの通りだと思いますよ

これによって世界の方向性はかなり変わって来る

僕は日本が2025年に事実上終わってしまう国になるかどうかの大半はここに懸かってると思ってます

これは本当に重要なファクターです

アメリカ大統領の任期は4年

2024年の大統領選挙でトランプが再選したら2028年まで国際ユダヤ勢力に敵対したスタンスを取れることになります

やつらが仕掛けた2020年からのコロナパンデミックを皮切りとしたアジェンダは2030年までの計画

つまり後半のほとんどを連中の言うことを聞かずに過ごすことが出来るかもしれません

そうなると2030年に完結しようとしてた連中の大半の目論見を潰すことも可能になってくるかもしれません

逆にトランプがまた不正選挙で落とされたらもういよいよ危ないです

覚悟を決めなければなりません

2024年のアメリカ大統領選には今後の世界を左右する大きなものが懸かってるという事を忘れないでください

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »