ごぼうの党の奥野卓志さんからのメッセージ

2024年7月10日

おはようございます

今日は時間がないのでこれだけ貼っておきます

「ごぼうの党の奥野卓志さんからの最後のメッセージ」と題された動画です

もう言論統制が行われるのでこの先こういう話も出来なくなっていくんでしょうね

来年、再来年、日本がどうなるのか 何が起こるのか

それらを話されてる動画です

若い人たちはもうみんな気づいてると思うけど、まだ年寄りや情弱は騙されっぱなし

さらにレプリコンワクチンで馬鹿がまともな人を巻き添えにする

日本人同士が食料を巡って争うような未来がそこまできてるなんて

日本に残るなら食料や水の備蓄、しといた方がいいと思うよ

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »