【重要】これからこの世界で起こる事

2024年2月2日

おはようございます

今日は日本も含めてこれからこの世界に起こる事を書いていきたいと思います

これから書く事はグローバリストが推し進め、グレートリセットと共に完成させようとしてる未来です

どこから話し始めるべきか迷いますが、まずは身近なとこからで皆さんが持ってるスマートフォンについてです

今、スマートフォンの電波って5Gが主流ですよね?

僕は5Gの危険性を知ってるのであえて5Gを止めて4Gを使ってますが

それが今後6Gに変わります

「なんだそんな事か。技術が進歩したらそんなの当たり前だろ」って思ったあなた

これはそんな単純な話じゃないんです

位置情報ってこれまでそれなりに誤差があったんですよ

しかし6Gになるとそれによって位置情報が数センチ単位まで絞られるようになります

つまり数センチ単位であなたの居場所がバレている 筒抜けになってるという事

例えばあなたが駅のトイレに入ったとします

するとその駅の東口のトイレの何番目のボックスに入ってるかまで確実に把握されます

誰に、どういう団体に把握されるか分からないって馬鹿は今のこのブログの読者にはもういないはずですよね

今現在も皆さんはすでにその手に持ってるスマートフォンに監視されてる事には気づいてるでしょうか?

みんな経験あると思うのですが、誰かと特定の内容について会話してたらそのあとにスマートフォンを開いた時にさっきの会話に沿った内容の広告が出て来た事ありますよね?

そうです すでに会話は常にスマートフォンに聞かれてます

例えば「車を買い換えようと思ってるんだ」っという会話を友達としてたら中古車販売の広告がピンポイントで出てきたりとかありますよね

これはスマートフォンという便利で手放せない機器が個人の情報を皆さんが思ってる以上に捕捉してるという事です

スマートフォンはみんなが手放せなくなるようにここまで便利に作られてる事を認識できてるでしょうか?

例えばQR決済とかもそうです

あれは今後紙幣(現金)を使わない社会にするための準備です

では何故グローバリスト達は現金を使わない社会に向かわせているのか?

それもまた個人情報を捕捉する為です

キャッシュレス決済は一見簡単で便利で効率よく感じますが、それを使うという事はあなたがいつどこで何を買ったのか位置情報もプラスで筒抜けになってるという事です

グローバリスト達が今後、常にそうやって個人情報を得て完全な監視社会を確立していくためなんですよ

いつ・どこで・何を幾らで買ったのか

つまり行動履歴を全て追えるようになるんです

だから便利すぎる社会というのは最終的には危険なんです

そしてアメリカはその恐ろしいほどの膨大なデーターを蓄積するためのデーターセンターをユタ州にすでに作っています

テラバイトのさらに上のペタバイト(1000兆バイト)?

いやいや、もっと上のエクサバイト(100京バイト)以上のメガデーターセンターです

国民一人一人の人生全ての履歴データーを全部入れれるほどのデーターセンター

そんなものが作られている事すら思考停止者は知らないでしょう

これからグローバリスト達が何十年もかけて準備してきた監視社会が始まっていきます

これからその人が何時に寝て、何時に起きて、どのような生活サイクルで生きて、貯金はいくらあるのか、何に興味を持っているか、どんな癖があるのか、誰と普段コンタクトを取ってどんな事を話してるか、何が好きなのか、どんな性癖があるかとかそんなところまで全てバレる世の中になります

例えばSNSもそうです

みんな色々投稿しますよね

それって言い換えればSNSが流行っていけばいくほどその人の人物像が分かってくるという事なんです

SNSで何を見てるのか? SNSに何を投稿してるのか?

どんなキーワードでSNSで何を検索したのか?

全部データー取られてます その人の人格、人間像がだいたい浮かび上がってきます

そしてそのデーターをAIが分析し、さらにその人にとって興味のあるものがより表示されてスマートフォンに依存していくように誘導されていきます

身近なところで言うとすでにYoutubeの関連動画などもそうですよね

特定の動画を見たら、それに興味があるとAIが判断して関連動画を横に出してくるじゃないですか

あれのもっと分析精査されたものが出てきます

FacebookというSNSを例に取ってみましょうか

Facebookって友達登録とかして投稿したものをお互いに見たりしてますけど、あれって言い換えたら人と人の繋がりや人間関係を分析出来るツールですよね

例えばAサンとBサンは付き合ってるとか、AサンとCサンは常にコメントしあうぐらい仲が良いとか

全部その人の人間関係などを浮かび上がらせる事が出来るツールと言えます

そしてここまで全て意図的にSNSは拡げられたんです

なぜSNSというものが急速に拡りをみせたのか?

なぜFacebookはここまで大きなSNSサイトになったのか?

Facebookとはどのような会社が運営してるのか?

FacebookのCEOのマークザッカーバーグとは本当はどういう人物なのか?

みんなちゃんと考える事が出来ているか? 大丈夫だよな?

なぜFacebookのCEOのマークザッカーバーグが赤字出しまくりでメタバースという仮想空間に人々を誘導したがっているのか?

そこもちゃんと考えてみる事

メタバースというバーチャル空間に行くと、すでに集めたデーターの中からあなたの好みにあった広告や商品ばかりが出てくるだろう

つまりバーチャル空間はその人の興味があるもので溢れてるわけだ

そこにどっぷり浸かってしまうように作られている

それって自由に自分が好きなものを選んでるように見えて、実は選ばされているって事

その空間で飼われているって事だ

まずそこに気づいておかないとメタバースの世界が完成してしまったらそこに心酔する人だらけになってしまう

今からメタバースの仮想世界ってロクでもないものと認識しておかないと本当に危ないぞ

グローバリストが推し進めているものという時点でもう感がいい人なら怪しさ満点なのを見抜いてるとは思うけどね

当たり前だけどFacebookやグーグルやマイクロソフトがグローバリストの会社だって事分かってるよな

で、まぁブログのタイトルにある「これからどういう世界になっていくか」って事なんだけど

毎年1月にスイスで行われるダボス会議ってあるじゃないですか

世界のグローバリスト達が集まって勝手にこの世の行く末を決める悪し会議ですよね

そのダボス会議の代表格のクラウス・シュワブというユダヤ人の発言から大体この後グローバリスト達がどういう世界を目指してるかが分かってきます

クラウス・シュワブは「ステークホルダー資本主義」という言葉を使っています

ステークホルダー資本主義というのは「利害関係者資本主義」というものらしいです

今の世界は株主が儲かるようになっている

会社の一番上って従業員でも管理職でもなくて株主ですよね

今の資本主義ではとにかく大株主が儲かるという仕組みになっています

そのように作られているんです

でもステークホルダー資本主義、つまり利害関係者資本主義では従業員も含めて全ての利害関係者が満足出来るような資本主義になります

一見するといい事かのように受け取れますよね そうなんです、聞こえだけはいいんです

でもこれってつまり「共産主義」なんです

この辺からが大事な話ですよ ついてこれてますよね?

実は今の資本主義をやめて、共産主義にしましょうって事なんです

それを共産主義とストレートに言わずに「ステークホルダー資本主義」という言葉に言い換えてるだけなんです 言葉濁してるだなんですよ

そしてドイツのとある経済学者がダボス会議でのクラウス・シュワブの発言を分析して今後の展望について話しています

その内容はこういうものです

まず私有財産の禁止

つまり土地や家や車などの財産の没収が始まります

僕がコロナパンデミックの嘘をブログで暴き始めた頃からこう書いていたのを憶えてる人はいますでしょうか

「コロナ騒動が完全に収まるまで土地や家などの大きな買い物を控えた方がいい」と書いていたのを

僕は知人にはずっとこれを警鐘していました

なぜならグレートリセットで財産が禁止になる事を知っていたからです

もちろんこれらは計画されていた事ですよ

だから分かっていてこのブログでも警告してたんです

今まではみんな家や車など私有財産を持って生活してたわけですよね

でも今後グローバリストが創り上げる世界では私有財産は禁止になります

するとどうなるか?

グローバリスト達はベーシックインカムを開始します

ベーシックインカム、つまり配給制になるって事です

奴隷(国民のこと)にも価値を見出してやらないとって事で働かなくてもある程度の配給はもらえる世界になると思います

例えば成人一人につき月に20万円とか30万円とかね

スマートシティ(15分都市)の中で最低限生活に困らない程度の金額をデジタル通貨であげますよって餌付きの社会ですね

そこだけにフォーカスするといいじゃんって思うかもしれませんね

怠惰な人はそこで家畜のように飼われる方がいいと思うのかもね

でもそれって完全に管理されて支配されるって事です

この怖さに目を向けないと

例えば政府批判をするなど、逆らった人には配給を止めてしまえばいい訳だから

完全に頭抑えられて、何も本音すら言う事が出来なくなります

配給に頼った瞬間から皆さんは何も本当の事を言えなくなります

つまり自由を捨てる代わりにスマートシティという人間牧場の中で飼われて生かされる人生に移行していきます

自由の放棄と引き換えにご飯が食べれます、生きていけますよっというもの

まぁスマートシティの中で買える食事がどんな得体の知れないものかは想像つくと思いますけどね

ビル・ゲイツが開発した癌にまっしぐらの人工肉とか昆虫食とかね

そしてその配給されたデジタル通貨を使って買い物をする事によってまたプライバシーは無くなります

さっきのQR決済やキャッシュレス決済と同じです

デジタル通貨を使う事でいつ、どこで、何を幾らで買ったのか

もちろんデーターは取られて監視されてます

そういう社会にこれからなっていきます

スマートフォンを持つという事は常に今現在も監視の対象になってるという事

パソコンなら家族で共有する事もあるだろうけど、スマートフォンは完全に一人1台ですよね

そしてそのスマートフォンに入れるSIMカードを買う際には必ず身分証明証が必要

つまりすでに個人は特定されてます

僕がずっと言ってるスマートフォンという便利なアイテムは監視装置だというのはこういう事

スマートフォンなどのデバイスには特定特定可能なIDがちゃんと振り分けられています

そしてその特定可能なIDが振り分けられたスマートフォンを常に携帯してみんな行動してる訳でしょ?

つまりスマートフォンを持って出歩いてる時点であなたがどこにいるか

どこでスマートフォンを使って決済したかなど、現時点でも全て把握されてるんです

メタバースの世界ではそれがより顕著になります

今、誰がどこで何をしてるのか 完全に把握される世界が目の前に来てるって事

そしてその活動履歴は個人の趣味趣向を分析出来る材料になっているので、SNSやメタバースの世界の中で活動すればするほど結果その人の趣味趣向に合った情報が次々に入って来てその世界にどっぷり浸かる

そういう仕組みになっています

これがグローバリト達が望んでる世界です

「それのどこが悪いの?」って思われた人もいるかもしれませんね

でもその結果はグローバリスト達が目指す恐怖のムーンショット計画へと繋がって行きます

一旦、ここで資源の話をします

このポイントは大事なんです

地球環境の事も多々うたわれる世界に僕らは生きてますが、グローバリスト達は国民の行動に制限をかけたいんですよ

現実の世界で活動をされると必ず「消費」をしますよね

今の文明は大量生産して大量消費されてる世界

つまり地球の資源を次々に使って消費してる世界にみんな生きています

グローバリスト達はそれをやめさせたいと思ってるんです

地球のことを本当に考えてならまだしも、そうじゃありません

愚民(一般市民)には地球の資源は使わせずに、自分たちだけが資源を使って生きていきたい

自分たち(ユダヤ人)の子孫だけに地球の資源を使わせたい

グローバリスト達はそういう考えを持っているから今必死でメタバースなどのバーチャルの世界に持って行こうとしてるんです

だからメタバースって思いっきりグローバリストの計画てんこ盛りの糞バーチャル世界なんです

いくら便利でもそういう方向に流されてメタバースなんてしちゃいけないんですよ

全世界の人々で完全無視を決め込んでもっと大赤字を出させて計画を頓挫させるべきなんです

たしかに今は新しいものが発売されたらすぐにそれを買って、今まで使ってたものは捨てたり売り払ったりする世の中です

そうしないと経済が回っていかないシステムになっていたので

でもそれがメタバースの中での事なら実際の資源は一切減らない

だって仮想空間の中での生活の話なんですから、データーを入れ替えてるだけで資源は消費してない訳ですからね

だからそういう世界に持っていきたいとグローバリストは思ってるんです

あと食事もこれから変わっていきます

これから本当の野菜や肉が一般市民には出回らなくなります

つまり本物の食材が手に入らなくなります

ビル・ゲイツがなぜ人工肉を作ってるか?

なぜ遺伝子組み換えの野菜だらけなのか?

なぜ昆虫食を勧める傾向にあるのか?

なぜ中国でゴキブリを使ったミルクの製造などが進められているのか?

全部このグレートリセットの中の計画に関係してる事ですよ

今後、本当の肉はユダヤ勢力、つまりグローバリスト達だけが食べる事になります

僕ら一般市民は提供される体に悪い偽物の食事しか摂れなくなります

だから人工肉やゲノム編集された魚なんかが出回り始めてるんです

わざと本物の肉を食べさせないような方向に持っていってるんです

去年も鳥の養鶏所がなぜか次々に火災にあったのを憶えてますか?

あれが偶然でたまたま養鶏所の火事が続いただけと思ってる馬鹿はいませんよね?

連中は食べ物も含めて資源を使わせたくないと思ってるんです

これから肉を食べられない世界に移行していく事は皆さんが肌で実感していくことと思います

一度、話を私有財産を無くすという話に戻しますね

じゃあ私有財産がなくなった世界になるとどうなるのか?

全ての物は共有物になります

家も車も全部人と共有していく物になるんです

今までなら家って誰かの持ち家だったじゃないですか

でも今後はAサンが家を使ってないときはBサンが家を使うという具合にシェアリングエコノミーという形になっていきます

つまりシェアハウスですね

誰もが共有出来るものになるんです

例えば車

今もすでにタイムズのシェアカーとかありますよね

あれと同じように車も他人とシェアするものになり、スマートフォンのIDをかざすと一旦所有権がその人に移ってその人が運転できるものになります

個人の私有の車というのはなくす方向になります

全世界でそういう方向に持っていこうという計画なんです

そして消費が特に激しいのはどこでしょうか?

そうです 先進国ですよね

だから今、日本も含めて特に先進国でこういう世界を推し進めたいとグローバリストは思ってる訳です

2030年までにそいう世界を完成させたいと思ってるんですよ

だから先進国ではこの辺の風当たりが特に強くなっていきます

すでにスマートフォンを手放せない世界を見事に創り上げた事によって、世界の一人一人にスマートフォンという振り分けされたIDを持たせるという目的をグローバリストは達成しました

だから今からなんです 本当のグレートリセットに向かうのは

なぜならバーチャルの世界に持っていったり、私有財産を禁止して全てを共有させる世界にするには現状の仕組みをわざと壊す必要があるんです 金融も含めてね

それを「グレートリセット」と呼んでるんですよ、グローバリストは

今からが本番なんです

みんな気づいてると思いますけど物の値段ってどんどん上がって来てますよね

物価が上がってる事を認識出来てない人はいないと思います

食料の事にしても今は肥料の値段がめちゃくちゃ上がってます

前年に比べたら肥料はもう20%も上がってます

もちろん肥料の値段は意図的に上げられてるんですけどね

するとどうなるか

肥料を使う農家は採算が合わなくなって来ます

最終的に農家を辞めてしまうんですよ

農家が減ると食料が減産しますよね

つまり農作物もどんどん手に入らなくなっていきます

ずっと前から日本の農協が農家いじめを始めてるのを知ってますか?

国をあげて日本の農家を苦しめて衰退させてるんです

だから食料危機も起こると言って来たんですよ

金融に関してもそうです

ドルの崩壊も近いですけど、それは当たり前です

なぜならグローバリストは今の仕組み、つまり今の資本主義をやめるつもりなので一度ぶち壊すためにわざと金融崩壊を起こすんですよ

意図的に経済をカオスにするんです

そこから新しいシステムに移行するつもりなんです

それが今年中か来年あたりに起こると聞いてます

そして内閣府のホームページにも堂々と載っている「ムーンショット計画」

下の画像の内容を読んでみてください

「人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会」と載ってますよね

これどういう意味か分かります?

「おまえら脳のデーターさえ使えば生きてるのと同じだから身体要らないよな?」ってそう言ってるんですよ

メタバースというバーチャル空間もこのムーンショット計画に繋がっていくんです

これを国が勧めてるというのに狂気を感じませんか?

簡単に言うと、脳と電極を繋いで体を動かさない世界に持って行こうとしてるんです

それがムーンショット計画です

メタバースを突き詰めるとVRのようなゴーグルなどを装着するより、脳に直に繋いだ方が楽で効率いいよねって話になっていくんです

と言うかそういう方向に持っていく事が計画されてます

今、神経接続で脳と電極を繋げるシステムが開発されてるのはその為です

スペインの「インブレイン」という会社がもうそういうシステムを作っています

すでに頭の中で文字を思い浮かべるだけでその文字が画面に表示されるところまで開発は進んでいます

ムーンショット計画が進めば、目で見てた映像や耳で聞いていた音、そして舌で感じていた味覚なども全て直接脳に送られる信号でまかなう事になります

じゃあ結局のところバーチャルの世界に一日中入り浸ったとしたら、その人って客観的に見たら脳に電極を付けられた動いてない肉の塊って事ですよね

こうなったら現実世界で1ミリも活動してない事になりますよね

これがグローバリストの理想なんです

つまりはもう体要らんよな?って事になります

それがグローバリストの言い成りになっている国の政府が推し進めるムーンショット計画です

で、究極のところこういう事になります

これがムーンショット計画の行く末です

将来的に国民をこんな状態に持っていくのがグローバリスト達が目指してるムーンショット計画です

これを国が推し進めようとしてるのがどれだけ恐ろしい事か分かりますよね

これでもまだお前らは国を信用するか?

ホント国が国民をどういう目に合わせようとしてるのかよく考えろよ

そのうち本当に危ない事が起きるときには絶対にある日突然インターネットも遮断されます

予言アニメのシンプソンズでもそんな場面が描かれてました

今からいつでもアナログに戻れる準備はしておいた方がいいと思います

昔みたいにスケジュール表とかアドレス帳とか持って生きてる人なんて今はほぼいないですよね?

インターネットが遮断されて連絡取りたくても取れなくなった時、いつでも直接会いに行ったり手紙を出せるように今のうちに友達の住所などもノートなど紙に移し変えておいた方がいいでしょう

そして最悪いつでもあなたの位置を特定してる監視装置のスマートフォンも捨てる準備はしておくべきです

今こそあえて便利な文明を捨てる勇気を持っておかないと

スマートフォンが無ければ生きれないなんてそんな事はありません

昭和の時代に戻ると思えばいいんです

いざとなったら便利なスマートフォンが危険な装置になってるという認識は持っておいてください

インターネットの世界から離れる準備を少しずつしておきましょう

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »