メリークリスマス フロム メヒコ

2020年12月24日

こんばんは!

メキシコシティはクリスマスイブです

日本ではクリスマス当日ですね

今日はSOULHEADの「キミノキセキ」というクリスマスの歌の歌詞に乗せて、短めにクリスマスの挨拶だけのブログになります

メキシコシティ

まばゆいほどの冬空に片寄せあう恋人たち

思い出すよ あの日も雪が降っていたね

信じること出来なくて強がって離した手も離れるほど想いは君に近づいていた

メキシコシティ

「寒いね」ってポケットの中で繋いだ手のぬくもりを

思い出すたび 忘れてしまうようで息を止めた

メキシコシティ

銀色に包まれた世界にキミノキセキが 優しく残っているから

きらめく街の片隅で君と同じ雪見てる 降り積もる記憶この胸に抱きしめながら

メキシコシティ

まだ一人じゃ大きすぎるソファに座って 来るはずのないメールをどこか待っていた

君に会えたら一番に言いたいセリフはもう決めてあるんだ

ずっと言えずにいたコトバを

二人で聴いた切ない恋の歌 流れる人込みの中 大好きだったあのフレーズ

今は胸をしめつけるよ

メキシコシティ

銀色に包まれた世界にキミノキセキが優しく残っているから

きらめく街の片隅君と同じ雪見てる

降り積もる記憶が私を強くしてくれる

メキシコシティ

二人で過ごした時間はずっとここにあるよ

出会わなければ見ることのない幸せと痛いほどの涙の味知ったから

愛と気付いたから

メキシコシティ

銀色に包まれた世界はまだ君を想う私を映し出すけど

きらめく街の片隅で君と同じ空見てる

少しだけ笑顔になれたよ “Merry X’mas To You”

メキシコシティ

それでは皆さん、良いクリスマスを

改めてメリークリスマスです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »